名前:ねいろ速報  202
味方化じゃなくて倒すなら宣言通りルフィが全員倒してほしい
F0E9525A-97D4-4B5C-BD83-F913533BC261
名前:ねいろ速報  212
>>202
キッドじゃ無理やろ


名前:ねいろ速報  221
>>212
無理だと思うけど流れ的にキッドが倒しそうなのがな
流石にルフィがカイドウ倒した後に連戦でビッグマム倒すのはないだろうし

名前:ねいろ速報  218
>>202
マムは和の国じゃ倒れないんじゃないかな?正直強すぎてトンデモ兵器レベルじゃないと倒せない雰囲気さえある


名前:ねいろ速報  222
キッドならお玉を人質にしたり盾にしたりしても違和感ない
それでいこう

名前:ねいろ速報  227
流石にキッドなんかには負けてほしくないわ


名前:ねいろ速報  232
>>227
キッドファンには悪いけど
ルフィ・ロー>>>キッドくらい差がついてしまってる


名前:ねいろ速報  233
>>232
これでも大分持ち直した方


名前:ねいろ速報  254
>>233
まぁ元々はこれくらいのイメージだったしな
ルフィ・ロー>>>>>>キッド


名前:ねいろ速報  228
キッドまで覇王化はガッカリするからやめてほしいな
一般人に手を出す屑なんだし


名前:ねいろ速報  235
>>228
覇王化なんてクズのカイドウさんでも出来るし…


名前:ねいろ速報  230
バーソロミューくまのニキュニキュでダメージだけ出せれるじゃん


名前:ねいろ速報  234
キッドなら弱ったばあちゃんをタコ殴りにして名を上げようとしても違和感ない


名前:ねいろ速報  236
専業剣士が装備してないと進化しないタイプのポケモンというイメージ


名前:ねいろ速報  237
今はホーキンスの下げ幅が止まるところを知らない


名前:ねいろ速報  255
>>237
もともと占いの結果で身の振り方決める奴だしな


名前:ねいろ速報  263
>>255
ダサイ方向に貫きすぎでダサイがダサ過ぎてなぁ…


名前:ねいろ速報  265
>>263
俺的にはスクラッチメンアプーもだいぶ落ちた
黄猿に唯一攻撃加えたことで俺の中ではかなり高かったのに


名前:ねいろ速報  271
>>265
個人的には初めて見たときから嫌いだった


名前:ねいろ速報  274
>>265
まぁ今思えば覇気を乗せられない時点で大将にダメージ与えられないんだよな
今レベルのルフィやゾロでようやくまともに戦える感じ


名前:ねいろ速報  242
キッドの磁気魔人は素直にカッコいい
強いとは言わん


名前:ねいろ速報  243
キッドはギリいいとしても仮面の人が偉そうにしてるのは意味が分からない


名前:ねいろ速報  246
キッドはシャンクスに片腕取られて態々因縁作ってるし
この先も話に絡ます気はあるんだろうな


名前:ねいろ速報  256
>>246
腕狩りのシャンクス…


名前:ねいろ速報  249
ローって最初はやばい顔してたのに
いまじゃ普通にイケメンさんよね


名前:ねいろ速報  264
>>249
お前...何人殺した...?


名前:ねいろ速報  250
キッドは女子ウケ悪そう


名前:ねいろ速報  251
ホーキンスはあいつどうすんだよ‥


名前:ねいろ速報  253
同期のシャボンディー集結時点でルフィは世界政府に宣戦布告して司法の島を落としてるのに懸賞金が一番じゃなかった時点で無理があった


名前:ねいろ速報  261
やっとサンジはクイーンとやりそうで安心したわ
というかライブフロアに戦力集中すんなこれは


名前:ねいろ速報  266
いうてキッドも人気投票そこそこ上だったからな
ルフィとローがぶっちぎりだったとはいえ


名前:ねいろ速報  267
キッドは新世界に入ってからの出番が無さすぎ
ウルージよりはマシだけど


名前:ねいろ速報  275
>>267
今からキング倒すから
羽根あるし

名前:ねいろ速報  273
ウルージさん人気ないのおかしいだろ!


名前:ねいろ速報  277
キッドは格上にまったく攻撃通らないのが痛い
鉄屑集めてパンチって正直フランキー将軍以下だろ


名前:ねいろ速報  286
>>277
釘ピストルもマムに全く効いてなかったな


名前:ねいろ速報  278
なんかサシが強調されてたから
ここからカイドウが本気出してルフィ瞬殺してサシでやるならカイドウだろうのナレーションがドン!と出るよ


名前:ねいろ速報  289
>>278
ルフィの新フォームの前振りですねわかります


名前:ねいろ速報  284
ウルージ再登場するときには天竜人あたりに戦い挑んだとかなってそう


名前:ねいろ速報  288
アプーは黄猿に遊び半分でちょっかい出す
くらいにはエンジョイ勢だけどホーキンスは
屈服してから全然いいとこないな


名前:ねいろ速報  298
本来であれば内臓直接傷つけるローの攻撃なんて即死であってしかるべきレベルなのに
普通に耐えられてる時点でカイドウがおかし過ぎる


名前:ねいろ速報  303
>>298
あんなん41歳でも耐えられるし


名前:ねいろ速報  308
>>303
ドフィにも耐えられたし
ルフィはフォローしてたけど


名前:ねいろ速報  300
キッドは質量でぶん殴るだけだし今のレベルじゃ通用する気がしない


名前:ねいろ速報  301
でもゾロがカイドウマムの合体技を防いだ後に素直にありがとうと言えるキッドの好感度ちょっと上がったからチョロい自分が悔しい


名前:ねいろ速報  302
まあでもアプーやホーキンスがカイドウ裏切ったらそれはそれで
また順当に嫌われそうではある


名前:ねいろ速報  309
敗色見えて来てからカイドウ裏切ったりしたらほんとダサすぎるからな…


名前:ねいろ速報  313
キッドは作者もどう戦闘で活躍させたらいいか扱いかねてる感が


名前:ねいろ速報  319
>>313
雲を閉じ込めたのは良かった


名前:ねいろ速報  314
41歳の内臓は完全破壊されて糸を代わりに臓器がわりに置いただけだろ
めんどいからもう治ったことになりそうだが


名前:ねいろ速報  316
マムはお玉にやめてって言われたらやめてくれるかなぁ…
流石に無理か…


名前:ねいろ速報  325
>>316
お玉がナミとウソップかばってマムの攻撃で怪我するぐらいあれば休戦程度はしそう


名前:ねいろ速報  334
>>325
寿命ごっそり取られる
名前:ねいろ速報  326
おこぼれ町燃やされたことにキレてるマム
弟潰されたことにキレてるうるティ
お玉傷つけられたことにキレてるナミ
何か全員他人のことでキレてるな…


名前:ねいろ速報  329
>>326
みんな優しいな!


名前:ねいろ速報  330
>>329
良い奴って事じゃん?


名前:ねいろ速報  332
>>330
女らしくないな


名前:ねいろ速報  335
>>332
流石に弟は他人じゃない!


名前:ねいろ速報  336
>>335
こまけえ


名前:ねいろ速報  339
>>335
言われてみればそうである


名前:ねいろ速報  327
ローはオペオペがチートすぎるわ
複数の実が一つになってる様なもの


名前:ねいろ速報  376
カイドウがインペルダウンぶち込まれるのは想像できるけどマムがぶち込まれるのは想像できない


名前:ねいろ速報  341
カイドウ含めてボスキャラ全員同時撃破になりそう


名前:ねいろ速報  342
扉絵で連載やる余裕はまだあるのかね