1: ねいろ速報
それ以外は主人公がもれなくクズになる法則

C934D25D-2ADE-48B0-AFAF-C1AA2FCD5ED6


2: ねいろ速報
リトはまだマシやろ



3: ねいろ速報
お前ニセコイのことだけ考えて言ってるだろ


6: ねいろ速報
いちごの主人公って何の魅力もないだろ
なぜモテるのかまったく理解できん



17: ねいろ速報
>>6
ラブコメって基本主人公はそこまで人気ないけど
真中に関しちゃまじでなんの魅力もないから真中好きって読者見たことないわ



48: ねいろ速報
>>17
読者からしたら真中にそんな魅力はないけど、作中の女からしたら自分のタイプの要素がある男なんだよ
特別イケメンでもないし頭よくなくて運動できるわけじゃないけど、なぜか好きになるってリアルだし女作者感が出てると思うけどな



52: ねいろ速報
>>48
そのレス自体はわかるぞラブコメの主人公とか全部そうだろうし



7: ねいろ速報
君の年齢がわかるね



8: ねいろ速報
キックオフ知らない世代か



9: ねいろ速報
言うほどクズじゃないか?



10: ねいろ速報
アイズやろ



11: ねいろ速報
あねどきってなんでうちきりやったん
ワイウキウキで読んでたのに



12: ねいろ速報
ラブコメは雑誌ごとになんか特色ある気がするわ



13: ねいろ速報
主人公クズだと名作にならないってわけでもないやろ



15: ねいろ速報
キムチでもいい?



16: ねいろ速報
電影少女



19: ねいろ速報
きまぐれオレンジロード



21: ねいろ速報
>>19
これ世代じゃないけど好きだったな
高校のときに女友達に貸したらそいつもハマってた



22: ねいろ速報
【いちご100%】河下水希 集英社
5EF5B0E6-A04E-4217-B6AE-5117809B935A

こいつ強すぎ



23: ねいろ速報
きまぐれオレンジロードはアニメの方が主人公クズで
漫画の方がマイルドというか活躍したり主人公らしい一面がある
アニメは口癖もうざいし



24: ねいろ速報
マジでないから困る
対抗馬はきまぐれオレンジロードとI"s しかないし



27: ねいろ速報
>>24
一般的には電影少女よりアイズの方が名作なんか?



25: ねいろ速報
楽とかいう作中でクズ扱いされてないのにやたらとクズと言われる男



26: ねいろ速報
楽さんとかいう結婚式が全盛期の男



28: ねいろ速報
真中クズやろ



29: ねいろ速報
キックオフしかないな



30: ねいろ速報
Isは?



31: ねいろ速報
キックアスや



34: ねいろ速報
ボンボン坂高校演劇部



35: ねいろ速報
東城派ワイ咽び泣く



36: ねいろ速報
サンデーの名作ラブコメは山程有るけどマガジンは何になるんや?
ラブひな?



39: ねいろ速報
>>36
かぼちゃワイン



40: ねいろ速報
>>39
ガキの頃連れられた喫茶店に置いてあったなあ
あれはマガジンだったのか



37: ねいろ速報
東城は見た目真中に似た謎のガキとくっつくからセーフ



41: ねいろ速報
アイズやろ



43: ねいろ速報
やるっきゃ騎士やろ



44: ねいろ速報
真中 リト 楽 播磨から「飲みに行くぞ」と誘われたら誰に着いて行きたいかよ



46: ねいろ速報
>>44
それ見てスクールランブル思い出したわ



47: ねいろ速報
>>44
播磨ですねえ…
けどそれマガシですねえ…



49: ねいろ速報
ISって最後どうやって終わったの?



54: ねいろ速報
>>49
一回別れたんやが最初にヒロイン襲おうとしてたクソ先輩がまた襲って来たから追い返して元鞘



50: ねいろ速報
真中はちゃんと映画監督って目標があるのがいいわ



53: ねいろ速報
サンデーだとハヤテとか神のみの主人公は読者人気も高いけどな
神のみなんかは主人公が1位なんじゃねーかと思える



55: ねいろ速報
思ったけど主人公を女装した女にしたラブコメ作ったら主人公を肯定できるラブコメになるのではないか
と考えたところで既にあやかしがあったわ



56: ねいろ速報
主人公が女装する男のラブコメ(男にモテる)のはサンデーにあったな
そう考えるとジャンプのひばりくんもエントリーしていいのか



57: ねいろ速報
他のラブコメ主人公がクズで真中がクズじゃないってどういう基準なんや



58: ねいろ速報
真中にはもう少し映画で頑張ってるとこ見たかった
東城におんぶにだっこや



59: ねいろ速報
I"s大好き



64: ねいろ速報
シェイプアップ乱が1番名作だぞ



65: ねいろ速報
そもそもいちご100%が名作でもなんでもない
ゆとりの思い出補正



66: ねいろ速報
当時2ちゃんで真中って鼻毛って呼ばれてたよな