名前: ねいろ速報
398.8億
ダウンロード

名前:ねいろ速報  3
もうすぐ400円か


名前:ねいろ速報  10
そもそも1.2億追加で乗せるのも大概大変なはずなのに感覚が麻痺してくる

名前:ねいろ速報  15
>>10
普通のヒット作で15億くらいだもんね


名前:ねいろ速報  19
>>15
だいたいそんだけ増やそうとすると10万人必要だからな


名前:ねいろ速報  24
>>15
制作規模にもよるがだいたい一般作品は10億入ればヒットだからな


名前:ねいろ速報  13
海外でも日本アニメトップの興収だからそうそう抜かれないだろうなもう


名前:ねいろ速報  14
400はそのうち行きそうだけど、5月10日の達成はギリ厳しそうだな


名前:ねいろ速報  22
>>14
流石に今週末で1.2億積むのは無理だろうな
まぁバースデーメモリアルは出木杉だし


名前:ねいろ速報  18
ここまで来たらそりゃ乗せたいだろうな


名前:ねいろ速報  20
二億くらいパパッと行っちゃって


名前:ねいろ速報  25
5/10の煉獄さん誕生日向けに特典イラスト用意してたらしいな
東京大阪が映画館閉めてるから延期


名前:ねいろ速報  29
>>25
マジか
その状態で配布したら境跨いでいくの居そうだしな…


名前:ねいろ速報  32
>>25
まじか……もったいない


名前:ねいろ速報  34
>>25
これできてたら誕生日に400億も夢じゃなかったのに…


名前:ねいろ速報  37
>>25
GWだとその辺の弱点あるよなぁ


名前:ねいろ速報  27
せっかくだから支援しにいこうかな
うちの近くのイオンもまだ1日1回だけやってた


名前:ねいろ速報  30
千と千尋が一瞬伸びた時期あったけど何がしたかったの?


名前:ねいろ速報  39
>>30
ギリギリで今年達成させないつもりだったけど無駄な足掻きだった
ちなみに千尋は君縄の時も2億の謎追加してて公開時の記録は304億


名前:ねいろ速報  35
6月には円盤も出ることだし今月が勝負か


名前:ねいろ速報  38
ドルシネ版は観れる地域に住んでるなら観ておいた方がいい
色艶が違う


名前:ねいろ速報  41
真面目に映画館の存続に貢献した一作になったな


名前:ねいろ速報  48
アニプレいくら儲けた


名前:ねいろ速報  57
>>48
半分近く映画館が持っていってもう半分を3社で分割らしいけど
集英社やUFOtableがそんなに出してるとは思えんからなあ


名前:ねいろ速報  56
やはり杏寿郎はあの夜死んで正解だった
そうじゃなければみんな感動しないで日本一の映画になれなかったからな


名前:ねいろ速報  59
全米1位ってのもすごいな
あんな排他的な市場で


名前:ねいろ速報  65
>>59
あっちは今娯楽に飢えてるからな…


名前:ねいろ速報  76
>>59
あっちもコロナで映画全然やってないからな


名前:ねいろ速報  79
>>59
中台韓あたりは分かるけど米での人気ってあんまり聞かないしね
配信でならわかるが上映でとなるとオタク以外もで一位は信じられないわ


名前:ねいろ速報  239
>>59
それどころか2020年度公開映画の興行収入1位


名前:ねいろ速報  60
400はギリギリ届かんか


名前:ねいろ速報  67
>>60
実質あと一億だしここまでくればファンや
有志が意地でも届かせるだろうな
俺もあと一回行く予定


名前:ねいろ速報  73
>>67
最後の特典あるから余裕で超える


名前:ねいろ速報  86
>>73
玉壺殿、最後の特典とは何のことだ?
教えてくれないか


名前:ねいろ速報  69
先月で終了だったはずだけど
1ヶ月延長してた
けど特典配った翌週には流石に終わるか


名前:ねいろ速報  78
>>69
というか新作が軒並み延期して流す映画が…
コナンとるろ剣とエヴァもフル稼働だよ
鬼滅もなんやかんやまだ客入ってるから劇場側としても切る理由ないのん


名前:ねいろ速報  80
世界累計だともう越えてるんだな


名前:ねいろ速報  82
390億からがやたらと長い
人口1億2000万人の国でもう観たい層は全員取り込んじゃってるから仕方ないけど


名前:ねいろ速報  84
2億の壁は伊達じゃない


名前:ねいろ速報  102
>>84
スタドラ2でスクリーン奪われてなけりゃ今頃とっくに達成してたんだろうな


名前:ねいろ速報  88
アメリカでウケてるのが意外だよなほんと


名前:ねいろ速報  90
鬼滅がアメリカ人にウケて俺も鼻が高いよ


名前:ねいろ速報  94
鬼を刀で退治しているしうける要素は十分あると思う


名前:ねいろ速報  96
少なくとも400億は行くだろうな


名前:ねいろ速報  103
面白かったとは思うけどそんな熱狂するほどだったかなぁ…よくわからんな


名前:ねいろ速報  105
>>103
面白かったんならいいじゃん

名前:ねいろ速報  107
>>105
多くの人が見たそれだけの話だこのよのなにごとも


名前:ねいろ速報  122
鬼滅VSモーコンという字面だけでもう面白い


名前:ねいろ速報  124
>>122
確かに


名前:ねいろ速報  128
>>124
鬼滅グロ多いし割と親和性があるな


名前:ねいろ速報  126
300もいかないと思っていた時期がありました


名前:ねいろ速報  130
>>126
それでも凄い


名前:ねいろ速報  135
>>130
300直前で無理あると思ってました
潜在能力見誤ってました


名前:ねいろ速報  137
>>135
100越えるのがまず稀有すぎる…
まあ公開後しばらくは千尋越えは絶対無理という予想が多かった


名前:ねいろ速報  151
>>137
エヴァがGWでようやくシンゴジ超えたけども
それでも82億だものな


名前:ねいろ速報  163
>>137
1ヶ月くらいでようやく「あ、コレ超えちゃうわ」って確信した感じだな


名前:ねいろ速報  170
>>163
普通の状況じゃないから読みつらいんだよなぁ


名前:ねいろ速報  180
>>170
四日で63億とか三日で猗窩座が特典の数見誤ってたの言ってたはずだから100億越えるのはもっと早かったと思う


名前:ねいろ速報  188
>>180
公開1ヶ月でこれだからな
■『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』興行成績の推移(公開日2020年10月16日)
公開3日間:興行収入46億2311万7450円、動員数342万493人
公開10日間:興行収入107億5423万2550円、動員数798万3442人(前週比較+約61億円)
公開17日間:興行収入157億9936万5450円、動員数1189万1254人(前週比較+約50億円)
公開24日間:興行収入204億8361万1650円、動員数1537万3943人(前週比較+約47億円)
公開31日間:興行収入233億4929万1050円、動員数1750万5285人(前週比較+約29億円)


名前:ねいろ速報  195
>>188
こんなスピードで売れる映画もうでてこねえだろうな

名前:ねいろ速報  129
今のモーコンてランボーやロボコップ居るからな
煉獄も出演する可能性もなくは無い


名前:ねいろ速報  133
>>129
遂にモーコンにもtoンレンダリングが導入されるのか
女性キャラがアニメ調になるならやってみたい


名前:ねいろ速報  131
ポケモンとかドラゴンボールは下地あってからだから全米大ヒットもわからんでもないが
鬼滅はいいとこ配信くらいだからな いきなりぶち抜いてきた無名のランナーみたいな感じだ


名前:ねいろ速報  138
>>131
配信もそこまで大人気じゃなかっただから今の一位は驚き


名前:ねいろ速報  134
アメリカで質のいいアクションフィギュアが販売されそうだ


名前:ねいろ速報  141
>>134
figmaにも期待してあげてください


名前:ねいろ速報  142
>>141
その視点も注目していきたい


名前:ねいろ速報  136
日本でヒットしたからというほど簡単な話でもないからなあ
ジブリは米じゃパッとせんし


名前:ねいろ速報  139
>>136
アリエッティが一番売れてるんだよな

名前:ねいろ速報  144
400行ってくれ


名前:ねいろ速報  146
でもまあ下げ幅見たら興行収入がミュウツー越すのは無理そうだな