1: ねいろ速報
アビスウマ推しの子100カノと10巻未満の作品も何だかんだで読むものがある!

AAB89EE8-A651-4D80-897A-832A6F3497B3


2: ねいろ速報
やったぜ。



3: ねいろ速報
それは人に寄るやろ


5: ねいろ速報
推しの子とバス江だけやろ



6: ねいろ速報
推しの子安定やな今週なんか良かったわ



7: ねいろ速報
ワイはいよいよ読むものがキングダムだけになってしまった



11: ねいろ速報
>>7
キングダム面白いよな
これから流行りそう



8: ねいろ速報
正直ヤンマガに負けてるよな



18: ねいろ速報
>>8 流石にヤンマガには勝ってる…



13: ねいろ速報
推しのとシャドーと100人のは好きじゃない



14: ねいろ速報
なんで誰も青年少女よ、春を貪れ。の話しないんや



16: ねいろ速報
>>14 ダンスのやつ?あれはあかん…



15: ねいろ速報
バス江しかない



21: ねいろ速報
最下位の魔法学校だっけ誰が見てんだろつまらんのに前の方に掲載されてるな…



24: ねいろ速報
>>21
あれ1巻にしてアビスより売れてるから



28: ねいろ速報
>>24 マジで?以外と頑張ってんのな



22: ねいろ速報
ブンゴ群青久保さんがすこ



23: ねいろ速報
キングダムシングレアビス推しバス江くらいやな



26: ねいろ速報
キングダムって読んだことないんやけど終わる見込みある?
なかなか手出せない



29: ねいろ速報
シンデレラグレイ、メチャクチャ売れてる



31: ねいろ速報
ジャンケットバンクおもろいわ
こっからどうやって勝つんや



45: ねいろ速報
>>31
レバー引くまでの猶予時間は指定がないからこのまま放置して相手を酸欠で殺すらしい



32: ねいろ速報
ゴキブリって終わったん?



34: ねいろ速報
>>32
ずっと休載扱い



33: ねいろ速報
嘘喰いのスピンオフはヤンジャン本誌でやるんかな



35: ねいろ速報
シングレはようやく三巻発売ってのが勿体なかったな



36: ねいろ速報
シンデレラグレイがガチで面白い



38: ねいろ速報
テラフォーマーズやっとるか?



39: ねいろ速報
>>38
やってない
もう諦めろ



41: ねいろ速報
じょうじ



42: ねいろ速報
ヤンジャンみたいな雑誌でウマやってんの驚いたわ
なんかこういうのやる雑誌って月刊紙のイメージあった



43: ねいろ速報
ヤンジャンアプリのヴィジュアル系のやつすこ



44: ねいろ速報
【悲報】左遷された銀英伝がもうすぐ魔術師還らずまで行くこと、ワイしか知らない



47: ねいろ速報
>>44
そんなすすんでんのか
本誌キルヒアイスすら生きてなかったか?



46: ねいろ速報
いまってサラリーマン金太郎レベルってあるの?



51: ねいろ速報
>>46
ちょうどカムイくらいやろ



48: ねいろ速報
推しの子アビスくんだけやな