1: ねいろ速報
ジョジョリオン
22E039AB-518D-4B4B-BC58-68CA0660A868



2: ねいろ速報
6やろ



4: ねいろ速報
>>2
6は面白いよ
DIOの息子たちがいなかったら1番面白いまであるで


7: ねいろ速報
>>4
いや息子はウンガロ除いて面白かったろ
リキエルはかっこいいしヴェルサスは笑える



3: ねいろ速報
最終決戦入ったことに最初気付かなかった



9: ねいろ速報
>>3
4部を見習って欲しい
あの来るべき時が来た感はすごい



5: ねいろ速報
1



6: ねいろ速報
最初から最後まで盛り上がらないまま終わったな



8: ねいろ速報
主人公の定助しか戦わないから脇役に魅力が生まれない



11: ねいろ速報
>>8
一応共闘した親父とまめづくはいいキャラしてたが退場食らったな
糞生意気で抜けたフリした超人やし包容力ある大人と組まんとイラつく



15: ねいろ速報
>>11
東方家が敵じゃないと分かった時点で全員と共闘する展開あってもよかったと思う
ダイヤと鳩は良いキャラなのにもったいない



20: ねいろ速報
4>>8

ワイの中ではこう



25: ねいろ速報
>>20
ワイは4部学園もの感が5部は主人公が嫌いや
3>6>7>2>1>5>4>8やな



12: ねいろ速報
ジョジョリオン終わったら読もう思ってから5年以上経ってる気がするもっとか?



18: ねいろ速報
>>12
ラスボスと決着つきそうだけどたぶんこの後ノリスケ嫁関連で7部ディオみたいな裏ボスでてくるからもう少し続くと思うで



24: ねいろ速報
>>18
もう終わり見えてきてるんだったら読んでもいいかもなあ
ありがと



27: ねいろ速報
>>18
もうラスボス戦だったんか
そこまでいけば評価出そうやけどつまらんのか?



30: ねいろ速報
>>27
読めんことはないが結局誰も本気で好きになるとこまで行かんと思うわ
あんだけ長いのに掘り下げが甘すぎる



13: ねいろ速報
単行本派やから詳しいことは知らんがポッと出最強覚醒で締めたそうやな



14: ねいろ速報
ムシキングあたりで読むのやめたな
6部は見れたけどさすがにもうよくわからんかった



16: ねいろ速報
ラスボスは悪くなかったけどそれまでの過程がきつかった
ビタミンCとかも悪くなかったんだけどね



17: ねいろ速報
6部は承太郎への幻想を捨てて徐倫の魅力に気付くとグッと面白くなるイメージや
あんな成長する主人公そうそうおらんで



19: ねいろ速報
6部8部以外は面白い定期



23: ねいろ速報
>>19
6部も面白いで
徐倫FFエルメェスが物語通して全員成長するんや

中盤以降はダイバーダウン潜行させるだけのバトルになっとるけど



22: ねいろ速報
8部吉良が出た位から読んでないんやけどこの先読んだ方がいいか?



28: ねいろ速報
逆に最高はなんだよ



29: ねいろ速報
ジョジョリオンってもしかして一番連載期間長い?



32: ねいろ速報
8は読んでるやつのほうが少ないからな



33: ねいろ速報
常秀がさすがに可哀想すぎる 常敏は残当



34: ねいろ速報
3部が想像以上にダレてつまらんかった
8以下はないが相応に低いわ



36: ねいろ速報
4や7好きだけど引き込まれたのは2だったなあ
アニメ面白すぎた



37: ねいろ速報
・触れた時何かを奪う(音でも摩擦でも視力でも任意)
・スタンド像による格闘
・爆発シャボン玉
・シャボンに入れる
・シャボンに掴まって飛べる
・実は線が回転してる(!?)

なんなんやこいつ…



41: ねいろ速報
>>37
奪う能力は序盤しか使ってないからな



38: ねいろ速報
5743621やな



42: ねいろ速報
6



43: ねいろ速報
8はちょろっと読んだだけだが悪くない



47: ねいろ速報
>>43
夜露戦くらいまではおもろいんよな
ジョジョというより岸辺露伴は動かない的なサスペンス風なお話やから



44: ねいろ速報
後乗りやから1部と2部は楽しくてたまらんかったわ
思ったよりコンパクトなのも良かった
47612538や



45: ねいろ速報
ジョジョリオンやっと終わるんか



46: ねいろ速報
スティールボールランが面白かっただけにジョジョリオンは…



48: ねいろ速報
文庫で揃えてしまったからジョジョリオン買いたくても買えんわ



49: ねいろ速報
正直一生短編だけ描いててほしい
短編のおもろさはダンチやで



50: ねいろ速報
ジョジョリオンは何を描きたいかがよくわからん
ロカカカとか岩人間とかジョジョ以外でやってくれ



51: ねいろ速報
昨日まで7,8部読み放題だったのか
言えよ



52: ねいろ速報
3部の前半



53: ねいろ速報
ラスボス戦もたぶん歴代で1番長いよな
その割に面白くないから



56: ねいろ速報
実は7は言われてるほどおもんないであれ



58: ねいろ速報
作並カレラも気付いたらいなくなってた上に物語上まったく重要人物じゃないのに主人公の過去の名前を明かす役割与えられたのも意味わからん



61: ねいろ速報
個人的には5部はラストバトルがワチャワチャし過ぎてて嫌い
最後も最強能力ドーンやし



65: ねいろ速報
ワイはキャラ萌えとその仲間との燃えるシーンの有無を最も重要視しとるから8部はほんましんどいわ



66: ねいろ速報
いい状態の中古で16巻セット売ってたから買ってきたわ
1600円やった