名前: ねいろ速報
この法則で言えばマムが一番近い
シャンクスはなれないし
502270DE-EAC8-4EB5-BAB9-35369E1033A7
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
女に王は無理だろ


名前:ねいろ速報  2
シャンクスは目指してないだろ

名前:ねいろ速報  3
支配しまくってない?


名前:ねいろ速報  5
>>3
万国出てく奴殺すとか言ってるしな


名前:ねいろ速報  61
>>5
支配するのもしないのも自由なんだよ
「支配してくれ」とか乞われても無視できるのが自由だ


名前:ねいろ速報  4
自由に振る舞うには弱すぎるって自覚してたからここからは一皮むけてると思う


名前:ねいろ速報  6
それで行くといちばん近いのは誰だろう
七武海じゃなくなったミホークとかかな


名前:ねいろ速報  9
>>6
海賊王目指す気なさそう


名前:ねいろ速報  7
カイドウマム41歳
この辺りは海賊王からは遠いな


名前:ねいろ速報  8
自由なのがローラだろ!!
海賊王になってねェのが…お前だろ!!!


名前:ねいろ速報  10
まぁこれはこれでルフィが勝手に言ってる定義だから当てはめても仕方ないけど
シャンクスは五老星と繋がってるからどっちにしろなれないな


名前:ねいろ速報  12
>>10
なる気も毛頭なさそう


名前:ねいろ速報  11
法則て


名前:ねいろ速報  13
一番近いのは伊原大貴だろ


名前:ねいろ速報  14
>>13
ルウが大きくなってること知らないにわか失せろ


名前:ねいろ速報  15
ラフテルの場所知ってるもんシャンクス
元々覇権に興味とかないだろ


名前:ねいろ速報  17
>>15
でもなァ…戦争止めに来たしなァ…


名前:ねいろ速報  24
>>15
多分もう行ってて今でも何かがまだ早い状態なんだろうな
ルフィとかしらほし待ちなのかも


名前:ねいろ速報  16
海賊王ってなんだよ


名前:ねいろ速報  18
>>16
ゴール・D・ロジャー


名前:ねいろ速報  19
>>18
ロジャーはラフテル着いたら新聞で広まって勝手に騒がれたんだっけ?
情報手に入れた奴も海賊王だな


名前:ねいろ速報  20
実際モルガンズは海賊じゃなくても覇者だと思う


名前:ねいろ速報  22
>>20
異名新聞王だからなあいつ


名前:ねいろ速報  21
でもワンピキャラで最もフリー素材なのはシャンクだしなァ…


名前:ねいろ速報  23
まず腕が不自由だからシャンクスには無理だろ


名前:ねいろ速報  27
あれだけ白ひげにどうにかしろよ~って言ってたのにいざ黒ひげに会ったら見逃しちゃうの意味わからん
殺しとけよあのタイミングで


名前:ねいろ速報  29
>>27
勝てないんだろ


名前:ねいろ速報  30
でもなァ…黒ひげ殺したら殺したでバランスおかしくなるもんな…ルフィ


名前:ねいろ速報  32
>>30
片腕ないからもともとバランスおかしいだろ


名前:ねいろ速報  33
>>32
キッドの腕
おれによく馴染むぜ


名前:ねいろ速報  38
>>33
左右逆だろ


名前:ねいろ速報  31
あの状況から赤髪vs黒ひげまで始まったらいよいよ戦線どころか体制崩壊するから五老星とつながってるシャンクスはそりゃ嫌だったんじゃない?


名前:ねいろ速報  34
黒ひげもシャンクとやるのはまだ早いみたいな雰囲気で逃げたし双方何かを待ってるグルで確定


名前:ねいろ速報  35
あんま悪い事してなさそうなシャンクスの懸賞金が高いのはラフテルの場所知ってるからだろうか

名前:ねいろ速報  37
海賊王の定義に一番近いのはミホークとモルガンズ


名前:ねいろ速報  42
つまりバルトロメオが海賊王ってことだろ


名前:ねいろ速報  48
シャンクスはあの幼少期から何があれば政府の犬になるんだ


名前:ねいろ速報  60
シャンクスは政府に媚びてるフリしてルフィでなんかとんでもないことしようとしてるんじゃないかと信じてる