1: ねいろ速報
no title

詳細は明日5月9日(悟空の日)で発表される模様
公式サイトはそれに合わせてリニューアル



2: ねいろ速報
ブロリーのとこに作らせろ



3: ねいろ速報
敵は誰や?
最近の映画の敵はみんな仲間になってるからつまらんよな


6: ねいろ速報
>>3
セルくるで



8: ねいろ速報
>>6
セルも仲間になりそうだな



10: ねいろ速報
>>3
あの漫画の牛みたいなやつだと思うわ



12: ねいろ速報
>>10やっぱそれなんかな
身勝手になるなら観たいわ



4: ねいろ速報
必然的にブロリーとモロの間の話にしなきゃいけないけど無理がありすぎる



9: ねいろ速報
>>4
それ忙しすぎひん
身勝手の極意マスターする前やし



17: ねいろ速報
>>9
完全パラレル設定でやるしかないな 



5: ねいろ速報
今度はどんなこじつけで旧敵を強くするんやろなあ



14: ねいろ速報
新形態はさすがにないだろうし合体もないだろうし大丈夫か



16: ねいろ速報
また亀仙人が活躍してくれるのか



18: ねいろ速報
身勝手が映画で動くのを想像するだけでヤバい



19: ねいろ速報
身勝手の極意ベジットブルーになって欲しいな



20: ねいろ速報
アルティメット悟飯の活躍が見たいわ
原作だと最強格やったのに



25: ねいろ速報
>>20
無理やろ 修行以外で得た不当な力は使いこなせない 本人にも戦う気がないし



31: ねいろ速報
>>20
悟飯が活躍しちゃうと
「結局才能が努力に勝っちゃうのね」
てなるから無理なんや



38: ねいろ速報
>>31
3ヶ月ぽっち修行したフリーザがブルーとほぼ互角やからええんちゃう?



44: ねいろ速報
>>38
善戦したけどスタミナ不足でボコられたからセーフ



41: ねいろ速報
>>31
いや悟空自体が努力だけじゃ追いつけない象徴やろ



45: ねいろ速報
>>41
そら悟空は努力してるし



68: ねいろ速報
>>41
そもそもカカロットは才能ないクソ雑魚ナメクジって判定されたからちきうに送られたんやん…



21: ねいろ速報
ピッコロに中ボスを倒させてくれ



23: ねいろ速報
ゼノバース・ファイターズ「はよはよ」



24: ねいろ速報
ゴジータvsベジット

超サイヤ人ブルーvs超サイヤ人4


どっち見たい?



28: ねいろ速報
>>24
ブルーが4をボコボコにするとこ見たい



40: ねいろ速報
>>24
ヒーローズゼノバースファイターズがやってくれてるから有り難みが少ないわ



48: ねいろ速報
>>40
ヒーローズの悪のサイヤ人ってなんやったんや?



27: ねいろ速報
もういいよ
敵はヤジロベーでいいだろ



29: ねいろ速報
フリーザ編みたいに冒険して欲しい



49: ねいろ速報
>>29
フリーザ編はフリーザ様以外もキャラ立っててほんまええわ
セル編もブウ編も好きやけどやっぱフリーザ編が集大成って感じで一番すこ



30: ねいろ速報
ついていけてないんやがとりあえずブルーが最強状態でええんか?



32: ねいろ速報
>>30 漫画版の完成した身勝手が最強



34: ねいろ速報
なんやかんやの理由があってブウが暴走して強くなって対決させたらどうや
ビルス吸収した魔人ブウとか



36: ねいろ速報
あえて悟空出さない
やれよ



39: ねいろ速報
>>36
ボージャック「せやな」



51: ねいろ速報
>>39
ちゃんとZ戦士も活躍(?)させてるし悟飯もかっこいい名作なのでOK



43: ねいろ速報
才能ある奴が努力すればええだけや
少年悟飯は最高にカッコよかった



46: ねいろ速報
キラキラベジータって今存在してんの?



47: ねいろ速報
モロ編を映画化?



52: ねいろ速報
なんでテレビアニメやらんのや??
ストックないから?
糞ほどドル箱なのになんでなんや



54: ねいろ速報
>>52
クソみたいに引き伸ばしたブロリーとモロやるだけで終わってまうやん



62: ねいろ速報
>>54
でも力の大会とか悟空ブラックは原作なしでやってたやん
とよたろうの漫画のせいで時系列的に作れんってことなんか



55: ねいろ速報
>>52
ストックないから
が答えやろ



60: ねいろ速報
>>52
テレビアニメやっとる途中に野澤ぽっくり逝ったらどうすんねん



53: ねいろ速報
そんなのどうでもいいから早くジャネンバアーツZERO出せよ
展示して出さないとかなんなん



64: ねいろ速報
>>53
展示して出さないのは過去に事例があるから覚悟しとくんやで



56: ねいろ速報
ブロリーの終わりでフリーザがなんか意味深なこと言ってたしセルかクウラやろな



57: ねいろ速報
クウラとコルド出して
悟空達と親子エネルギー波対決させよう



58: ねいろ速報
ベジータが敵



61: ねいろ速報
そろそろパラレルワールド来るやろ
GTの悟空と共演や



67: ねいろ速報
ドラゴンボールは深い事考えずにバンバンインフレさせて行って欲しいわ



81: ねいろ速報
>>67
それよな
最近の漫画って「漫画を通じて感動を伝えたい!」みたいな作者の意図が見えすぎてアカン



75: ねいろ速報
パイクーハンとか二度と出ねえんだろうなぁ
舞台があの世になるか生き返るかしなきゃどうしようもないんだろうけどもうちょい掘り下げてもええと思うわ



94: ねいろ速報
>>75
パイクーハン待ってる奴なんておるか?



97: ねいろ速報
>>94
ここにいるぞ



79: ねいろ速報
フリーザーせっかく仲間になったのにまた死ぬんか



88: ねいろ速報
ピッコロ、ベジータ、フリーザ、セル、ブウ、ブロリーの過去は悟空の敵だったやつらで力を合わせて別の宇宙の巨悪と闘うとか見てみたい



90: ねいろ速報
劇場版 神と神 復活のf(糞) 超ブロリー
TVアニメ 第6宇宙編から力の大会
漫画版 出来れば全部見たほうがいいけど力の大会後からでもいい

これ見とけばある程度ついていけるぞ



92: ねいろ速報
ブロリー以上は無理やろ超えられる気がせんわ



95: ねいろ速報
復活のBや



96: ねいろ速報
来週からドラゴンボールAf放送でいいぞ



98: ねいろ速報
今度は復活のレッドリボン軍や



102: ねいろ速報
>>98
ブラックとかポリコレにボコられ不可避



99: ねいろ速報
みんなありがとう、
できる限り漫画とアニメとドッカンやってみる
最低でも2022年までには追い付きたいな



110: ねいろ速報
今Amazonプライムにアニメ超と超ブロリーがあるから丁度ええな