1: ねいろ速報
なに?

ダウンロード


3: ねいろ速報
排気量しょぼい



4: ねいろ速報
研究で使います


10: ねいろ速報
雰囲気アニメ



12: ねいろ速報
なんか暗い



13: ねいろ速報
セリフ無いシーンが多くて時間が長く感じる



15: ねいろ速報
なんか見守ってる気分を味わうアニメ



18: ねいろ速報
雰囲気アニメなのは最初からわかりきってたやろ
問題はその雰囲気や



21: ねいろ速報
わかんないけどカブ乗ってるワイがミーハーと思われそう



22: ねいろ速報
作業用BGM



23: ねいろ速報
礼子はちょっと頭おかしい



25: ねいろ速報
ワイめっちゃ好きなんやけど
ニコニコでコメ付きで見るのがおすすめやで



26: ねいろ速報
バイク好きやけどそんな奴おらんやろって感じがあるから見てない



27: ねいろ速報
ブーム起こしたろ感



33: ねいろ速報
今週はカブで富士山に登ろうとしてて驚いたわ



36: ねいろ速報
せっかくYOUは何しに日本へでカブ知ってから乗ろうと思ったのにアニメのせいで乗れなくなったよ



40: ねいろ速報
とりあえず礼子は写すな



51: ねいろ速報
>>40
なんでや?はじめしか見てないけどかわええやん。センスないけど



41: ねいろ速報
声優二人無名だよな?
一人しかわからん



42: ねいろ速報
ホンダ記念作品は草



43: ねいろ速報
なんJで流行らせたいならマグナキッドをメインにしないと



45: ねいろ速報
もしかしてアニメの影響でカブが爆売れしてその後オタが飽きてカブが安く買える?



47: ねいろ速報
富士山登るとかコケまくってアホかと思ったわ



49: ねいろ速報
楽しんでるけど主人公の親いなくて一人暮らしって設定はやりすぎやろって思った 流石に重いねん



54: ねいろ速報
>>49
越境留学くらいにしとけばええものを



50: ねいろ速報
礼子が富士山麓のアパートに泊まり込みで働くとかえっちな妄想しかできなかった



59: ねいろ速報
今週の話は真面目過ぎて不評やろな
もっとニヤニヤしたいんやと思うよ