名前: ねいろ速報
16巻の発売予定は6/4らしいぞ悠仁
お兄ちゃん頑張るからな

1620181443495
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
そっか…16巻ってお兄ちゃん祭りなのか…


名前:ねいろ速報  2
あと一ヶ月でくるのか…早いな…

名前:ねいろ速報  3
母vs兄から始まり兄vs直哉で終わる筈


名前:ねいろ速報  4
まだどけ!お兄ちゃんだぞ!!はしてなかったっけ


名前:ねいろ速報  5
そろそろ単行本買おうかな


名前:ねいろ速報  6
単行本派は一気にお兄ちゃんのお兄ちゃんっぷりを浴びせられたら困惑しそうだ


名前:ねいろ速報  7
本誌派も困惑してたよ


名前:ねいろ速報  8
アニメから入って本誌の最新話読んでるけどお兄ちゃんロスで苦しんでますよ俺は


名前:ねいろ速報  9
渋谷終盤から次編序盤あたり?


名前:ねいろ速報  11
>>9
うずまきを知ってるかい?から辛そうですね直哉さんまでだ
虎杖の生死は不明なままで次回


名前:ねいろ速報  12
>>11
単行本派は試されまくってるな


名前:ねいろ速報  10
護衛役で残るのはちょっと不安残るから無事でいてくれお兄ちゃん


名前:ねいろ速報  19
>>10
クズ親と対峙して敗れて退場は奇麗な流れなのが


名前:ねいろ速報  13
お兄ちゃん定型だけ先行して広まってるからこのシーンだったの!?てびっくりする人多そう


名前:ねいろ速報  14
お兄ちゃんだぞとか元ネタ知らんで使ってる奴も多いんだ


名前:ねいろ速報  15
お兄ちゃんオンステージアニメで見たい


名前:ねいろ速報  16
個人的には単眼猫が存記の件を釈明するのか気になる


名前:ねいろ速報  17
とりあえず呼んでみてくれないか?お兄ちゃんと


名前:ねいろ速報  20
>>17
真面目にやってくんねぇかなぁ!?


名前:ねいろ速報  18
お兄ちゃんいつも思うんだけど表紙になるの速すぎ無い?
七巻は壊相に譲っても良くなかった?


名前:ねいろ速報  21
弟がかわいいから6/4はお兄ちゃんの日


名前:ねいろ速報  22
150歳のお兄ちゃんと15歳の弟……
135歳差とかこんなの可愛いがらないわけがない


名前:ねいろ速報  23
兄弟に気ぶるお姉様方増えそう


名前:ねいろ速報  24
直哉出てきたその巻でお兄ちゃんに負けるのか…

名前:ねいろ速報 
16巻表紙分かるの5月頭だっけ?


名前:ねいろ速報  25
お兄ちゃん夢女子は彼氏になりたい派と義妹になりたいはどっちが多いんだろうか


名前:ねいろ速報  26
>>25
虎杖の同級生になって虎杖の友達の子として認識されたい


名前:ねいろ速報  27
お兄ちゃんはどう考えても彼女とのデートより弟とゲームする約束とかを優先するタイプ


名前:ねいろ速報  28
お兄ちゃんと付き合えば悠仁も義弟としてついてくるからお得だな


名前:ねいろ速報  29
お兄ちゃんが悠仁よりほかの他人を優先するイメージがまったくわかない


名前:ねいろ速報  32
>>29
弟なら一応平等最優先だろう
今はその弟の力に自分がいらないのと仇がここに来るってわかっているから残っているだけで


名前:ねいろ速報  30
ついに来るのか


名前:ねいろ速報  33
彼女になるより妹になった方が大切にしてくれそうだ
若干ウザいくらいに


名前:ねいろ速報  34
問題なのは虎杖枠って割と居そうなんだよな
邪悪な虎杖と遭遇した場合お兄ちゃんはどうなるのか


名前:ねいろ速報  35
>>34
お兄ちゃんとして正しい道に導くだけだろ


名前:ねいろ速報  36
>>35
けど殺す事は絶対出来ないだろ
情で感情が鈍ってザクってやられない?


961: ねいろ速報
表紙もそうだけど裏梅ちゃん最近出てこなくてさみしい



969: ねいろ速報
15巻で止まってたけどやっと追い付いた
FFの世界崩壊後みたいな怒涛の展開になってるね。
面白えわ



970: ねいろ速報
ワクワクするだけに休みあると気になる
だが作者の健康第一
この作品に限らず普段が2ヶ月ペースで単行本発行って早すぎて心配になるんだよなぁ



976: ねいろ速報
0巻の映画作者はどんくらい関わるのかな
ストーリーの追加とかしてたり?



980: ねいろ速報
>>976
乙骨無双の交流戦とミゲルとの海外出張は入れそう
てか入れて欲しいわ



981: ねいろ速報
>>976
本編とすり合わせ結構する作者だからミゲルや七海の黒閃や京都の百鬼夜行が追加されそう



983: ねいろ速報
>>981ミゲル対五条はもう少ししっかり戦いそうだよね

959: ねいろ速報
芥見は今映画の追加エピソード描いてる気がする
あの人めっちゃこだわりそうじゃん
映画の尺って二時間って考えたら0巻だけでは足りないよね?
ナナミン足してほしい



962: ねいろ速報
映画は乙骨無双の京都校トラウマ姉妹校交流会描かれるかもな
そこにはかりんとか他の3年生もいると面白そう



963: ねいろ速報
アニメ映画は90分くらいのやつも結構あるんじゃないの?120分もやらないと思うわ、相当追加入れなきゃいけなくなるし


982: ねいろ速報
0巻だけだと若干短いからね



984: ねいろ速報
パンダと乙骨の話なかったし映画でやってくんないかな
二年全員集まってる話も見たかった