1: ねいろ速報
ほんまこいつは
https://i.imgur.com/R5Ur8yQ.gif
no title

no title



4: ねいろ速報
身体はレベル6だからセーフ



5: ねいろ速報
財布はパンパン



7: ねいろ速報
顔は上条さんににとるな



8: ねいろ速報
そんなとこにスキル割り振りするからアカンねん



9: ねいろ速報
アホの子でトラブルメーカーな以外欠点が無い女



10: ねいろ速報
いつの間にか上条に近づいてた泥棒猫



14: ねいろ速報
>>10
ビリカス電気漏れてるぞ



11: ねいろ速報
こういうとこ…がかわいいねん



13: ねいろ速報
一日中ジャージ着てるような田舎の中学生みたいな子やな



16: ねいろ速報
いつの間にか上条とくっついてビリビリの脳破壊してほしい



17: ねいろ速報
顔と身体と性格だけの女



18: ねいろ速報
超能力以外完璧やんけ



20: ねいろ速報
実際そんなに仲良くないよな



21: ねいろ速報
佐天さんが無能力者なのは分かるけど初春がレベル1なのは何でなんやろ
無茶苦茶頭ええのに



24: ねいろ速報
>>21
なんJ民がめっちゃいろんな数字出して野球語るけど実際できんみたいなもんやろ



29: ねいろ速報
>>24
なんJ民は計算された後の指標使って煽ってるだけやけど初春はデルタみたいなもんやろ
能力は演算の結果やし



46: ねいろ速報
>>21
自分だけの現実が狂ってない



23: ねいろ速報
みかさのとりあえず拍手してやっとくか…感すき



26: ねいろ速報
YouTuberとしてやってけそう



28: ねいろ速報
実はもう10回くらい死んでるといわれても不思議じゃない



30: ねいろ速報
御坂の付き合ってやってる感



31: ねいろ速報
イツメンが稀に上条さんと絡んでるの知ったらミサカスどういう反応するかな



39: ねいろ速報
これもう能力やろ



43: ねいろ速報
上条自己投影おじさん沸いてて草



45: ねいろ速報
原作って上条と誰がくっつくんや



48: ねいろ速報
でも付き合うならビリビリより佐天さんだよね



49: ねいろ速報
戦闘力以外でビリビリが佐天さんに勝ってるとこどこ?



50: ねいろ速報
>>49
頭の良さ



51: ねいろ速報
>>49
育ちの良さ



60: ねいろ速報
>>51
御坂の方が素行悪い定期



52: ねいろ速報
>>49
学歴



53: ねいろ速報
>>49
資産



55: ねいろ速報
>>49
清楚さ



59: ねいろ速報
>>49
妹のかわいさ



57: ねいろ速報
言うほど育ちの良さ上か?



42: ねいろ速報
フレンダと仲良くなってたのほんと悲しい