1: ねいろ速報
半日も経たずに5万以上ツイート、15万以上いいね

11: ねいろ速報
>>1
そんなに受けるほどの表紙か?
サマーオイルすきじゃないねん



2: ねいろ速報
すげえええええええええええ


3: ねいろ速報
控えめに行ってレジェンドやろ



4: ねいろ速報
無敵モードやん



9: ねいろ速報
今週休みなのほんま



10: ねいろ速報
乙骨を表紙にしないんやな



18: ねいろ速報
頭パカッのネタバレやんけ



20: ねいろ速報
なんで裏梅ちゃんじゃねーんだよ!



24: ねいろ速報
割ときしょくね



30: ねいろ速報
頭メロンパン



31: ねいろ速報
でも次の巻の表紙たぶん学長だろ?



35: ねいろ速報
>>31
ふざけんな!



36: ねいろ速報
>>31
乙骨やろな



32: ねいろ速報
脳漿ダダ漏れで草



39: ねいろ速報
闇の漫画やんけ



40: ねいろ速報
脳汁噴き出してるやん



41: ねいろ速報
ネタバレやん



55: ねいろ速報
頭と顔だけのがよかったやろ



62: ねいろ速報
これ4巻の五条との対比なのか



95: ねいろ速報
夏油こんなブサイクだったか?



100: ねいろ速報
15巻のがかっこええやんけ



104: ねいろ速報
お腹さすってるみたいな図がキショイ・・・



115: ねいろ速報
>>104
お腹に虎杖くんいるからね



109: ねいろ速報
同じ肉体なのにそれぞれの特徴が出てて良いな
no title



137: ねいろ速報
>>109
本物ええな



194: ねいろ速報
>>109
オリジナルの夏油の方がかっこいいわ



119: ねいろ速報
こいつ設定では五条よりモテるっぽいけど言うほどか?



142: ねいろ速報
>>119
過去編思うと性格に難ある五条よりはもてそうやない



28: ねいろ速報
夏油の身体で好き放題してて草枯れる



29: ねいろ速報
ちゃんとキッショって言う顔してていいよな



30: ねいろ速報
腹を押さえているのは虎杖を産んだという暗喩と見てそれにしか見えんくなってきた…



31: ねいろ速報
>>30
やめろよ鳥肌立ったわ



34: ねいろ速報
母の日の次の日に公開とかこれもうわざとだろ



35: ねいろ速報
シェーをしてるようにしか見えなくなってきた



36: ねいろ速報
2年で終わるならあと10人くらいか
九十九、裏梅、2年組、秤あたりは来るとして
あと誰だろうな



42: ねいろ速報
ジョジョ立ちにも見える



43: ねいろ速報
裏梅くんちゃんか九十九だと思ったがなー



48: ねいろ速報
表紙の羂索なんか痩せてるな



49: ねいろ速報
16巻が羂索だと17巻は誰だろ
乙骨…はなさそうだから新キャラ来栖かイメチェン後の真希とか?



50: ねいろ速報
まさみちかまき



51: ねいろ速報
真希狗巻パンダって表紙になってないね



52: ねいろ速報
2年とか表紙にならないんじゃね?活躍したと思う7巻でさえなれなかったし



53: ねいろ速報
真希とパンダはわんちゃんありそうだけど狗巻はない



54: ねいろ速報
この表紙だと頭部の骨がなくて皮の下が直で脳みそになってるように見えるけどどうなってんだ



55: ねいろ速報
九十九



56: ねいろ速報
このねっとりじっとり気持ち悪い感じを表紙にもってくるのが呪術廻戦っぽくて結構好きだな
気持ち悪いけど



61: ねいろ速報
16巻の表紙夏油ファンはみんなキッショ早く出てけよってなってんのかな?



90: ねいろ速報
>>61
夏油と羂索の違いをはっきりさせてんだと思う
今いるのは夏油じゃなく化物だよって



64: ねいろ速報
14巻からは表紙敵ターンなのか?



73: ねいろ速報
表紙の右上は何か模様が入ってるのか?白い線が気になる



74: ねいろ速報
シェーしてるように見えるって感想見てからそれにしか見えなくなったじゃねぇか草



77: ねいろ速報
絵文字ってトレンドに入るんだな



78: ねいろ速報
夏油死後に好き勝手されて可哀想だな



84: ねいろ速報
>>78
16巻の表紙は夏油傑!って書かれてて、……まあ、うん……そうだね……となってしまった



87: ねいろ速報
>>84
公式のツイートでは名前書かれてないの公式はやっぱ分かってるなと思った



83: ねいろ速報
16巻って内容的には最初から最後までお兄ちゃん大活躍だよね



85: ねいろ速報
書店で表紙見てなんかキモいなと思ったのは12巻だな
16巻はその上をいくな



91: ねいろ速報
表紙でセクシーポーズかますとは羂索って頭の中身が東堂と同レベルだったんだな
確かに双方作中トップクラスの知力



94: ねいろ速報
裏梅がよかった



95: ねいろ速報
裏梅の時は綺麗に描いて欲しい
顔面崩壊は勘弁な



102: ねいろ速報
表紙公開だけでトレンド入り
流石っすね!



104: ねいろ速報
てか話題性狙ってこの表紙にしたんでは



115: ねいろ速報
メロンパンいつの間にこんなに人気(?)に?



119: ねいろ速報
>>115
皆のアイドルやぞ



129: ねいろ速報
あの脳みそが母親とか虎杖…



132: ねいろ速報
母の日を避けて公開したのはナイス判断



156: ねいろ速報
メロンパン人気で笑う



193: ねいろ速報
呪術新刊表紙バズりすぎて草