1: ねいろ速報
ワクワクがとまらんな
6825DF98-B5EE-4629-A134-4E73A9643D5C

【かぐや様は告らせたい】赤坂アカ 集英社

2: ねいろ速報
そうくるか~って感じやし



4: ねいろ速報
誰やコイツら


5: ねいろ速報
>>4
新主人公と新ヒロイン



7: ねいろ速報
今って要するにワンピースが見つかったり、火影になったりしたのに続いてる状態だよな



13: ねいろ速報
今週のゴールデンカムイは久しぶりに面白かったわ



18: ねいろ速報
>>13
ゴールデンカムイはアシ(リ)パが捕まって縛られてからずっと面白いだろ



20: ねいろ速報
会長留学する話どうなったん



25: ねいろ速報
合併号の後今週休載とかまたインドにでも行っとんのか?



28: ねいろ速報
急に先生出されてそこ弄られても困るわ



30: ねいろ速報
最近のJ民はアビスばっか見てる



36: ねいろ速報
宝くじ一等を何度かあたったくらい稼いだ赤坂先生



43: ねいろ速報
御行・帝・翼が、友達グループになってきて草
最初は生徒会の中のみで話進めてたのに、風呂敷広げすぎ
お家騒動を終わらせて、さっさと終わらせとけ



48: ねいろ速報
アビスは空気だった小説家がいきなりキーマンになってて草



49: ねいろ速報
ブンゴの合併号明け休載率異常じゃない?



51: ねいろ速報
推しの子3巻で100万部らしくて草
もうこっちに専念すればええやん



52: ねいろ速報
それよりバトゥーキ不定期連載つれえわ



71: ねいろ速報
>>52
嘘喰いスピンオフで夜行さんの若い頃描きそうやけどおまけ漫画のやつやるんかな



57: ねいろ速報
推しの子はアクタージュ 難民拾っとるで



67: ねいろ速報
>>57
やっぱそうなんか
でもアクタージュの方が実写化しやすそうやし悔やまれるわ



59: ねいろ速報
嘘喰いはスピンオフが始まるんで



62: ねいろ速報
>>59
マジ?



65: ねいろ速報
>>62
代わりにバトゥーキが不定期連載や



70: ねいろ速報
>>65
まぁ嘘喰いのためならしゃーないわ



63: ねいろ速報
アニメしか見てないワイこいつら知らなくて泣きそう



68: ねいろ速報
>>63
単行本派も知らんホヤホヤキャラやからセーフ



64: ねいろ速報
こいつ今週だけのキャラだろって思ってたわ
煽り見る感じまだ一波乱あるんか興味ないな



66: ねいろ速報
文化祭まですごく面白かっただけに惜しいな



72: ねいろ速報
アビス今のところ回想やった意味あった?



73: ねいろ速報
アビス読んだら鬱になりそうで読めてないわ
でも先生めっちゃ気になる



78: ねいろ速報
>>73
あてられてそういう気分になるのは序盤だけや
柴ちゃん先生が殻破ってからは笑える漫画になる



75: ねいろ速報
推しの子はルビーの霊圧消えすぎ



83: ねいろ速報
アビスアビス言われてるから読んでみたけど凄いな
ドロドロすぎて流行らなそうだけどこんなの推すとかさすがなんJや



87: ねいろ速報
>>83
元気くんみたいな終わり方しそう



92: ねいろ速報
>>87
元気くん知らん
基本アプリで推しの子とブンゴだけ買ってるから



88: ねいろ速報
重要キャラっぽく顔出しした不知火ころもとはなんだったのか
ミコちゃんの新たなライバルではなかったのか



107: ねいろ速報
>>88
推しの子の不知火フリルの姉か何かだろ



90: ねいろ速報
久保さんというヤンジャンのオアシスについて



93: ねいろ速報
屋上でキスしておわりでよかったな
当時は普通に続いてうれしかったけど今は見てない



96: ねいろ速報
>>93
屋上でキスした時点で物語は終わりやからな
ホンマにあそこで終わって惜しまれるぐらいが丁度よかったなぁ



102: ねいろ速報
>>96
久保さん読むか
来週は熱い展開やで



94: ねいろ速報
テラスハウスのメンツのなかでめむちょを加入させるという神采配



126: ねいろ速報
>>94
B小町のメンバー有能すぎるやろ
バランスが完璧や



99: ねいろ速報
何気に来週の久保さんが熱いで



114: ねいろ速報
舞台編も地味に着地点が見えなくて楽しみ



115: ねいろ速報
久保さんはクラスメイト全員聖人すぎて逆に怖いわ



117: ねいろ速報
>>115
来週熱いぞ



125: ねいろ速報
ヒプノシスマイクの舞台にあんなに女がおったら揉めそう



127: ねいろ速報
久保さんとアビス
まさに光と闇
表裏一体や



156: ねいろ速報
今週のカムイで尾形の弟が花沢優作?ってあったけど名字違わない?



157: ねいろ速報
アビスママの闇墜ちまで過去編やらんのな
早く醜い咲き方して欲しかったんやけど