1: ねいろ速報
no title

これマジ?



3: ねいろ速報
実体験やぞ



5: ねいろ速報
説得力あるねぇ


6: ねいろ速報
no title



9: ねいろ速報
>>6
自由になりすぎ



16: ねいろ速報
>>6
このイヤ・ホンごっつぅタフやね



7: ねいろ速報
マジレスすると色んな人と関わらんなんから人の道を外れたら基本的にアウトやろ&




14: ねいろ速報
>>7
海外とかの大きい会社複数人で話し合って脚本決めるもんな



10: ねいろ速報
「最悪の展開」が大好きとは言うな



12: ねいろ速報
本当にハズレたら作品ごと抹消されるんだよなあ



13: ねいろ速報
黒沢ぐらいじゃね?イカれたエピソード持ってんの



15: ねいろ速報
見たことのないものを描かないために人間に触れて回ってた人の言うことは違う



18: ねいろ速報
どうにかならなかったんかねえ



19: ねいろ速報
パラサイトのパーティーシーンを観て「これぐらい俺だって出来るわ…」と愚痴るか「最高! こういうのを僕もやりたかった!」と絶賛するかに分かれる人種



23: ねいろ速報
>>19
パーティーシーンに関しては別に特筆すべきことなかった気がするが



26: ねいろ速報
>>23
あのシーンブニュエルのビリディアナのオマージュちゃうんか?



30: ねいろ速報
>>26
ビリディアナにあんな派手なシーンあったっけ?



38: ねいろ速報
>>30
ええ…
浮浪者の最後の晩餐シーンがみものやろ



46: ねいろ速報
>>38
あそこの事言ってるんやな;
横構図で撮られとるからパラサイトと結びつかんかった



21: ねいろ速報
今の映画業界は民主的になってるから監督も昔と違ってスタッフの一員でまとめ役やぞ
昔は殆ど独裁的にやってたとおもうけど



28: ねいろ速報
お前じゃい!



32: ねいろ速報
こういう俺はみんなと違う特別やみたいなのが傲りになって日本のエンタメはダメになったと思っとるわ



33: ねいろ速報
続きみたいな
たけしみたく復活しないのな



34: ねいろ速報
西川美和の本ええで
監督の苦悩が書かれてる



44: ねいろ速報
映画はチームで作るもんだからガチで人の道外れたら誰も一緒に仕事してくれんだろ



45: ねいろ速報
走れ絶望に追い付かれないように凄い感動したけどあれ小説でやった方がええやろ



50: ねいろ速報
何でも良いから早く続き書かせろ