1: ねいろ速報
良い映画やこれは…



2: ねいろ速報
カレンの方がいいよね

818456E7-9D22-4A2A-851D-C367A70BDD5D


10: ねいろ速報
>>2
これなんだよなあ


56: ねいろ速報
>>2
ルルーシュ信じ切れず離れていったよねカレン;
c2はルルーシュのママになってくれた☺



5: ねいろ速報
脳破壊が足りない..



6: ねいろ速報
蛇足になるんだろうなぁと思って見たら普通に良作だった



7: ねいろ速報
コードギアスとしては微妙やわ
やっぱR2で綺麗に終わっとる



9: ねいろ速報
作る時点で蛇足なのに綺麗にまとまってるの凄い



12: ねいろ速報
綺麗にまとまり過ぎててエヴァと違って良くも悪くも議論することが無い



13: ねいろ速報
>>12
本来は議論する必要ある方がおかしいやろ



16: ねいろ速報
>>13
まるでエヴァがおかしいみたいやん



15: ねいろ速報
スザクに正論で殴られてなんか言い訳してただけの情けない映画



23: ねいろ速報
>>15
正論じゃないだろ
スザク自信八つ当たりでルルーシュに当たってたところは塔の上で認めてたし



22: ねいろ速報
リメイク映画で正直シャーリー生き返してた意味ないよな
もっと別な方法あったろ



30: ねいろ速報
>>22
ロロの存在が消されたから死ぬ理由も無くなったんや



46: ねいろ速報
>>22
ルルーシュがのうのうと生きてもいい感じにするには必要なんやないか



52: ねいろ速報
>>46
あんまり覚えてないけど、シャーリー父を殺した念が残ってなかったけ?



25: ねいろ速報
スザク1人だけ不幸になってないか?



33: ねいろ速報
>>25
アンチ乙
スザクとナナリーだから



26: ねいろ速報
まあこのあと作られるアニメは復活のルルーシュ後の世界なんやろ?
もはや正史やん



29: ねいろ速報
シャーリー生き返らすくらいなら端から生存させとけや



31: ねいろ速報
カレンとシャーリーに救いはないんか



47: ねいろ速報
>>31
カレンにはジノがいるしシャーリーとルルは両想いだからセーフ



32: ねいろ速報
ナナリーと再開した時にもっと何か欲しかったわ
そっけなかった



34: ねいろ速報
ロロ「シャーリー殺してないのに
何故かルルーシュからクッソ憎まれて殺されたンゴ
ワイ何もしてないンゴねえ」



43: ねいろ速報
>>34
妹ポジに知らん男来たらそら怒るやろ



35: ねいろ速報
C.C.の介護が健気で哀しくなる



38: ねいろ速報
蛇足とは思うけどワイは好きやわこの映画



39: ねいろ速報
C.C.好きの為の映画や

だから良い



48: ねいろ速報
まあ一番可哀想なのはオデュッセウスなんやけどね
ほんまなーんにも悪いことしとらんのに



50: ねいろ速報
>>48
ブリタニアの皇子ってだけで大戦犯なんだよなあ



59: ねいろ速報
>>50
生まれのせいで死ぬとか悲しいなぁ

それはそれとしてオデュッセウスと天子のラブラブ子作りエロ同人抜ける



53: ねいろ速報
復活のとってつけたような扇の謝罪、ネットに影響受けた感あってきもいわ



63: ねいろ速報
>>53
キモかろうがなんだろうがあいつは土下座するべき



69: ねいろ速報
>>53
劇場版だとそもそも最後まで扇はゼロ信じてたから…



57: ねいろ速報
シャーリー生かすくらいならユーフェミア生かしてくれよ



77: ねいろ速報
>>57
あいつ死ななかったら話進まんやん



80: ねいろ速報
>>57
ユフィが生きてたら特区作って終わりなんだよなあ



62: ねいろ速報
ccよりスザクとの方が心が通じ合ってるやんけ…



71: ねいろ速報
ブリタニア皇族は誰も彼もルルーシュとナナリーのこと心配してるのに
当人が勝手にいじけて暴走してるのほんま草

ルルーシュが助けてって言えばそこで終わってた話



75: ねいろ速報
>>71
なお両親



83: ねいろ速報
>>75
ルルーシュとナナリーのことを子供の中では1番大切に思ってるんだよなあ



88: ねいろ速報
>>83
なおそれはシャルルだけの模様



79: ねいろ速報
>>71
誰もルルーシュに敵意持ってなかったよな
被害妄想膨らんでブリタニア皇族が悪いとかなってたけど



87: ねいろ速報
>>79
最初に殺したアッニに泣きついていれば無駄な血も流れなかったんだよなぁ



85: ねいろ速報
復活のルルーシュの敵のアンパンマン強すぎるやろ
普通勝てんぞあんなん



86: ねいろ速報
映画ほんと蛇足なのとファンが見たかったの詰め込んだ感じよな
ワイは好きやけど



90: ねいろ速報
散々テロリストやった挙げ句に罪をルルーシュ一人に被せて自分は記憶喪失の敵国の女を囲いながら生き残って総理大臣になるとか制作陣は誰か疑問に思わんかったんか



115: ねいろ速報
>>90
扇ってヴィレッタ囲ってたのがほんま気色悪いわ
憲兵の気付くとこに放置するわけでもなく自分の家に連れ帰るって9割下心やろ



126: ねいろ速報
>>115
髭を剃って女子高生拾ったアニメも「美人だから拾った」って下呂ってるからセーフ



131: ねいろ速報
>>115
10割やぞ



91: ねいろ速報
レジスタンスの元リーダーの癖して常に流されるだけの扇が悪いよ



93: ねいろ速報
まだ続編あるんやっけ?



95: ねいろ速報
反乱軍で散々ブリタニアとやりあっといて結局皇族チンポに屈するカレンすこすこ



117: ねいろ速報
ユーフェミア「恋人の騎士も兄も姉も誰一人敵討ちしてくれないンゴ」

実は人望なかったのでは??



121: ねいろ速報
>>117
うっかりギアスしちゃったのわかったから許された



133: ねいろ速報
普通はカレンと結婚してC.C.は愛人にするよね



136: ねいろ速報
扇はあの時止めずにガチで死んだらルルーシュの信頼地に堕ちて終わってたし
とめざるをえなかったのがなあ



138: ねいろ速報
シャーリー ルルーシュすこ
カレン ルルーシュすこ
生徒会長 ルルーシュすこ
ユーフェミア ルルーシュすこ
天子ちゃん ルルーシュすこ
CC ルルーシュすこ
メイド ルルーシュすこ
ナナリー ルルーシュすこ
マリアンヌ ルルーシュ

うーんこのご都合ハーレム



141: ねいろ速報
>>138
視聴者 ルルーシュすこ
だからセーフ



143: ねいろ速報
>>138
ルルーシュ大好き、おさげ三つ編み忘れてるぞ