名前: ねいろ速報
41A4171B-B5DC-46B5-8096-350F9A9845B4
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  3
さすがにナミには負けないんじゃない


名前:ねいろ速報  4
ビッグマム本気で怒らせるとか詰みにも程がある…

名前:ねいろ速報  5
ナミさんはこいつ倒したところでマムどうするの


名前:ねいろ速報  6
>>5
マムに気に入られるとか…?


名前:ねいろ速報  7
>>6
全力逃亡…で助っ人到着ぐらいしかねえよなあ


名前:ねいろ速報  21
>>7
お玉になんとかしてもらう


名前:ねいろ速報  24
>>21
この後トラ男が来そうだからあいつになんとかしてもらおう


名前:ねいろ速報  28
>>6
でもナミさんもローラとシフォンのことがあるからどうせ仲良くできないよね…


名前:ねいろ速報  8
女キャラは殺さないから尾田は


名前:ねいろ速報  11
>>8
モネ「えっ」


名前:ねいろ速報  12
>>11
ヒエヒエの下位互換認定された人…


名前:ねいろ速報  63
>>11
どうせ扉絵で生きてたことになるだろ


名前:ねいろ速報  10
マムはキッドが倒す
任せろって言った責任をとらせる


名前:ねいろ速報  13
ビッグマム放置して戦えるわけないしなぁ…


名前:ねいろ速報  14
うっかりマスク描き忘れて普通に美人なことがわかってしまった
安心した


名前:ねいろ速報  15
ペロス兄も死亡フラグ


名前:ねいろ速報  16
むしろネームドは女の方が死ぬ気がするが
キュロスの妻も死んだし


名前:ねいろ速報  33
>>16
リアルタイムで殺さないが過去で死んでる事は多い


名前:ねいろ速報  17
スレ画倒したらカリファの時見たく服破られないかな


名前:ねいろ速報  19
ゾロの見せ場はもう終わりか
いくらなんでも重傷すぎる・・・


名前:ねいろ速報  22
ナミさんの男気をみせるためだけの舞台装置うるティ


名前:ねいろ速報  25
あの面子だけならお玉のキビ団子で仲間にする以外助かる方法は無さそう


名前:ねいろ速報  26
お玉の家族や親類殺してるっぽいドレークもやばい


名前:ねいろ速報  37
>>26
流石に海軍の人間でコビーと同じ組織のメンバーだしそこまではやってないと思いたい


名前:ねいろ速報  41
>>37
そんな言い訳がマムに通ると思えねえ


名前:ねいろ速報  27
>うるティはナミ倒したところでマムどうするの


名前:ねいろ速報  31
>>27
まぁ尾田っちがなんか考えてるかと


名前:ねいろ速報  32
お玉はお玉でスマイル軍団操ってぺーたんやうるティ殺そうと企んでたんだよな


名前:ねいろ速報  46
>>32
何か悪いことのように言ってるけどお玉はそいつらに散々抑圧されて酷い目に遭わされてるからね


名前:ねいろ速報  49
>>46
なんか問題ある?


名前:ねいろ速報  55
>>46
洗脳でスマイル操るのはちょっと悪役感あったからお玉自身の行いで味方にしたおりんちゃんぶつけよう


名前:ねいろ速報  127
>>55
悪くないけど子供だから手を出すなってのは理不尽なレベルでお玉側の攻撃がえぐい


名前:ねいろ速報  133
>>127
気絶ぐらいはさせとこうってなるのは仕方ない


名前:ねいろ速報  154
>>133
ナミさんも単に子供に(だけ)優しいから手出されて怒ってるだけでお玉自身の強さ弱さは関係ないからな


名前:ねいろ速報  35
むしろ今週ナミが相手になって生存の目がでてきた


名前:ねいろ速報  36
ああ心肺停止って奴か


名前:ねいろ速報  39
というかガキに手を出すのが許せないならモモを磔にしたカイドウキングクイーンにもキレろよナミ


名前:ねいろ速報  40
マムが横入りしてきたナミに切れたら面白い

名前:ねいろ速報  42
弟は民草いじめてたからズタボロにされるかな?
あんまキャラ固まってなかった時期とはいえ


名前:ねいろ速報  44
マムは正直ナミの加勢なんか要らんわけで


名前:ねいろ速報  52
>>44
ナミさんこそ関係ねえうるティぶちのめしてえとしか今は思ってないからマムすらどうでもいいんじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  57
>>52
でもナミが義憤に駆られて興奮してることはマムには関係ない話だから怖い
カタクリが加勢してきたときみたいに怒るかもしれない


名前:ねいろ速報  71
>>57
でもナミさんも保身を完全に捨ててブチギレたときの理不尽さはなかなか凄いんだよな…


名前:ねいろ速報  45
ナミが憤るのは女の子泣かせた時だけだよ


名前:ねいろ速報  47
さよならうるティ
敗因はお玉に手を出したこと


名前:ねいろ速報  48
ナミ覚醒フラグ立ったな


名前:ねいろ速報  50
ネコマムシ達にペロス兄が勝って欲しい


名前:ねいろ速報  51
>>50
あいつらカイドウにボコボコにされた鬱憤晴らしたいだけだよな


名前:ねいろ速報  53
今のナミだとキツいけどゼウス合流したら普通に勝てるだろうるティ


名前:ねいろ速報  54
どれもこれもヴィンスモーク・ジャッジがサンジを婿に出そうとしなけりゃ起こってないことという


名前:ねいろ速報  56
むしろ平手打ちで済ますあたりかなり情はあるだろうるティ


名前:ねいろ速報  58
うるティは殺意剥き出しのマムが傍にいるのによく強気保てるな…


名前:ねいろ速報  59
まぁゼウスは捨てられたっぽいからナミに付きそうだな


名前:ねいろ速報  65
ぺロス兄自体は私怨とか欲ではなく
あの家の長男で海賊団の幹部って立場に見合った行動を続けてるだけなのにね


名前:ねいろ速報  68
ペロス兄猫にやられるフラグ立ったし
自身は同盟に反対の立場でやってきたのにちょっとかわいそうだな


名前:ねいろ速報  69
ペロス兄は人望はある意味マムよりあるかもしれん
相談するならマムよりペロス兄だわ


名前:ねいろ速報  74
マムは感情で生きすぎ


名前:ねいろ速報  78
>>74
まあ一番自由に生きてるよやっこさん


名前:ねいろ速報  80
>>78
まるでルフィみたい


名前:ねいろ速報  82
>>80
この海で一番自由な奴だからな


名前:ねいろ速報  75
カタクリがペロス兄助けに来そう来てくれ
しかもペロス兄の前なら口も隠さない本当のカタクリで来たら燃えるやん?


名前:ねいろ速報  79
喜びの感情に任せて孤児院皆殺しにした時点から精神年齢が子供のままだしな


名前:ねいろ速報  83
カタクリも再登場時は覇王化してそう


名前:ねいろ速報  86
ウソップは火力不足だけどナミはゼウス戻ってきたらすげえ火力出るし別に勝ってもおかしくないと思うがな


名前:ねいろ速報  87
カタクリはペロス兄のことを二人だけの時は普通にお兄ちゃんって呼んでそう


名前:ねいろ速報  88
四皇の幹部って七武海より強いはずなのに
全然そんな感じしない


名前:ねいろ速報  89
あと現在地が少しわかりにくい一度全体図を出してくれ

名前:ねいろ速報  108
マムがいるだけでその章がマム編になるのやめろぉ


名前:ねいろ速報  109
通しで見たら部下を殺さなかったのってアーロンとモリア
くらいだよな海賊で


名前:ねいろ速報  113
なんとなくだけど上に立つよりカタクリは補佐が向いてそう
兄弟思いすぎて海賊としてうまく行かなそう


名前:ねいろ速報  121
一対一になるとなにかあるのかカイドウ


名前:ねいろ速報  143
>>121
どんどん減って遂に1体1になったから早く助太刀に行こうとしてるんじゃないの
正直こっからヤマトがあの戦いに参戦するとは思えないけどなあ


名前:ねいろ速報  124
マムとは艦隊戦で決着をつけてほしい
マムの天候操作プラスクラッカーの艦隊大増殖能力にどう立ち向かうか


名前:ねいろ速報  107
ゾロはあそこまでお膳立てされたしカイドウ倒すと思ってた
ルヒィーはマム倒す


名前:ねいろ速報  125
>>107
刀もらっただけだろ

名前:ねいろ速報  136
これからは覇王武装色がないと上のステージいけないのか
ケムリン涙目


名前:ねいろ速報  138
カタクリの秘密なんて上の兄弟はみんな知ってそうだし
今更って感じじゃん


名前:ねいろ速報  139
永続で洗脳だからな
ホビホビレベルの邪悪な能力


名前:ねいろ速報  140
上位兄弟はもともとカタクリが無理してる事知ってて付き合ってたみたいだし‥


名前:ねいろ速報  181
サンジさんは役に立たないから早くプリンと結婚すべきだも思う…


名前:ねいろ速報  183
>>181
三つ目の女のレス


名前:ねいろ速報  190
>>183
プリンの甘味はサニー号の女性陣とチョッパーに歓迎されフランキーやゾロたちは食わない

名前:ねいろ速報  219
ナミはゼウステンポだったかの最強の雷技をマムに当てたのにぎゃああくらいしか言わせられなかった時点で…精々ゼウスを所持することを見逃される程度になるんじゃない?

名前:ねいろ速報  182
今こんな事になってるのそもそもパンクハザードでナミさんが子供達助けてえって言ったからだからな


名前:ねいろ速報  191
ペロス兄が死んだらかなしい


名前:ねいろ速報  272
泣いてる子供は見捨てられないと言う思想をナミさんに植え付けたベルメールさんが歴史のMVP


名前:ねいろ速報  287
>>272
そういう書かれるとベルメールさんの死に際の呪いみたいでなんか…


名前:ねいろ速報  293
>>287
思想を植え付けたってソレなんか怖くね?


名前:ねいろ速報  297
>>293
マムに思想を植え付けたマザー‥


名前:ねいろ速報  304
>>297
そっちは元々怖いからそっちはいいんじゃないか?


名前:ねいろ速報  294
>>287
ロジャーも似たようなもんだからここはひとつ


名前:ねいろ速報  282
子供のためにおこるナミにマザー味を感じて許してくれる


名前:ねいろ速報  291
まぁどう考えてもナミがゼウスの力使ってうるティ倒すんだろうなってのは読めた
そもそもうるティが覇王色って勘違いじゃない?そういうエフェクトが出る技だっただけで

名前:ねいろ速報  306
ゼウス合流しようとするも捨てられて正式にナミの所有物になる流れだな


名前:ねいろ速報  322
>>306
ヘラだか新しいのが生まれたから用無しだろ


名前:ねいろ速報  331
>>322
だからナミの所有物になる流れだと言ってるだろ


名前:ねいろ速報  307
ナミがうるティに勝てるビジョンが見えねぇ
それこそペムスターをうまく利用しない限り


名前:ねいろ速報  318
もしマムが死んでしまったらソウルを分けたゼウスとかも死ぬの?


名前:ねいろ速報  333
というかぺーたんマジで死んだ?


名前:ねいろ速報  337
>>333
この漫画でそうそう死ぬわけない


名前:ねいろ速報  338
なんでゼウスがあそこにいるんだと思ったが10分前なんだな
マム生きてたーって駆け寄ってたゼウスへの反応はまだ起きてないままだな


名前:
ねいろ速報  247
しかし古代種がナミ程度に負けたらいよいよゾオン系は立場無いな