1: ねいろ速報
謎全部投げっぱなしで終わったマヨイガ

BC3CDCC3-8551-458C-8F57-DAC1C8F3B4B7


3: ねいろ速報
エヴァンゲリオン



6: ねいろ速報
約束のネバーランド


5: ねいろ速報
VIVIDstrik



7: ねいろ速報
カバネリ



8: ねいろ速報
ハーメルン



9: ねいろ速報
一番最初のエヴァ
なんだこの糞はって思ったわ



10: ねいろ速報
パンスト



11: ねいろ速報
くまみこ



12: ねいろ速報
ウマ娘2期
あれで勝つのはご都合過ぎる



16: ねいろ速報
>>12
原作通りですやん



23: ねいろ速報
>>12
まさか原作を知らない人がいるとは



14: ねいろ速報
キミキス



27: ねいろ速報
>>14
キミキスはアニメ化してない
いいね?



17: ねいろ速報
小林さんちのメイドラゴン



18: ねいろ速報
エヴァは殿堂入り



30: ねいろ速報
コードギアス



32: ねいろ速報
新世界より



35: ねいろ速報
アニメじゃ無いけど星野目をつぶって



37: ねいろ速報
オルフェンズ



38: ねいろ速報
エヴァはリアタイ世代のキッズが困惑するのはわかるが後から見るやつは終盤近くなってもラスボスのラの字も出てこない時点で察せられると思うが
リアタイ世代が中年になってもgdgd言ってるとしたら幼稚すぎるし



39: ねいろ速報
無能なナナ
えっこれで終わり?来週も続きあるんだよね?と思った



40: ねいろ速報
アナザー



41: ねいろ速報
イデオン



48: ねいろ速報
>>41
打ち切りだったしな



42: ねいろ速報
極ブリュ



43: ねいろ速報
タイムボカン



44: ねいろ速報
東京レイヴンズ
原作続きあったからしゃーないが



45: ねいろ速報
アルドノアゼロ



46: ねいろ速報
覇穹封神演義



47: ねいろ速報
りりかSOS

ED後の30秒まで救いなし



49: ねいろ速報
スラムダンクもアニメ版のラストは割と「は?」って感じだった気がする



50: ねいろ速報
ReLIFE
アニメ版ラスト見たときは「は?ご都合主義で記憶戻すなや」ってなった
原作読んでた「戻って良かったね…( ; ; )」ってなった



52: ねいろ速報
>>50
夜明さんパートほとんど無いんだっけ?



56: ねいろ速報
>>52
ない!!!!!!薬の説明もないし研究所?のイケメンも出てこない
2学期3学期もほとんど省かれるし卒業旅行とかもない
記憶戻ったとこで終わりだから記憶戻ったあとの2人の会話もない



63: ねいろ速報
>>56
カットが大胆すぎる…



51: ねいろ速報
干物妹!うまるちゃんR
100期くらい続けろよ



53: ねいろ速報
やがて君になる



54: ねいろ速報
神様のメモ帳



55: ねいろ速報
エヴァはむしろ最後は一応アニメにはなってるんだって感じだったろ



57: ねいろ速報
niceboat



58: ねいろ速報
ブリュンヒルデ



59: ねいろ速報
悪い意味で約ネバ



62: ねいろ速報
魁!男塾



64: ねいろ速報
ふしぎの海のナディア



65: ねいろ速報
漫画だけど絶望集落
「完」の文字見ても理解できなかった



66: ねいろ速報
タツノコアニメはだいたいこれ
悪い意味で



68: ねいろ速報
神様になった日



69: ねいろ速報
アイアムアヒーロー



70: ねいろ速報
マンガだった



71: ねいろ速報
神様ドォルズ