名前: ねいろ速報
94013F18-6A48-4BEA-95D4-62FEF8E79DFB

名前:ねいろ速報  1
飛び抜けて強いのはマーリンとエスカノールぐらいだし


名前:ねいろ速報  3
>>1
マーリンはチートだけど闘級自体は最後まで4000ちょいだっけ?

名前:ねいろ速報  6
>>3
バンとかやりすぎだろ


名前:ねいろ速報  2
主人公陣営強すぎるだろと思ったら敵が強すぎるだろってなるのを繰り返す

名前:ねいろ速報  4
相対的にはガランが一番絶望感あったな
十戒が何とかなりだしてからはそこまで


名前:ねいろ速報  5
インフィニティがあるから実質的な闘級はうんぬんかんぬん


名前:ねいろ速報  7
バンはもうよく分からない


名前:ねいろ速報  9
実は画像の嫁がクソ強いんだ


名前:ねいろ速報  10
バンは煉獄でのレベルアップが凄すぎて


名前:ねいろ速報  11
変な作品だよね


名前:ねいろ速報  12
キングがライナーみたいに可愛がられてたのは気の毒だった


名前:ねいろ速報  14
ガランの最期いいよね


名前:ねいろ速報  15
キングはマエルを一方的にボコってたしかなり強くない
マーリンはもう弱い側だと思う
最弱はディアンヌ


名前:ねいろ速報  16
闘級はホークママが最強なんだよね


名前:ねいろ速報  17
エスカノールはパワーアップ無しだっけ


名前:ねいろ速報  18
バンはそれまでがずっと不死身なだけのやられ役だったから
強くなれてよかったねという気分になった


名前:ねいろ速報  19
途中バンキングディアンヌがインフレに置いてかれすぎて可哀想になった


名前:ねいろ速報  20
グロキシニア様いいよね


名前:ねいろ速報  21
知らない間に続編始まってたけど普通にその後なのアレ


名前:ねいろ速報  22
おこがMAX!


名前:ねいろ速報  23
バンは不死身を利用して精神と時の部屋で修行繰り返した感じだから最終的にあの強さなのは分かる
どちらかと言えば味方そのものより神器の方がどっから湧いて出たレベルでチート


名前:ねいろ速報  24
団長は安定して強いけど敵側にいたり面倒が起きやすい


名前:ねいろ速報  25
なんかずっとパワーアップしては負けてるイメージが


名前:ねいろ速報  26
エスカノールは強さもあるが出てくると話が前に進むのが好きだな


名前:ねいろ速報  27
ネトフリで連休中見てたけどもう終盤の方までアニメ作ってるんだね
進撃と合わせて見てたら時間泥棒なやつ


名前:ねいろ速報  28
長く間を開けながらなんやかんやで最後までやってるからな…


名前:ねいろ速報  29
アニメ最初に始まったの7年前だからな


名前:ねいろ速報  32
>>29
嘘でしょ…


名前:ねいろ速報  31
キングディアンヌバンが定期的にほら来たされてる印象


名前:ねいろ速報  36
>>31
そのメンツは好き


名前:ねいろ速報  33
バンは不死身とはいえ豆腐レベルで脆すぎる


名前:ねいろ速報  34
>>33
まあ不死身以外はただの人間だから仕方ないさ
エスカノールはしらない


名前:ねいろ速報  35
>>34
それは普通に敵の火力がヤベーから…


名前:ねいろ速報  37
アデッドアンラックの最新話とか
作中での読者が最初に見るバンとキングの連携とか
味方の不死者を前にして背後から貫通不意打ち好き


名前:ねいろ速報  38
そういえば今思うと全盛期魔神王とタイマンで互角だったのってバン強すぎない?


名前:ねいろ速報  39
>>38
今までダメージや敵の強さを表す役でしかなかったからいいんだ


名前:ねいろ速報  40
同じ煉獄育ちだし


名前:ねいろ速報  41
インフレというか跳ね上がり方が凄いよね


名前:ねいろ速報  42
アーサー結局噛ませみたいに終わって悲しい


名前:ねいろ速報  43
ただのサンドバッグかというとそれなりに活躍はしてた気がするバン
というか強奪が強すぎる


名前:ねいろ速報  44
今さらだが神器ってなんなんだ


名前:ねいろ速報  45
>>44
神が作った武器


名前:ねいろ速報  46
聖騎士の奴らが皆インフレに置いてかれたままだった…


名前:ねいろ速報  49
>>46
聖戦の時に人間タフすぎだろって思った
ヘンドリクセンの時なんて聖騎士全員まとめてかかってもやられそうだったのに


名前:ねいろ速報  47
その辺は序盤は目立ってたけど結局脇役だったんだなって…


名前:ねいろ速報  48
>どれだけ膨大な量の魔力を保有していても、素手で行使した場合は満足に力を引き出すことは出来ず、武器を介することで初めて強大な力を行使することができる。その中でもより多くの魔力を引き出せる武器は「神器」と呼ばれ、〈七つの大罪〉はリオネス国王から各自に神器を賜わっていた。


名前:ねいろ速報  50
ガランが山一薙ぎした時が一番派手だったと思う