名前:ねいろ速報  131
54456158-2303-4057-A737-4A4BDF882188

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  141
その状態でよくハチ戦アーロン戦連戦出来たよ


名前:ねいろ速報  169
ゾロがどうせ復活してなんかしら活躍するよもう一回

名前:ねいろ速報  130
実際ゾロはミホーク戦とかクマ戦を見るに致命傷でも割と死なない


名前:ねいろ速報  153
>>130
サイヤ人みたいな感じでいいよもう


名前:ねいろ速報  147
ゾロは毎回深手を負ってから戦ってた印象


名前:ねいろ速報  148
くまの肉球拷問が一番痛かったろうなゾロ


名前:ねいろ速報  149
戦闘員の癖にゾロってまともに活躍することがサンジより少なくね?


名前:ねいろ速報  150
ワンピ世界だと剣士の一位って総合だと
そんな上でもない気がしてきた
ミホークはカタクリ倒せなそう


名前:ねいろ速報  163
百獣海賊団はゾロが戦いたがりそうな剣士武士がいなかったな


名前:ねいろ速報  166
>>163
一応キングは剣士なんだけどな
まあこれから復活したゾロと戦うかもしれないが


名前:ねいろ速報  168
>>166
キングも刀装備だし
クイーンも青龍刀みたいな武器使ってたじゃん


名前:ねいろ速報  184
>>168
その2人剣豪ポジションじゃないような


名前:ねいろ速報  174
>>166
あいつ剣士だったのか知らんかった…


名前:ねいろ速報  187
>>174
この漫画帯剣してるからって必ず剣士かと言われるとそうでもないのがな…


名前:ねいろ速報  192
>>187
そんなアーチャーが弓使わないみたいな…


名前:ねいろ速報  198
>>192
武器が刀剣ってだけじゃな
本人に剣士とか剣豪とかって自覚がないとダメっぽい


名前:ねいろ速報  179
>>166
妖精の粉とか治癒涙とかない限り今は無理じゃね


名前:ねいろ速報  188
>>179
一応マルコが他人も再生させる力持ってるけどどうなんだろうな


名前:ねいろ速報  165
まあ大棒豪になりたいわけじゃないしノーカンだな


名前:ねいろ速報  170
オロチのせいで結局強い侍がデンジローと阿修羅しかいなかった和の国


名前:ねいろ速報  175
ゾロはもうミホークに弟子入りした時点で割り切ってるだろ


名前:ねいろ速報  177
そもそもゾロ別に剣士と戦いたいってなったこと一度も無いだろ


名前:ねいろ速報  178
サムライリューマの空飛ぶ龍撃墜伝説に対抗してゾロはカイドウじゃなくキングにするのか

名前:ねいろ速報  186
どんな刀でも黒刀になるって言うから無銘の刀を黒刀にするもんだと思ってたら普通にチート刀手に入れよった


名前:ねいろ速報  194
>>186
黒刀秋水より特殊スキルあるけど黒刀じゃない閻魔の方が強いのは残念


名前:ねいろ速報  197
>>194
まぁ秋水は国宝だから返すべきだし
閻魔>和道一文字>鬼徹で良い感じじゃないかね


名前:ねいろ速報  193
でもゾロって侍っぽさほぼなくない?


名前:ねいろ速報  195
ゾロはずっとくわえてる幼馴染の刀を黒くするんだろ


名前:ねいろ速報  199
>>195
酸化しちゃったのか…


名前:ねいろ速報  196
チョッパーに麻酔と痛み止め打って貰えばまだゾロは戦える
戦え


名前:ねいろ速報  203
キングの刀は飾り
戦い方が空飛んでの火炎攻撃と突撃なんだから


名前:ねいろ速報  204
逆にミホークの刀はミホークが持ってるから強くなったってだけで元々は大した刀じゃなかったのかな


名前:ねいろ速報  207
>>204
最上大業物じゃなかった?


名前:ねいろ速報  210
>>207
確かあれも最上級業物の逸品だったはず


名前:ねいろ速報  211
>>207
ミホークが持ってたからそうなったんじゃない?


名前:ねいろ速報  216
>>211
秋水はリョーマが黒刀化してても位階は低めだったから


名前:ねいろ速報  206
でも秋水はリョーマから託されたようなもんだから
ここで返しちゃうとなんかイヤだな


名前:ねいろ速報  209
>でも秋水はブルックから託されたようなもんだから
>ここで返しちゃうとなんかイヤだな


名前:ねいろ速報  214
どうせ黒刀にするなら強い刀選ぶよねそりゃ


名前:ねいろ速報  215
というかミホークは黒刀化しててロジャーや白ひげやおでんやシャンクスは黒刀化できてないんだよな
黒刀化できる=強いってわけじゃないのかな


名前:ねいろ速報  226
>>215
当然強いのは強いよただ人類最強とかそういうわけでもないのだろう


名前:ねいろ速報  231
>>226
条件が分かってないから考えても無駄じゃね?
おそらくちゃんと納得できる説明はあるんだろうが


名前:ねいろ速報  220
空中戦に参加できないとキングはきついんじゃないか?

名前:ねいろ速報  224
常に黒くし続けることは出来なくともウェルゴでも一時的に武器を黒くすることは出来てるから
まぁ普通の海賊にはそれで充分なんだろう


名前:ねいろ速報  225
ルフィが持ってた2代鬼徹はどこ行ったのあれ


名前:ねいろ速報  229
>>225
天狗のおっさんに返却されたよ


名前:ねいろ速報  340
三千世界というのはきっとアレだよ
小宇宙を高めてペガサス流星拳打つ感じのノリで刀を回して気合い入れて斬りにかかるんだよ


名前:ねいろ速報  245
ゾロはなんでカイドウさんに大三千世界を使わなかったんですか?


名前:ねいろ速報  252
>>245
阿修羅の方が強いから


名前:ねいろ速報  281
ゾロは毎回いいとこなさすぎる


名前:
ねいろ速報  262
今の最強技が亡者の戯れだからな


名前:ねいろ速報  283
阿修羅 抜剣 亡者戯
元ネタは落語だがかっこいいわ
でも最終的な最強技は三千世界の発展系になると思ってる


名前:ねいろ速報  299
>>283
おにぎりとか虎刈りとかわかりやすくて好きだった…


名前:ねいろ速報  290
まぁゾロはミホークと戦うっていう最大の見せ場が残ってるからな


名前:ねいろ速報  305
いまだに三千世界がどういう技なのかよくわからない

名前:ねいろ速報  310
でもサンジより懸賞金低いんだぜ
戦闘員なのに


名前:ねいろ速報  320
ゾロは普通にこの戦い終わったら10億超えするんじゃないの


名前:ねいろ速報  361
ナミはゼウスという格上にも通用する火力を手にいれる
そろそろウソップにも火力をですね…
見聞より武装覚醒しろ


名前:ねいろ速報  363
というか普通にナミさんの攻撃でダメージ受けてんのなうるティちゃん


名前:ねいろ速報  373
>>363
サンダーボルトテンポはノーダメになる程威力低くない
過去のタイマン相手は大体これでほふってきたんだ


名前:ねいろ速報  379
>>373
ソーサリークリマタクトは当たれば破壊力高いし


名前:ねいろ速報  364
マムからゼウスを譲り受ける理由作りしてんだろうな


名前:ねいろ速報  365
ぺーたんが息を吹き返したと同時にマムの攻撃に巻き込まれて吹っ飛ぶと思う


名前:ねいろ速報  366
ウソップこそ最近いいとこないから
なんか男見せろや


名前:ねいろ速報  368
うるティを倒すために必要な強い雷
ヘラとゼウスの同時攻撃や!


名前:ねいろ速報  369
というかマムの反応できない速度で動けるうるティ凄くね?


名前:ねいろ速報  370
ゼウスの攻撃ってゾロとかに直撃したけどダメージ全く引きずってなかったし
ヘラの攻撃で吹き飛んだってことは食らったんだろうキッドやキラーもピンピンしてるし
それより格段に弱いだろうナミのノーマル電撃で叫ぶうるティって


名前:ねいろ速報  377
>>370
どういう比較だ


名前:ねいろ速報  384
>>377
ナミの電撃も強いんだからそりゃ叫ぶだろ電撃だぞ


名前:ねいろ速報  372
初期はゾロとルフィは同格だった

名前:ねいろ速報  380
ぺーたん本当に何一つ良いとこなくて笑う


名前:ねいろ速報  382
ローは一時期麦わらの一味かのようにCMとかに出てたな
今そのポジションはお玉だが


名前:ねいろ速報  389
>>382
昔でいうビビみたいなまぁゲストみたいなもんだ


名前:ねいろ速報  385
ルフィの覇王化で改めて一味内格差も広がった感ある
未来の海賊王のクルーなら全員四皇最高幹部に近い実力になれ


名前:ねいろ速報  391
>>385
四皇最高幹部は覇王化できないだろうし大丈夫大丈夫


名前:ねいろ速報  395
>>385
おそばマスクが雷を足に纏って神足のサンジとかになれるといいな


名前:ねいろ速報  387
カイドウって割と負け経験豊富なんだよね
殺せないだけで


名前:ねいろ速報  388
ハートの海賊団ロー以外雑魚の集まりだしもう傘下入りしていいだろ


名前:ねいろ速報  393
>>388
雑魚だったか?


名前:ねいろ速報  396
未だにこの漫画で1番痛そうなのカリファをサンダーランステンポが貫通してるとこだわ
鍛えてるとか関係ないじゃんあれ


名前:ねいろ速報  404
ルーキーたちがほぼ即興で考えて追加されたキャラだってのが信じられないわ
今だと物語に必要不可欠な存在だと思えるのに