名前: ねいろ速報
E7ECBA6E-BCE3-4571-BEE0-653C963AB202
【魔王城でおやすみ】 熊之股鍵次 小学館
名前:ねいろ速報  1
ぴょこ


名前:ねいろ速報  2
勇者戦楽しみです

名前:ねいろ速報  4
付き合ってるわけではない


名前:ねいろ速報  5
でも毎晩同じベッドで寝てる


名前:ねいろ速報  6
熊之股先生はさぁ…


名前:ねいろ速報  7
距離感がバグってる


名前:ねいろ速報  9
勇者は姫にあこがれているようだが


名前:ねいろ速報  10
姫は話題に出すと自害しようとするくらい勇者が嫌いだよ


名前:ねいろ速報  11
さっさと結婚しろ


名前:ねいろ速報  12
互いの立場が立場だけにすぐに結婚は難しいんじゃない?


名前:ねいろ速報  13
囚われの姫がいつの間にか魔族と結婚とか人間界で暴動が起きるわ


名前:ねいろ速報  14
どう和解路線に国民を納得させるかが問題だ


名前:ねいろ速報  15
でも姫は保護者枠が大量かつ最強だからなぁ
ASさん大丈夫かな?


名前:ねいろ速報  17
魔王様なんだかんだであくましゅうどうしが姫ママに挨拶するの応援してくれるくらい協力的だし


名前:ねいろ速報  19
魔界の連中は大丈夫だろう
問題は人間界のアンチ魔族の国民だ


名前:ねいろ速報  21
>>19
筆頭が姫のパパ


名前:ねいろ速報  20
姫が悪魔にチャームかけられたとか正気を疑われそう


名前:ねいろ速報  22
姿を見せないのがとてつもなく不穏だよな姫の父親
姫ママいわく面倒な御仁のようだし


名前:ねいろ速報  23
アの字と婚約を決めた張本人でもあるから黒幕くさい


名前:ねいろ速報  24
ラストバトルは姫をくださいお義父さん戦かな???


名前:ねいろ速報  25
>>24
十傑衆からウシミツパパまで参戦しそう


名前:ねいろ速報  27
連載前からこの二人の関係を決めていた作者だ
複線の仕込み方が違う


名前:ねいろ速報  29
ここでネタにされてるの見て単行本読んで一番驚いたのは
姫ぜんぜん子供じゃなかった


名前:ねいろ速報  30
ただの「魔王」だったんだよねタソガレくん


名前:ねいろ速報  33
でもそれを求められていますよね?


名前:ねいろ速報  34
それはそれで需要があるから落ち込むな姫!うn?ハサミの音が


名前:ねいろ速報  37
アダルトボディを夢見る姫がつらい


名前:ねいろ速報  38
こうしてまた魔王城に仕事が一つ


名前:ねいろ速報  39
まあレオくんはどの姫でも好きだろうし


名前:ねいろ速報  43
そろそろやることやったのこの二人


名前:ねいろ速報  44
櫛をとくのいいよね…でも君じゃないからだめ


名前:ねいろ速報  45
女心に敏感な従弟にはまいるね


名前:ねいろ速報  46
人気投票でツートップになりそうな夫婦貼るな


名前: ねいろ速報
もっとイチャイチャしてほしい


名前:ねいろ速報  
もっと!?


名前:ねいろ速報  
贅沢言うな過ぎる…


名前:ねいろ速報  
添い寝以上のイチャイチャというと?


名前:ねいろ速報  
ジャンルがラブコメになってしまう!


名前:ねいろ速報  5
本番しかなくない?


名前:ねいろ速報  41
>>5
転んで事故キスとかまだしてないぞ


名前:ねいろ速報  62
>>41
この作者なら回想シーンですでにキスしたことになっていても驚かないわ俺


名前:ねいろ速報  6
魔王さまのいちゃいちゃもみたい


名前:ねいろ速報  11
魔王は改とイチャイチャしてるのがけっこう好き


名前:ねいろ速報  12
お嬢はサンドラとの方がいい感じだし…


名前:ねいろ速報  14
いちゃいちゃしやがって


名前:ねいろ速報  15
本人不在なのにイチャイチャ度が高いのいいよね
カモシュが姫の女心に気付く話とかまさにそれ


名前:ねいろ速報  19
>>15
姫がでびあくまとヨガしてるのを
カーテン越しにセクシーがあくましゅうどうしとの密会だと誤解する話もよかった


名前:ねいろ速報  16
魔王は単為生殖だから無理に異性のパートナーを見つける必要はねえんだ


名前:ねいろ速報  17
将来は父親と同じ犬と隠居コースか


名前:ねいろ速報  18
幸せそうだからヨシ!


名前:ねいろ速報  20
周りがそういう目で見過ぎて外堀を埋めていくパターン


名前:ねいろ速報  22
他に姫をそういう目で見ているの影が薄いカマイタチしかいないので


名前:ねいろ速報  23
保護者が多いなかでガチ恋してるから悪目立ちする


名前:ねいろ速報  24
と言うか周りが全員保護者になってる状況でたまにガチで女として見てる発言するから周りにドン引かれる


名前:ねいろ速報  27
>>24
姫だけは引いたり気持ち悪がったりしないのがまたいいんだ…


名前:ねいろ速報  29
>>27
それに気がつく情緒がまだ無いだけでもある…


名前:ねいろ速報  30
>>29
でもカモシュは女心を察したよ?


名前:ねいろ速報  25
こいつと姫の婚約者の勇者が遭遇するとどうなるか興味がある
でも遭遇するとしたら最終回近いの確定で悩ましい


名前:ねいろ速報  26
魔王城地下のエリアボスとかまじで終盤にならないとエンカウントしない奴だからな
作品によっては魔王を倒した後の真のラスボスポジションだったりもする


名前:ねいろ速報  32
どうせスレ画の二人がワンツーフィニッシュなんだろ?


名前:ねいろ速報  34
髪が絡むエピソードが複数あるのがさすが女性漫画家という感じ


名前:ねいろ速報  35
赤面からの逃走いいよね


名前:ねいろ速報  37
女心に敏感なカモシュ君でした!!


名前:ねいろ速報  39
熊の股でもキメてる奴が書いた漫画


名前:ねいろ速報  42
間接キスはもう済ませたし


名前:ねいろ速報  43
>もっとイチャイチャするのを描く


名前:ねいろ速報  44
作者は一刻も早くメガネデートを漫画で描いて
役目でしょ


名前:ねいろ速報  49
>>44
役目でしょ
今度出る18巻のおまけ書き下ろし漫画が高確率でそれではないのか


名前:ねいろ速報  52
二次創作もいいけどちょっと違うんだよな
やっぱり熊之股先生が描く二人の関係が一番好きだわ
くっつきそうでくっつかない微妙な距離感が大事