1: ねいろ速報
最新話読んだか?

A6477E9D-81B2-4F8B-A4EF-1BD6363EC24F


7: ねいろ速報
ついにカトオサきたのか



12: ねいろ速報
>>7
カオトサきたぞ


8: ねいろ速報
閉鎖空間で何ヵ月やるんやろな



11: ねいろ速報
来週には修のトリオンなくなってそう



17: ねいろ速報
>>11
自動回復早いからセーフ



13: ねいろ速報
カトオサキテルと言われて何年経ったよ



16: ねいろ速報
ヒュース英語読めって言われたら詰むんじゃねって思った



18: ねいろ速報
こいつヤバない?
no title



21: ねいろ速報
>>18
ののさんと一緒に閉鎖空間生活とか思春期ボーイ壊れる



19: ねいろ速報
バカ…♡あくしろ



35: ねいろ速報
>>19
黒歴史すき



23: ねいろ速報
あのシャツは何やねん



27: ねいろ速報
水上と照屋がギスギスしそうで草



31: ねいろ速報
>>27
照屋ちゃんピキッてたな



28: ねいろ速報
鳩原がいた二宮隊でもA級4位という事実
トップ3異常やろ



29: ねいろ速報
>>28
4位やったっけ?



33: ねいろ速報
>>29
18pのザキさんのセリフ



38: ねいろ速報
>>33
今見返しとるけどホンマや 今気付いたわ



30: ねいろ速報
猛烈なダサTのオンパレードで草ですよ
no title



41: ねいろ速報
>>30
右下ほんまかわヨ
v口がええね



47: ねいろ速報
>>30
熊ちゃん落ち着き過ぎてて出番なさそう



50: ねいろ速報
>>30
マリオ以外皆かわいい



56: ねいろ速報
>>50
なんでや!マリオもかわいいやろ!



36: ねいろ速報
お前らどの班に入りたい?
わいは二宮班やわ



40: ねいろ速報
>>36
自分は何歳設定なんや?



48: ねいろ速報
>>36
ワイは王子イコさん帯島ちゃん光ちゃん辻ちゃんのチームやなぁ



64: ねいろ速報
>>48
王子のとこが一番平和そう
隊長が最初に皆で支え合っていこうって指示してるしイコさん面白いし



37: ねいろ速報
クソダサtシャツオンパレードで草生えた



44: ねいろ速報
諏訪は自分のチームメンバー以外の前だとタバコ吸わんのか?



46: ねいろ速報
オサノこんな可愛かったっけ?



54: ねいろ速報
今までA級6位影浦隊って嵐山の下やと思っとったけど降級のタイミング次第では嵐山より上やった可能性もあるんやな



55: ねいろ速報
戦闘訓練の文面削ったのが今後どういう伏線になっていくんかな



61: ねいろ速報
>>55
伏線ちゃうやろ
リーダーの個性見せてるだけで



69: ねいろ速報
>>55
てるてるが好戦的だから戦闘訓練の情報は不要と判断したんやないか
2日目以降にある戦闘より1日目に起こる事態に対処させる方が優先



71: ねいろ速報
>>55
私達隊員のことを信頼してないんですか!っててるてるがキレるんやろ



57: ねいろ速報
菊地原がスゲー嫌そうな顔してたのは誰か嫌いな奴おるんやろな
太一か?



63: ねいろ速報
>>57
海がくそでけー声で喋るからじゃね



65: ねいろ速報
>>63
あー、あの状況で既にうるせーって思ってる可能性あんのか



66: ねいろ速報
>>57
太一ザキさんのチームやろ



72: ねいろ速報
>>66
海と太一間違えてたわ



70: ねいろ速報
二宮普通に空気読める良い人で笑う



73: ねいろ速報
ようやく主人公とヒロインががっつり絡んだわね(錯乱



75: ねいろ速報
戦闘で二宮隊崩す方法が思い浮かばんのやけど無理ゲーじゃねあれ



79: ねいろ速報
>>75
今回はバッグワームのトリオン消費の関係で付け入る隙はありそう



83: ねいろ速報
>>79
チカは言うまでもなく二宮もトリオンでブイブイ言わせてた奴やし東とユズルも別に低くないから持久戦じゃ勝てんやろ



81: ねいろ速報
>>75
二宮 化け物
東  化け物
雨取 トリモン
絵馬 中学生No.1

クソゲーや



87: ねいろ速報
>>81
チカがハウンドとメテオラ乱射して出てきた頭をユズルと東が狙撃
二宮は適当に遊んでてもらう
無理やん



84: ねいろ速報
>>75
あんなんほぼレイドボスや
タイマンじゃ無理ってのが共通認識すぎてヘイト集めすぎて最終戦ヒュースみたいに囲んで倒されるんやろな



91: ねいろ速報
>>75
戦闘訓練があるってだけで形式とかなんも開示されてないからな
対戦かどうかもわからん

作中で草壁が機動力揃える云々言うてたけどあれミスリードで延々足止めて雑魚潰し続けるような形式でもおかしくないよな



92: ねいろ速報
>>75
加賀美はスナイパー3枚でオペミスった経験あるからそこに自律思考砲台が増えたらいよいよヤバそう
そこ狙うのもアリやないか



99: ねいろ速報
>>92
あー、なるほど
ヨーイドンの撃ち合いならそりゃ無理だけどオペに負担かけたりシチュエーションいじればなんとかなる可能性あんのか
ホント面白いなこの漫画



96: ねいろ速報
>>75
チカは遠征行き確定で二宮東もほぼ確定みたいなもんだから試験する意味がない組だろあれ



104: ねいろ速報
>>96
どうせ遠征確定の奴らは固めとけの精神や



106: ねいろ速報
>>96
だからクジ操作で同じチームになるように仕向けたんやろ



109: ねいろ速報
>>106
ニノ「俺は運が良かった」はわかってて言ってんのか天然なのか



111: ねいろ速報
>>109
天然やろ



110: ねいろ速報
>>106
二宮は遠慮せずに東を取るって予想されてたって考えると草生える



77: ねいろ速報
弓場が人格者みたいになってるけど同じ部屋にいたら頭狂うやろ
あいつに協調性あると思えん



86: ねいろ速報
>>77
ボーダー自体が結構体育会系の縦社会っぽい空気あるし年齢とあの性格やから意外と大丈夫そう
漆間みたいなやつとは相性悪いだろうけど



88: ねいろ速報
>>77
歳上には絶対みたいなタイプやろし来間がちょっと注意したらあっさり引き下がるやろ



89: ねいろ速報
>>77
ああいう引っ張ってくれる存在結構貴重やで



80: ねいろ速報
加賀美おらんとこで密航に触れるんやろか
二宮東アマトリチャーナは知っとる側やしユズルは鳩原の弟子で密航の件誤解しとるし



85: ねいろ速報
>>80
審査員にも会話聞かれとるっぽいしその話はせんのちゃうか?



94: ねいろ速報
>>85
忘れとったわ



93: ねいろ速報
水上んとこ不穏やな



98: ねいろ速報
>>93
照屋ちゃんおとなしい顔して自己主張してくるタイプやからな



105: ねいろ速報
ボーダーのエンジニア優秀すぎない?



127: ねいろ速報
>>105
それより狸とかラガーマンとか上層部がやばい



129: ねいろ速報
>>127
たぬきってエンジニアのトップやっけ
やべえな



108: ねいろ速報
荒船も武闘派だろ
思惑とは違って戦闘にばっかり気合いいれそう



114: ねいろ速報
>>108
理論派やぞ



123: ねいろ速報
宇宙兄弟の最初の試験と全く同じや
あれも面白かった



131: ねいろ速報
>>123
あれやっさん絡みがほんと泣けた
けどケンジの班のやたら絡んでくる兄ちゃん無能ムーブし過ぎなのが気になったわ



124: ねいろ速報
東さんは絶対運営側やろな
審査する必要ないやろし



132: ねいろ速報
選抜試験だけで2年ぐらいかかりそう



135: ねいろ速報
水上結構叩かれてるけど、隊長だけにExcel渡してる時点で取捨選択をさせてるように見えるわ