1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
キービジュアルええわ



4: ねいろ速報
no title


かっこe


8: ねいろ速報
本当にヒロインなん?



10: ねいろ速報
一応買うで



19: ねいろ速報
主人公と一緒に並んでるからといってヒロインだとは限らないんだよなぁ…



22: ねいろ速報
なんかテイルズ感はないな



23: ねいろ速報
期待はしてるけどベルセリアが100点の出来だったから変えなくてもよかった



24: ねいろ速報
ヒロインってか主人公の1人ちゃうんか



25: ねいろ速報
テイルズって言われないとテイルズだと分からない



28: ねいろ速報
ゴッドイーターのプロデューサーなんだっけ?



33: ねいろ速報
>>28
そこがめちゃくちゃ不安要素なんだよなあ



31: ねいろ速報
スターオーシャンみたい



38: ねいろ速報
PS5だけなん?



41: ねいろ速報
>>38
PS4、Xbox、PC



44: ねいろ速報
本当にヒロインなんか?信じてええんか?



46: ねいろ速報
TOX予約買い
TOX-2様子見
TOZ予約買い
TOB様子見

のワイが買うで 期待しろ



58: ねいろ速報
>>46
いかんでしょ。



67: ねいろ速報
>>46
正しいやん前作の反省活かした結果や



162: ねいろ速報
>>46
しゃーない部分はある



283: ねいろ速報
>>46
ワイと同じや



47: ねいろ速報
ワイには分かる
絶対こいつが真のヒロイン
no title



90: ねいろ速報
>>47
眉毛の感じ革命に似てるな



274: ねいろ速報
>>47
かわええ



451: ねいろ速報
>>47
男であって欲しい



498: ねいろ速報
>>451
それならええな



53: ねいろ速報
この頃に戻りたい
no title

no title



92: ねいろ速報
>>53
やっぱリフィル先生がメインヒロインなんだよなぁ



65: ねいろ速報
だいたい続編の方が面白いよな
X2とかBとか
続編のが微妙だったのはD2くらい



77: ねいろ速報
>>65
ラタトスクやってないんか



72: ねいろ速報
ゼスティリア三部作ってどうなったんや
これが3作目になるんか?



81: ねいろ速報
>>72
三部作ってユーザーが勝手に言ってるだけで公式発言じゃないみたいなのをこの前スレで見たんやが



74: ねいろ速報
今度はヒロイン交代しないんやろな?
ちゃんと公式が明言してくれないと怖すぎて買えんわ



79: ねいろ速報
>>74
ヒロインってはっきり答えてるから安心してええ



93: ねいろ速報
なんか雰囲気変わったな
つい最近まで2000年代前半のアニメみたいな絵やったのに



103: ねいろ速報



122: ねいろ速報
>>103
ぴょんぴょんで草



128: ねいろ速報
>>103
そこまで悠長にコンボできる隙があるんですかね・・・



240: ねいろ速報
>>103
下のヤツの敵はカラダ固いんか?



276: ねいろ速報
>>103
デビルメイクライかな?



105: ねいろ速報
ファミ通が確認済みやぞ

https://www.famitsu.com/news/201906/13177821.html

――女性キャラクターについては、かわいらしさよりも、凛とした雰囲気を感じました。彼女はヒロインなのでしょうか?

富澤はい、ヒロインです。かなり強気でカッコいい女性でして、戦闘などにも積極的に参加していく姿がPVでは描かれています。



112: ねいろ速報
>>105
ヒロインが2人いて途中で交代する可能性がなくなったわけではないやろ



126: ねいろ速報
全作をGfの戦闘システムでリメイクしろ



135: ねいろ速報
>>126
命中低いと途中でコンボ切れるから嫌い



130: ねいろ速報
やっと通常攻撃復活したんやな
攻撃全部必殺はさすがにアホやわ



142: ねいろ速報
>>130
通常攻撃なんてダルいだけやし要るか?



149: ねいろ速報
>>142
ボタン押すたびに技名叫ぶのはちょっと…



154: ねいろ速報
>>149
ふっ、はっ、そこだ!