名前: ねいろ速報
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
28E97D1A-DA9B-4EFF-8412-E1201F2A76A1
名前:ねいろ速報  1
出番の割にはよく頑張ってる


名前:ねいろ速報  4
>>1
出てない割には高いね

名前:ねいろ速報  2
思ったより高いな

名前:ねいろ速報  3
ヤソップはウソップの父親なのに圏外なのか…


名前:ねいろ速報  6
>>3
あんまり素行が

名前:ねいろ速報  7
ラッキールウに投票したやつの気がしれない


名前:ねいろ速報  8
ラッキールゥに投票するのなんてここのやつしかいないだろ


名前:ねいろ速報  9
12位がいるんだから十分だろ
他の海賊団はほぼそれ以下だぞ


名前:ねいろ速報  10
そもそもシャンクスは何位なんだよ


名前:ねいろ速報  11
不人気かな
活躍に比較するとむしろ無駄に高いような


名前:ねいろ速報  12
十分頑張ってる


名前:ねいろ速報  13
ラッキールゥお前……割と目立つくせにその順位なのか……


名前:ねいろ速報  14
出番にしてはやたら順位高くない?
これでも不人気なの


名前:ねいろ速報  16
ベンベックマンはもっと高いかと


名前:ねいろ速報  19
出番で言えばラッキールウはちょこちょこ出てる
ベンベックマンは逃げられたけど黄猿止めたり活躍はしてる
ヤソップは出番がない


名前:ねいろ速報  20
メインキャラ多すぎるから65位以内なら人気キャラって言っていいと思う


名前:ねいろ速報  24
>>20
ウォロロロ……


名前:ねいろ速報  21
ヤソップは擁護しようがねェ


名前:ねいろ速報  22
ベックマンが一番高いって美形キャラってだけで得だな


名前:ねいろ速報  26
>>22
活躍としてもこの中じゃ一番でしょ


名前:ねいろ速報  28
>>26
1話の時点で赤髪海賊団の中で一番まともっぽい描かれ方したりヒグマの部下全員殺したり優遇されてるしな


名前:ねいろ速報  53
>>28
殺してねえ!?


名前:ねいろ速報  58
>>53
聖者でも


名前:ねいろ速報  63
>>58
煙幕のあとは死体が一個もないからみんな逃げてるよ!


名前:ねいろ速報  65
>>63
ルウがみんな食ったというのがここでは主流な説だ


名前:ねいろ速報  23
ルッキーラウはもっと高くてもいいのになあ


名前:ねいろ速報  25
右から2番目の圏外はマジで誰だよ


名前:ねいろ速報  27
>>25
まだ名前つけてないキャラ
つける?


名前:ねいろ速報  29
>>27
作者かなんかか…?


名前:ねいろ速報  30
ヤソップは誰も目から見ても病気の奥さん捨てた育児放棄のクズだからどうしようも無い


名前:ねいろ速報  34
なんかヤソップアンチ多くない?
アリの眉間も撃ち抜く男だよ?


名前:ねいろ速報  35
>>34
だからなんだよ


名前:ねいろ速報  37
>>34
アニメでもフォーカスされたりしたのにこの順位なのが物語ってる


名前:ねいろ速報  38
>>34
アリの眉間とか幼稚園児でもぐりぐり出来るじゃん
弱いものいじめで確定


名前:ねいろ速報  40
>>34
#ヤソップさん養育費


名前:ねいろ速報  56
>>34
アリの眉間を射抜くという特技も今やせいぜい七武海の部下レベルに真似される程度の小技なのを教える


名前:ねいろ速報  36
四皇はどこも大した人気ないだろ


名前:ねいろ速報  41
>>36
12位はわりと人気なんだが?


名前:ねいろ速報  42
ヤソップはアニオリエピソードとかで優遇されてるのにクズでブサイクだから圏外なの悲しいだろ


名前:ねいろ速報  43
ヤソップはアンチというより好きになる要素ないだろ…


名前:ねいろ速報  45
>>43
ウソップの父親だよ?


名前:ねいろ速報  50
>>45
だからなんだよ


名前:ねいろ速報  47
順位でも黄猿のやや上を行くベン・ベックマン


名前:ねいろ速報  52
>>47
本編だとボロ負けだったのにな


名前:ねいろ速報  48
アニオリエピソードって言っても何年前の話だと思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  49
ベンベックマン昔の人気投票高かったよね


名前:ねいろ速報  51
ヤソップはあえて考察すると最強の海賊のシャンクスがわざわざスカウトしに来るくらいの男だからめちゃ強いのでは?くらいだな
あんな田舎の村で新世界の海賊のシャンクスの耳に届く噂ってなんだよとはなるけど


名前:ねいろ速報  54
>>51
まあウソップ込で出生の秘密があるんだろうけど明かされるの何年後だよ


名前:ねいろ速報  55
なにかあった未来で俺はあのウソップの親父だぞ!ってタカリに来そう


名前:ねいろ速報  57
主人公の憧れの人の船員かつ主人公クルーの父親っていう恵まれたポジションで圏外のヤソップは色々と酷い


名前:ねいろ速報  59
ありの眉間撃ち抜くからなんだよ
同じブサイクのトレーボルでも似たようなことできるぞ


名前:ねいろ速報  60
ヤソップはあんな平和な村で何故かシャンクスが知ってるくらいの射撃の達人
その息子ウソップも2年で狙撃の腕を磨いた様子は無くて狙撃能力は据え置きのままっぽいんだよな
明らかにおかしいよ…


名前:ねいろ速報  64
>>60
つまり“そういうこと”だと思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  69
>>60
ヤソウソシャンは物語に大きく関わってるのは濃厚なんだろうけどまったく語られないからなぁ
今もワノクニだけどゾロの出生についてはSBSでチョロっと程度だし


名前:ねいろ速報  61
ヤソはクソ屑だし妥当


名前:ねいろ速報  62
ありの眉間って例えとしてはわかるんだけどなんかちぐはぐだよな


名前:ねいろ速報  66
>>62
ウソップは嘘を付いてるつもりの結果的には正直者で
ヤソップはその反対て言う説はある


名前:ねいろ速報  75
ウホホ・ホラミロは何位だったか教えろ


名前:ねいろ速報  77
>>75
75位


名前:ねいろ速報  85
>>77
へ~!


名前:ねいろ速報  78
ウソップは蓋を開けると一番異常な才能持ちだからな…


名前:ねいろ速報  81
ヤソップは妻に対して何か思うところを見せない限り嫌い


名前:ねいろ速報  84
ていうかあのレベルって銃弾不意うちならやられたふりできるだろ
最低数千万なガープよりすぐりの猛者だろうし


名前:ねいろ速報  86
ルウは常に食ってないと死ぬ体質みたいな伏線かな


名前:ねいろ速報  91
パンダマン以下のやつ全員降りるべきだろ

名前:ねいろ速報  119
歯向かってきたキッドとか腕奪ってないで自分の傘下に取り込むくらいの度量見せればよかったのに


名前:ねいろ速報  124
>>119
降ったフリして背後から一突きしてきたらと思うと怖い


名前:ねいろ速報  128
>>124
そんな度量あったらヒグマと揉めることもなく今でも両腕あったよ


名前:ねいろ速報  142
黒ひげとかラスボスになりそうな上に幹部の名前わかってるのにまるで人気ないぞ


名前:ねいろ速報  143
黒ひげは何位だったの


名前:ねいろ速報  144
>>143
28位


名前:ねいろ速報  145
>>144
めっちゃ高くて草


名前:ねいろ速報  148
ヤソップは育児放棄してる時点でもう無理


名前:ねいろ速報  149
>>148
聖者にでも投票するつもりか?


名前:ねいろ速報  151
>>149
放棄してる奴他にもいるだろ


名前:ねいろ速報  152
>>151
ウソップは母の死を看て尚父の生き方に憧れてるだろ