1: ねいろ速報
桐生一馬ってやっぱクソだわ

DC03AAED-3147-4E2A-9EC2-86F464CE7B15


2: ねいろ速報
0なんだよなあ



4: ねいろ速報
0は1ありきやからなぁ
単体で楽しめる7はいい作品


7: ねいろ速報
遥の出番が少ないナンバリングは名作の法則



8: ねいろ速報
0は久瀬の兄貴の扱いが酷すぎるやろ
小沢仁志舐めんなよ



13: ねいろ速報
>>8
堂島組若頭補佐の中じゃ唯一桐生ちゃんに尊敬された男だぞ



100: ねいろ速報
>>8
一番ヤクザっぽいのは久瀬の兄貴やな



9: ねいろ速報
ジャッジアイズやぞ



10: ねいろ速報
7で空き缶集めとドラゴンカートと会社経営とスロットで全然ストーリー進めないわ



21: ねいろ速報
>>10
会社経営はえりを仲間にするために頑張りすぎて何のゲームしてるんだっけと思い始めてた



42: ねいろ速報
>>21
えりちゃんの画鋲投げるやつ強くて草はえる



52: ねいろ速報
>>42
えりは攻撃力高くて事務員のままで全然使える



11: ねいろ速報
ワイも7が一番好き



14: ねいろ速報
極、極2や



23: ねいろ速報
>>14
2はともかく1はないわ
1って神室町だけやし全体的にボリュームもなくて一番物足りない



17: ねいろ速報
0と7が最高傑作やね
ゲーム性なら5と維新が良い



25: ねいろ速報
ジャッジアイズ未だにやってんけどやるべきか?



29: ねいろ速報
>>25
あと少しで2の発表も来そうやしやっとけ
1の新価格版もそれに向けて安くなった



37: ねいろ速報
>>29
体験版やったけど楽しかったで
でもやるならピエールいるやつでプレイしたい



34: ねいろ速報
>>25
普通におもろいで



30: ねいろ速報
わいは龍司すきやから2やな



32: ねいろ速報
極2って面白さでいうとどのあたりの立ち位置なんやろ
いま半額やから悩むわ



40: ねいろ速報
>>32
極2は一部ストーリーが改変されてる以外は良作や



49: ねいろ速報
>>32
0やってるなら極2もやっとくほうがええで



36: ねいろ速報
春日良い奴過ぎる



45: ねいろ速報
>>36
ほんこれ
桐生さんより人間味あって好きだわ



41: ねいろ速報
このスレから生まれもった知性と品性を感じます



43: ねいろ速報
流石に0 次点で7



44: ねいろ速報
最後までクリアしたの見参と維新だけ。
侍道好きな俺には刀集めが良かった



46: ねいろ速報
戦闘に女連れてくるなよ



51: ねいろ速報
0ってそんなおもろいんか?



58: ねいろ速報
>>51
真島の兄さんかっこええで



59: ねいろ速報
7はバトルシステムとレベル上げがめんどくさすぎる
ゲームの流れが止まる時代遅れ
ストーリーはそれなりにいいけど、0には落ちる



79: ねいろ速報
>>59
あれは春日がドラクエ好きという設定があるうえでの演出だと思えばすんごくしっくりきたわ
ボタン連打アクション対戦苦手やったしやりやすかったで



86: ねいろ速報
>>79
ガードレールに突っかかったり
順番が来るたびにクソ長ダッシュしてアタックとかストレスたまるわ



67: ねいろ速報
2やろストーリーが壮大すぎるわ



69: ねいろ速報
7は突然要求レベルがかなり引き上がるのがね
まぁ相手が相手だけど



70: ねいろ速報
0と極2のマコトのストーリーってゲームのなかでも最高傑作やろ



76: ねいろ速報
0>ジャッジアイズ>7>その他
見参と維新は未プレイ



104: ねいろ速報
昔PS2で1と2やってもうストーリー忘れたんだけど、0→極→極2って順番でやってけばいいんか?



117: ねいろ速報
>>104
極1→0→極2の順のほうがええ



156: ねいろ速報
>>117
ストーリー覚えてないし先に極1やった方がええんか



124: ねいろ速報
>>104
0とか7はとくに過去作やってなくてもイケる



111: ねいろ速報
ナンバリング全部やった上でやる維新が一番楽しいぞ
いきなり維新からやったらあかんけど



116: ねいろ速報
>>111
維新ええよな



113: ねいろ速報
0はキャバクラも面白いんよ



118: ねいろ速報
pspのクロヒョウってどうなん?
2まであるっぽいが



136: ねいろ速報
>>118
いろんな格闘スタイルあって面白いっちゃ面白い



143: ねいろ速報
>>118
1は不良成長モノとして熱くてええで
2はアレやけどゲーム自体は悪くなかった



120: ねいろ速報
うおおおおおお凄い新キャラきたうおおおおおお
no title



130: ねいろ速報
>>120
18人撃っといて血が流れてないのに違和感を覚えない男



132: ねいろ速報
>>120
0人殺しの冴島



285: ねいろ速報
>>120
こいつヤクザのキャリアとしてはこの失敗した18人殺ししかないのになんでいきなり組長になっとるんや



141: ねいろ速報
7って今までのシリーズやってなくても楽しめる?



145: ねいろ速報
>>141
全然いける



150: ねいろ速報
>>141
一応過去シリーズのキャラは出てくるけど楽しめると思うぞ



146: ねいろ速報
ラスボス
1,2→納得
3,0→まぁこいつしか居らんし
4,5,6→は?



163: ねいろ速報
>>146
ラスボスは誰なんや…って作品はクソになるな



154: ねいろ速報
ジャッジアイズは割とガバガバストーリー
おもろいけども



190: ねいろ速報
>>154
正直モグラに殺られた連中の遺体の司法解剖で投薬についてのアレコレはバレそう
そのへん含めて真っ黒なのかもしれんが



159: ねいろ速報
7は極道の連中がただの元ホームレス、元警官、元キャバ嬢とかの一般人にボコボコにされるのが気に食わん



180: ねいろ速報
>>159
あれ誇張入ってて実際は元警官と一番だけしか戦力になってないって思ってる



196: ねいろ速報
>>180
流石にジュンギとチョウは戦力なるやろ



210: ねいろ速報
>>196
書くの忘れてただけでそいつらも入っとると思ってるで



166: ねいろ速報
最高の仲間たちの続編が出るのにもっと盛り上がろうや
no title



211: ねいろ速報
>>166
PS5でリマスター出るだけやないの?



224: ねいろ速報
>>211
次は横浜が舞台へ確定みたいやで



240: ねいろ速報
>>224
はえ~
とりあえず八神と海藤さんのコンビはそのままやってほしい



430: ねいろ速報
>>166
真のFF15



168: ねいろ速報
5も6も野球要素はよくできてる



172: ねいろ速報
大胆な改革したわりに面白かった