1: ねいろ速報
これで固定しろ

504C371A-D41F-4ADB-BE4E-575A9ACC653F


2: ねいろ速報
ここで河村不二ペアをひとつまみ...w



4: ねいろ速報
桃城とかいうなんの取り柄も無いやつ


6: ねいろ速報
>>4
雨降るのわかるから…



7: ねいろ速報
一人でも多くの部員を試合に出し
色んな立場や時には負けることも経験させながら
なおかつ優勝という結果を残す有能監督やぞ



8: ねいろ速報
越前はs2・・



9: ねいろ速報
河村たかし・・



10: ねいろ速報
D2跡部真田、D1菊丸忍足、S3千石、S2不二、S1切原やぞ



13: ねいろ速報
>>10
D2結構好き



33: ねいろ速報
>>10
アニオリのオールスターか
結局最後に怪我して越前出てくるけど



11: ねいろ速報
ダブルスがどっちも負ける未来が見える



12: ねいろ速報
不二河村のダブルスと桃城のシングルスっと…



14: ねいろ速報
冷静に考えると関東大会決勝の立海大もやばい采配だよな
仁王をダブルス、柳をシングルスはヤバい



19: ねいろ速報
>>14
BIG3をシングルスで使って何が悪い



22: ねいろ速報
>>14
あの時の仁王微妙やん



26: ねいろ速報
>>22
手塚になれたんだよなあ…



30: ねいろ速報
>>26
あの時の仁王レーザーすら不完全なのに



46: ねいろ速報
>>26
イリュージョンは全国からだろ



24: ねいろ速報
>>14
幸村おらんかったし…



15: ねいろ速報
来年の青学さん

海堂、桃城、越前しかいない…



20: ねいろ速報
>>15
新入生が黄金世代なのを信じるか転校生で補強や



23: ねいろ速報
>>15
荒井、池田、林
あとは堀尾、カチローの覚醒次第や
全国制覇したからスーパールーキーも入部するやろ



27: ねいろ速報
>>15
海堂も桃城もダブルスの方が強そうなのがまた・・・



51: ねいろ速報
>>15
越前やめそう・・



61: ねいろ速報
>>15
3人残るのむしろ多い方じゃね



16: ねいろ速報
パワー系だったら面白くんとお荷物のダブルスでええやろ



17: ねいろ速報
手塚いらんやろ
勝率最低のスペやぞ



21: ねいろ速報
全部赤澤さんで勝てるやろ



25: ねいろ速報
データキャラでインフレついていけたやつはおらんかったな



28: ねいろ速報
乾とか言うビックサーバーをダブルスで使うの勿体無いやろ



29: ねいろ速報
一番狂ってるのは六角戦だな
桃城タカさんペアでさらに不二をダブルスに置いて乾をS1に置くワケわからん采配



77: ねいろ速報
>>29
六角戦は力の差があると踏んでお試しオーダーなんやろ



31: ねいろ速報
乾海道も正直捨て試合よな



39: ねいろ速報
>>31
海堂が粘ってる間に乾がデータ取る相性の良いダブルスやぞ海堂単体でも強いけど



34: ねいろ速報
手塚とかいうわりと負けてるエース



36: ねいろ速報
>>34
序章の手塚弱すぎ



37: ねいろ速報
>>34
全国編無敗でもええのに普通に負けるからな



41: ねいろ速報
>>34
跡部と真田はしゃーないやろ
青学で勝てるのは越前しかおらん
不二と乾なら試合にはなるが間違いなく負けるし他の連中なら1ゲームすらとれない



58: ねいろ速報
>>41
跡部はともかく真田に負けんのはアカンだろ
越前に既に倒されてんのに



63: ねいろ速報
>>58
真田戦って一応越前の記憶が戻るまで時間稼ぎしつつファントムで肘壊してっていうリスク戦って感じじゃないんか?



69: ねいろ速報
>>63
時間稼ぎする必要ないやん
勝てば越前の出番なくなるんだから



65: ねいろ速報
>>58
越前戦よりパワーアップしとるやんけ



80: ねいろ速報
>>58
越前の時の真田は本気じゃなかったから……



42: ねいろ速報
>>34
ドイツに行った途端強くなる上スペ体質も消える非国民の鑑



57: ねいろ速報
>>42
大和君のおかげやね



35: ねいろ速報
対戦相手やその時々のコンディションなどによって柔軟にオーダーを変える
竜崎監督は中学テニス界のボビーバレンタインや



38: ねいろ速報
本章の手塚強くなりすぎじゃない?序章だと真田や幸村と互角がせいぜいだったのに



40: ねいろ速報
でも氷帝や四天宝寺と戦ったときはS3がタカさんじゃなかったら敗退してたよね?



43: ねいろ速報
菊丸は一人でダブルスできるから大石いらなくね?
カラカラカラしかできんやんそもそもシンクロしたところで本人2人の方が強いやろ



45: ねいろ速報
>>43
でも大石には、大石の照り鳥があるから



44: ねいろ速報
関係ないけど海堂と柳生が入れ替わる話好き



48: ねいろ速報
真のお荷物はフジ 
タカさんはフジと組んだときだけ負けてる



55: ねいろ速報
>>48
ワイはテニプリの試合の中で全国決勝の不二vs仁王が1番好きだから不二は必要やぞ



60: ねいろ速報
>>48
なぜか人気1位



49: ねいろ速報
立海の方が日本代表に貢献してるわ
青学はドイツ手塚とアメリカ行って帰ってくる越前おるからな



56: ねいろ速報
>>49
主人公チームのくせに青学勢が日本代表として活躍せんよな



50: ねいろ速報
タカさんは打ち上げ会場要員やし



54: ねいろ速報
タカさんが青学のお荷物みたいに言われとるが桃城って地味にお荷物ちゃうか?



59: ねいろ速報
手塚「河村、お前もう青学テニス部辞めろ」



62: ねいろ速報
海堂は強かったけど終盤乾お荷物でボコられてたやん
ダブルスなら桃城の方がまだええんちゃう



64: ねいろ速報
3勝で勝ちなんやから

S3 越前
D2 菊丸大石
S2 手塚

がベストなんだよなあ



67: ねいろ速報
>>64
手塚乾vs千歳財前で分かったけど手塚はダブルスでもシングルス勝負にできるチートやぞ



87: ねいろ速報
>>64
なおゴールデンペアは負ける模様



98: ねいろ速報
>>64
ダブルス落としそう



106: ねいろ速報
>>64
実際ザコバナさんのところはそれで氷帝から勝ち拾ったしな



68: ねいろ速報
今月号読んでないけどドイツ戦どうなってるんや?



84: ねいろ速報
>>68
試合中に透明人間が現れて日本がセット取った



100: ねいろ速報
>>84
意味わからないけどテニプリなら仕方ないね



123: ねいろ速報
最近読み直したけど関東大会手抜きだよな
緑山とか六角とか3タテやし



131: ねいろ速報
>>123
それもあってかアニメじゃオリジナルチームねじ込まれてたな
今でいう仁王の能力みたいなキャラおるし



133: ねいろ速報
シングルス1までいかないから他校のシングルス1も意味わからんやつ入ってること多いよな