1: ねいろ速報
no title


226: ねいろ速報
>>1
アプー可哀想すぎる



2: ねいろ速報
これ全部ご丁寧に漫画でやったら後5年で終わらんやん


254: ねいろ速報
>>2
だから最新話でカイドウ一派VSビッグマムって構図作った。



4: ねいろ速報
unkown多すぎだろ…



7: ねいろ速報
ページワンもどうせ復活するやろ



19: ねいろ速報
ゾロ負けたん?



25: ねいろ速報
>>19
カイドウとマムの大技食らって重症



23: ねいろ速報
ゾロは全身の骨砕けただけですぐ復活するで



24: ねいろ速報
こうして見ると普通にルフィ達が勝ちそうやな
マムも味方になったし



29: ねいろ速報
ゾロ遺影で草



34: ねいろ速報
チョッパーキツすぎて草



36: ねいろ速報
言うほどこれ頂上戦争超えたか?



48: ねいろ速報
>>36
頂上戦争言うほど頂上じゃないやん



37: ねいろ速報
ジンベエの相手誰だっけ?
マジで忘れた



43: ねいろ速報
>>37
フーズフーや
飛び六法の中で多分一番強い奴



47: ねいろ速報
>>43
サンガツ



39: ねいろ速報
マムに傷一つ付けられないって辺りは四皇の大物感あったけど
カイドウ戦になって普通に何とかなりそうになったな



53: ねいろ速報
>>39
描写だけならカイドウ四皇最弱に見えるわ



40: ねいろ速報
チョッパー無理ゲーで草



41: ねいろ速報
鬼ヶ島上陸して1年経ったんか…



54: ねいろ速報
スクラッチメン・アプーリンチで草



70: ねいろ速報
>>54
アプー猛者のポジションで草



58: ねいろ速報
味方大杉



59: ねいろ速報
刻諦桜以外のチョッピーの技知ってる奴0人説



64: ねいろ速報
>>59
クロスも知っとるで!



69: ねいろ速報
>>59
桜吹雪もあるやろ



67: ねいろ速報
5年はかかる



68: ねいろ速報
どうせマムがトチ狂って8割くらいはまとめて退場させるんやろ



76: ねいろ速報
マルコの荷が重すぎる



77: ねいろ速報
言うてクイーンが思ったより弱いしチョッパーでも勝てるやろ



78: ねいろ速報
???「この戦を終わらせに来た」



81: ねいろ速報
アプー強すぎ定期



82: ねいろ速報
マルコって今何やってんの?



86: ねいろ速報
>>82
クイーンとキングボコってる



84: ねいろ速報
チョッパーは巨大化して他を圧倒してなかったっけ



91: ねいろ速報
アブサロム居るやん



98: ねいろ速報
>>91
たぶんシシリアンのことやろな



96: ねいろ速報
言うてひょう吾郎とドレーク以外はモブみたいなもんやし大したことないやろアプー



97: ねいろ速報
アプーと戦う人達半分以上知らない



101: ねいろ速報
マムと戦う人可哀想で草



112: ねいろ速報
ここから海軍も来るから更に長くなるぞ



113: ねいろ速報
多すぎるからこれくらい減らしてくれや;
no title



127: ねいろ速報
>>113
その半分でええやろ



137: ねいろ速報
>>113
まだ多いやろ
平行バトルは3つが限界やと思うわ



139: ねいろ速報
>>113
こんなもんでええな
オロチと赤鞘の因縁とかどうでもええし



151: ねいろ速報
>>113
マムもいらん



328: ねいろ速報
>>113
半分どころか3分の1でいいわ



122: ねいろ速報
ロー君ルフィとキッドと当然のように肩並べとるけど
君だけ覇王色ないし部下もゾロとかキラーみたいな奴おらんし能力に頼りきった戦法しかないしもうお前出ていけ



188: ねいろ速報
>>122
で、でもDやから・・・!



212: ねいろ速報
>>122
でもキッドは負けるやろ



269: ねいろ速報
>>122
ゾロも実は覇王色持ち発覚したし後天的に目覚める可能性も残ってるやろ



290: ねいろ速報
>>269
覇王色は強さ関係なく王の素質持ちに発現する覇気やからな、三下のローには無理や



344: ねいろ速報
>>122
ちゃんと最悪の世代三人だうおおおお!
って盛り上がってやれよ



131: ねいろ速報
ギア3とかどうするんや
もう覇王パンチの方が圧倒的に強いやん



142: ねいろ速報
サンジだれと戦うんやろな
ジャックvsサンジ
キングクイーンペロスvsマルコゾロロー

ジャックvs犬
キングクイーンペロスvsマルコサンジロー

の二択やろ?



147: ねいろ速報
カイドウはまだ変身するぜ



152: ねいろ速報
思うんやけどゾロ強すぎやろ
最悪の世代でウルージの次に強く見えるわ



158: ねいろ速報
ちなみに何年くらい和の国やってるんや?



201: ねいろ速報
>>158
和の国編開始909話~(2018年7月)
鬼ヶ島討ち入り974話~(2020年3月)

こんな感じや



165: ねいろ速報
サンジってジャック倒すぐらいしか見せ場ないやろと思ったのにもう完全にあかんか



171: ねいろ速報
>>165
多分犬じゃ無理やろ
キッドかサンジが戦うからワンチャン



174: ねいろ速報
マム寝返りそうで草



163: ねいろ速報
今週マジおもろかったわ
やっぱマム良いキャラしてる