1: ねいろ速報
勝てなくて辛い
無理ゲーだろ

306B0AF4-1B20-43D3-AB6A-625F449CE2CC


2: ねいろ速報
星5パでもヌルいわwwww



3: ねいろ速報
禁忌26より楽だろ


4: ねいろ速報
ミッション?



5: ねいろ速報
火属性ミッション?サンダルαで弾いてたら勝手に終わるぞ



6: ねいろ速報
ミッション?そんなわけないだろ舐めてる?



7: ねいろ速報
>>6
天使倒す→メテオとって麻痺させてから人魚たおす
もしくは痛い攻撃残り1のときに麻痺させる
っての守ってる?



9: ねいろ速報
>>7
やれる時はやってる



8: ねいろ速報
運極っすわぁ



11: ねいろ速報
悔しくて泣ける



12: ねいろ速報
ゆうじくん引くしかないの?



13: ねいろ速報
ナナミンの友情が強いぞ



14: ねいろ速報
嘘だろプラズマとかクソ雑魚じゃん
アビも対応してないし絶対嘘だ



15: ねいろ速報
パワー型だし仕方ない諦めよう



16: ねいろ速報
マルチしよーぜ



17: ねいろ速報
善逸いないのか?



19: ねいろ速報
>>17
鬼滅アンチだからコラボの時やってなかった..



20: ねいろ速報
>>19
コラボの星4-5取らないとかエアプかよ



22: ねいろ速報
>>20
鬼滅嫌いだから



24: ねいろ速報
>>22
好きとか嫌いとかじゃなくてさぁ...



26: ねいろ速報
>>24
嫌いだからね



18: ねいろ速報
虎杖は全然強くない



21: ねいろ速報
えっあのよく分かんないまま勝てたやつ?
アレに勝てないの?マジで?



23: ねいろ速報
>>21
つらい



25: ねいろ速報
一度勝てばいい系はムズいけど周回系で勝てないのはさすがに酷い
まだモンストって新規いたんだな



27: ねいろ速報
>>25
マジできつい



28: ねいろ速報
このまま運極できずに終わるのか…うわあ



29: ねいろ速報
マルタもってないん?



30: ねいろ速報
サブ垢合わせたらマルタは2体いるけど…



31: ねいろ速報
マルタ厳選してマルチで寄生とかどうよ?



32: ねいろ速報
おニャンコポン マルタ×2 ペルセウスで奇跡的に1回だけ勝てたことはある

爆轟 マーリン アルセーヌ 柳生十兵衛 これだと勝てなかった..



36: ねいろ速報
>>32のパーティだとどっちが勝率高いと思う?
下のパーティは1回しか試してないから良くわからん



33: ねいろ速報
普段どうやって生きてるのか心配になるくらい難しくないよな
が、がんばれ



34: ねいろ速報
寄生はクリアした気になれないからやりたくない..



35: ねいろ速報
ぎこちゃんが助けてくれるっぽいから寄生すればワンチャン



37: ねいろ速報
>>35
ぎこちゃんって人不良みたいで怖い..



38: ねいろ速報
ナナミン2体ぐらい貫通で引っ張るのマジでおすすめだから



39: ねいろ速報
人魚は気絶されて倒す

いざという時用に隕石一個おいとく

このくらいしか注意点ナイキがする



40: ねいろ速報
人魚気絶さえ守ればマルチのクソパでも余裕や



41: ねいろ速報
ガチャは引いたけど全然やってねぇわ
コラボ超究極って毎回プロが自陣無課金とか上げてなかったか



42: ねいろ速報
やっぱ貫通艦隊がいいかな?反射だと間違って人魚先に倒しちゃいそうだ(T . T)



44: ねいろ速報
善逸かアルセーヌ連れてけばなんでもええ



45: ねいろ速報
貫通いるとボス削りかなり楽だぞ



46: ねいろ速報
4手で攻略してる奴もいるのになぁ



47: ねいろ速報
とりあえずご飯食べながらようつべで攻略動画でも見ますわ(T . T)



48: ねいろ速報
おっ!一番上にけーどらって人の攻略あったから見てみるわ



49: ねいろ速報
動画見たけどできる気がしねえ



50: ねいろ速報
動画漁ってたらマジでななみんで攻略してるやつあったわ
試してみるわ



51: ねいろ速報
東堂って歴代コラボ超究極で一番簡単じゃね?



52: ねいろ速報
>>51
フェアリーテイルのもけっこう楽だったよね
紋章が必須じゃなくなったのでかい



53: ねいろ速報
>>51
流石に志々雄とかのが簡単じゃないかね



54: ねいろ速報
キャラいたらミッションすら激究極くらいの難易度しかないのは間違いない
やりこみ要素なんだからもっと鱗滝みたいな阿鼻叫喚な難易度でいいのに



56: ねいろ速報
>>54
鱗滝さんもなかなか強かったな
しのぶさんのSSでゴリ押したわ



58: ねいろ速報
>>56
鱗滝さんはミッションじゃなきゃ楽だろう



55: ねいろ速報
簡単なのか?前回のやつのがマシだわ
まじ東堂無理ゲーすぎ



57: ねいろ速報
ギミック対応してるやつで行ったけどめんどくさくてそれ以来やってない



59: ねいろ速報
コラボ超究極なんて対応したコラボキャラいれば究極くらいの調整でいいと思うんだけどな
ここ2,3コラボはほとんどやってないけど最近のは轟絶ギミック平気で入れてくるから嫌
ラウドラバリアとかスイッチとかエレメントエリアとかなんなのって思う
マリクの時はマジでモンストそのもののモチベが消え失せたわ



60: ねいろ速報
>>59
分かる
コラボなんだから新規に優遇しないと負けたら辞めちゃうよな



61: ねいろ速報
周回系で一番楽だったのは大総統



62: ねいろ速報
>>61
尚初期…



63: ねいろ速報
初期総統って開幕8万のやつか