1: ねいろ速報
ワイ「…もう1回だけ聞いてみるか」



2: ねいろ速報
ん?



4: ねいろ速報
ワイ「ターリラーラ」


5: ねいろ速報
神聖かまってちゃん大島亮介とかいうタイアップ全て当てる天才



6: ねいろ速報
全部神聖かまってちゃんを聴きながら書いてるんやから合わないわけがないぞ



8: ねいろ速報
だばでぃびや



10: ねいろ速報
リヴァイと焼肉だぁ



12: ねいろ速報
最初OP飛ばしてたのに途中から見るようになったわ



13: ねいろ速報
アニメ放映時ずっと本人がなんJに降臨しとったけどガン無視されてて草生えた



14: ねいろ速報
日本語部分全く関係なくない?



16: ねいろ速報
ラララララ~



17: ねいろ速報
リヴァイと焼肉覚えやすくてすき



18: ねいろ速報
なんやこの中毒性は…



22: ねいろ速報
OP版すきfullは嫌い



23: ねいろ速報
でも正直ラストシーズンはリンホラおじさん戻ってきて欲しい
かまってちゃんとリンホラでOPED担当したらええやろ



27: ねいろ速報
>>23
それは分かる
締めはリンホラ希望



28: ねいろ速報
>>23
リンホラ のグラサンおじさんは来年はサンホラの8.5 or 7.5ブルーレイで新曲 再来年は 8thブルーレイ やで



32: ねいろ速報
>>28
絵馬のフルですらかなりかかりそうなのに再来年にRinne出せるんか



43: ねいろ速報
>>32
絵馬のフルはアラウンド年内やから来年あたりには出るやろ

再来年かその次ぐらいには8thだせるやろ アラウンド20周年になりそうだけど



56: ねいろ速報
>>43
サンホラはライフワークにするつもりなんやろうけどもっと出すペースどうにかして欲しいわ、Neinでてもう6年やで…
コロナ収束せんとライブもRevoの思う通りにやれへんしほんまタイミング悪い



30: ねいろ速報
>>23
大島亮介がリンホラとの対バン約束したみたいだな
レボさんと会ったって



37: ねいろ速報
>>30
進撃のシーズン2の打ち上げで酔っ払ったの子が一方的に
「対バンしましょう!! 握手握手!」って絡んでいっただけやぞ



41: ねいろ速報
>>37
でも優しく迎えてくれた言うてたで?



50: ねいろ速報
>>41
revoはオタクの兄ちゃんだからね



44: ねいろ速報
>>37
ワイ的にRevoはの子とは合わんタイプの人間やと思うで



42: ねいろ速報
>>23
最後にもう1枚アルバム出してほしいわ



45: ねいろ速報
>>23
見たすぎる



24: ねいろ速報
スルメ曲だわ
気づいたら脳内ループしてるやつ



26: ねいろ速報
カーエリミチーノここやめろ



33: ねいろ速報
>>26
ゆーやけこやけさかさまにー♪



39: ねいろ速報
>>26
2番まったく意味わかんないけど好き



31: ねいろ速報
ラリリリラスティリうっせぇうっせぇうっせぇわ



34: ねいろ速報
ワイの知ってるかまってちゃんは無茶苦茶やるパンクバンドだった筈だがいつからあんな曲やるようになったの



35: ねいろ速報
>>34
昔からやってるよ



38: ねいろ速報
2期のネタバレEDもかまってちゃんだったんやな



46: ねいろ速報
異質なOPやけど原作読んでると合ってるって思うよな



47: ねいろ速報
TVサイズは映像込ですき



51: ねいろ速報
嫌いじゃないけどEDのほうが好きやわ



53: ねいろ速報
かまってちゃんはメロディセンスは凄いわ
後はうんこやけど

楽曲提供だけやってほしい



55: ねいろ速報
2番以降は思いっきり変えなきゃアカン呪いにでもかけられとるんか



57: ねいろ速報
僕の戦争は中毒性ありすぎる



58: ねいろ速報
関係ないけどリンホラのCDジャケットこれよな
no title

no title

no title



63: ねいろ速報
>>58
revoも付属のDVDのメニュー画面で鳥になっとるし エレンも鳥になっとるし
多分諌山が影響されたな



61: ねいろ速報
ワイは1話で聞いた時からハマったわ



65: ねいろ速報
>>61
これ



62: ねいろ速報
リンホラのインタビューから滲み出る根は普通の優しい兄ちゃん感



68: ねいろ速報
>>62
でも人の話ちゃんと聴いてるようで聴いてへんらしいで
昔のメンバーが辛い物苦手って話した次の日に激辛カレー連れてたったらしい



70: ねいろ速報
>>68



74: ねいろ速報
>>70
電話も全く出ない模様



64: ねいろ速報
2期だかのエンディングの方が好き
原作者の絵があるからなのかもしれんが