1: ねいろ速報
 
59983D1A-20FB-4846-88B0-CB9D0B159BAF


【るろうに剣心】和月伸宏 集英社

2: ねいろ速報
かわいそう



3: ねいろ速報
なんやこいつ女々しいな
自分で腹切れや


5: ねいろ速報
ご丁寧に利き腕落とす所がまた



7: ねいろ速報
じっとしてれば失血死できるやろ



8: ねいろ速報
この剣って切れないんやないの?



12: ねいろ速報
>>8
逆さに持てば普通に斬れる



21: ねいろ速報
>>8
維新志士いうとるし真剣使ってる辻斬り時代やろ



9: ねいろ速報
殺す気はないけど腕はもらうでござる



10: ねいろ速報
四肢落としても生きていればセーフ



23: ねいろ速報
いうてもこいつあれだけの事やったから普通に死刑やろな



24: ねいろ速報
剣心って幕末やったんか



25: ねいろ速報
今も昔もこいつは自分が大事なだけやぞ



27: ねいろ速報
武人ぶってるけど、お前戦争した事ないやろ



28: ねいろ速報
不殺さずとは?
普通に死ぬやろ



29: ねいろ速報
武士道がうんたらとか言ってるのに手にバズーカ砲付けてるのはギャグだろ



37: ねいろ速報
>>29
これからは銃火器の時代やって言ってるんやからええやろ



42: ねいろ速報
>>29
ちゃんと読めや
この鯨波は死んでるんや
だからこそ明治の時代の鯨波は心なき者なんや



91: ねいろ速報
>>29
武士として死んだからああなったんやで



32: ねいろ速報
フフフハハハ



38: ねいろ速報
この頃って逆刃刀もう貰ってるっけ?



40: ねいろ速報
せめてたけのこだよね



41: ねいろ速報
昔のジャンプってなかなか殺さんよな
敵とか味方でも



50: ねいろ速報
抜刀斎が殺してくれなかったンゴおおおおおアームストロング砲とガトリングランチャーで暴れるンゴおおおおお



77: ねいろ速報
>>50
アームストロング砲じゃなくて最初からガトリング砲装備させとけば剣心にも勝てたやろ



56: ねいろ速報
酒場刀じゃなければ大抵緋村の圧勝やねんな



57: ねいろ速報
切られたか?→峰打ちだ

酷すぎひん?



60: ねいろ速報
医療技術的に死にそう



63: ねいろ速報
>>60
幕末なら仁先生おるやろ



70: ねいろ速報
>>63
ペニシリン作るので忙しいで



61: ねいろ速報
鳥羽伏見の戦い言うてるのに不殺の時期と勘違いしてるやつなんなんや



67: ねいろ速報
>>61
歴史に疎いんやろ



62: ねいろ速報
ノリで利き腕斬っちゃったでござるよ



69: ねいろ速報
明日、地上波でやるで



75: ねいろ速報
人を殺めたくない意識は持ちつつ腕は斬るって単純な殺人狂よりヤバい



79: ねいろ速報
北海道編には出てこんのか?



85: ねいろ速報
大量出血で死ぬぞ



90: ねいろ速報
>>85
剣心「止血が遅かったのは自己責任なのでセーフ」



88: ねいろ速報
腕に銃つけるのにちょうどええやん



102: ねいろ速報
そもそも江戸時代は平和な時代やん
武士もクソもないやろ