1: ねいろ速報
これは暗殺チームのイルーゾォ
鏡の中に本体だけひきづり込んで一方的に殴りまくれるチートスタンド

DD4351F8-5A89-45AB-90AE-5BA320AEA961


2: ねいろ速報
どうやって負けんねん…



3: ねいろ速報
ディアボロにも勝てるやろ…


4: ねいろ速報
マンインザミラー欲しいわ



6: ねいろ速報
ヴァニラアイスやろ



625: ねいろ速報
>>6
いうてヴァニラは完敗だからな
人間として負けて吸血鬼としても負けた



879: ねいろ速報
>>6
DIOがあそこで何も言われなければ勝ってたな



7: ねいろ速報
鉄分操る奴やな



10: ねいろ速報
>>7
あいつはエアロスミスと相性が悪すぎる



212: ねいろ速報
>>10
なんかエアロスミスに弱いとこあったっけ?



229: ねいろ速報
>>212
姿消しててもレーダーですぐバレる
エアロスミスの射程距離が広すぎて抵抗できない



8: ねいろ速報
パープルヘイズの毒を持ち込むってのはわりと最適解やろ



9: ねいろ速報
ボヘミアンラプソディ 最強だろ



14: ねいろ速報
リンゴォ



23: ねいろ速報
>>14
リンゴォはしゃあないわ



340: ねいろ速報
>>14
能力明かしての決闘に拘ってたからしゃーないしゃーない



16: ねいろ速報
大統領



17: ねいろ速報
ボヘミアンラプソディ



18: ねいろ速報
暗殺チームはホルマジオ以外どうやって負けんねんって奴らばっかりやな



19: ねいろ速報
5部ってインフレの悪いとこでてるよな



483: ねいろ速報
>>19
逆じゃないか?
普通に戦ったら勝てない強い敵を工夫して倒してるから良いと思う
単純に強さの上限を上げてく方が悪手



21: ねいろ速報
ヴァニラは吸血鬼にならん方がよかったやろ



44: ねいろ速報
>>21
ならんかったらポルナレフに一発刺された時点で死んどるぞ
喉突き破られとるし



24: ねいろ速報
ワイはステアウェイトゥヘヴン
負ける要素あらへんやろ



25: ねいろ速報
ヴァニラくんはアホな忠誠心示さず人間のままでいた方が良かったのに。
吸血鬼状態とスタンドの相性悪すぎ



26: ねいろ速報
ラスボス全員定期



27: ねいろ速報
言うてヴァニラは自分も見えんからな
むしろこっちは砂や埃巻き上げたら見えるし出た瞬間待ち伏せ可能や



28: ねいろ速報
メローネてめっちゃチートスタンドだと思うわ



33: ねいろ速報
ヴァニラ・アイスなんか吸血鬼化してなかったら口の中刺されて死んでるからな



35: ねいろ速報
>>33
どのみちポルナレフ達は勝ててたってとこはいいよな



37: ねいろ速報
勝手にラスボス除外してたわ
カーズとか典型やな



41: ねいろ速報
煽りに弱いのが多すぎる



42: ねいろ速報
ここまでザハンド無しか
あれ最強の一角やろ



47: ねいろ速報
>>42
強いけど弱点も多いやん



68: ねいろ速報
>>42
先手取れるなら最強クラスやけどそれは大体がそうやし同時ならガオンする前になんとか出来る奴多いんちゃう



598: ねいろ速報
>>42
あれ直感優れてるやつはなんかやべぇって察せれるから
スタンドのフィジカル重要になるけどそれがイマイチやんけ



622: ねいろ速報
>>42
億泰がとんでもないバカだからよかったけどアレで少しでも小賢しかったらフーゴみたいに退場させられてそう



805: ねいろ速報
>>622
今まで無数にその書き込み繰り返してきてそう



812: ねいろ速報
>>622
でも実際みんな苦戦してた吉良の空気弾一瞬で無効化したしなあ
なんだかんだ強いと思うで



49: ねいろ速報
リンゴは負けることが決まってると思うわ
男のゲーム仕掛ける癖に能力が卑怯極まりない



66: ねいろ速報
>>49
女々しい能力って言われてて草はえた



52: ねいろ速報
ラスボスでもディオだけは相手が悪いとしか言いようないからかわいそう



54: ねいろ速報
D4Cとか能力看破されてしまう大統領さん無能すぎない?



180: ねいろ速報
>>54
ジョニーの洞察力が優秀過ぎるだけだから



58: ねいろ速報
マンインザミラーかと思って開いたらマンインザミラーやった



59: ねいろ速報
ヴァニラは亜空間状態解かんままヒットアンドアウェイ繰り返してたら無敵やろ



69: ねいろ速報
>>59
一度解かんと自分がどこにおるか分からんし無理やろ



70: ねいろ速報
>>59
建物崩れて死ぬDIO想像して草



82: ねいろ速報
>>59
いつの間にか屋外に出て変なとこ攻撃してそう
そんで出た瞬間灰になりそう



105: ねいろ速報
>>59
Dio(本物)「騒がしいな…ヴァニラ・アイス」



61: ねいろ速報
no title



87: ねいろ速報
>>61
騙されなかったトリッシュ好き



112: ねいろ速報
>>61
これ投稿したやつら黄金の精神ありすぎやろ



115: ねいろ速報
>>61
ミスタも有能やな



131: ねいろ速報
>>61
これ好き



134: ねいろ速報
>>61
頭パッショーネほんとすき



142: ねいろ速報
>>61
黄金のガセ好き



199: ねいろ速報
>>61
なにこれ?



262: ねいろ速報
>>199
なんかのゲームで最強データ作成方法ってのが色々操作した後でデータ削除って手順(最終的にデータ消えるだけ)なんやが
騙されたキッズがいっぱいおったんや



204: ねいろ速報
>>61
ナランチャだけジョジョの流れに乗っかった感あって嫌い



312: ねいろ速報
>>204
投稿日定期



375: ねいろ速報
>>204
投稿日が後だったらそうだろうな
でも前だからここに並べられてんだよ



308: ねいろ速報
>>61
ほとんど同一人物で草



334: ねいろ速報
>>61
勝手に声で再現されるわ



455: ねいろ速報
>>61
あのBGMが脳内で流れるッ!



63: ねいろ速報
ギアッチョがミスタ撃ち抜いたのに後から出てきたジョルノに治されるの可哀想過ぎる



65: ねいろ速報
ヘブンズドアーも最強やけど、本体が好奇心旺盛なせいで毎度ピンチなっとるよね



98: ねいろ速報
>>65
不意打ちで先制しないと他のチートスタンドには負けるやろ



73: ねいろ速報
てかプッチって自分だけが普通の時間で生きれて
他のやつからしたら世界が加速した感じになるなら
普通の時間で生きてるプッチはすぐ寿命で死ぬだろ、って思うんだが



108: ねいろ速報
>>73
自身のスタンドの影響で死にましたとかアホみてえじゃん?でも4部のおんぶおばけと5部の死んでから発現するタイプのスタンドもいるしもしかしたらそうなるかもしれないね



76: ねいろ速報
ザ・ワールド
DIOが怯えすぎてて負けた



96: ねいろ速報
>>76
怯えすぎじゃなくてヌケサク切り刻んでる間に承り切ってたら勝ってたで



84: ねいろ速報
「まんいんざみらー!その娘を鏡の中に引き摺り込め!服は許可しないッ!!…メガネと靴下は許可する!!!」



86: ねいろ速報
>>84



95: ねいろ速報
>>84イルーゾォサイテーだな!



97: ねいろ速報
ザ・ハンドは本気の殺意があればちゃうんやろけど億安が優しすぎるし



106: ねいろ速報
リゾットどうやったら負けられるねん



107: ねいろ速報
遠距離狙撃型居ないよな



125: ねいろ速報
>>107
ジョンガリAは一応距離Aの狙撃型



172: ねいろ速報
>>107
基本各部ボス含めみんな奇襲に弱いからな



118: ねいろ速報
カーズとか今のスタンドと戦ったら余裕で殺されるやろ
てか3部キャラでも討伐余裕やん



162: ねいろ速報
>>118
絶対カーズもスタンドに目覚めるぞ



165: ねいろ速報
>>118
いや普通のカーズでも相当強いだろ



190: ねいろ速報
>>165
弱いよ
スタンドにしたら地球上の生物になれるって感じやろ?クソ雑魚やん



225: ねいろ速報
>>190
スタンドが届かない上空からピラニアばら蒔くだけで結構な奴殺せそうやが



255: ねいろ速報
>>190
究極前のスペックで高速回転する重機関銃の銃弾を全てぶった斬れるんやで
スタプラでさえやれるか怪しいところやわ