1: ねいろ速報
あと一つは?

D0E86E06-2FE3-424B-A2E4-552CFD8AEABF


2: ねいろ速報
マギ



4: ねいろ速報
トリコはめちゃくちゃよかったやろ


18: ねいろ速報
>>4
最終回「だけ」な



406: ねいろ速報
>>18
最終回の一つ前、な



7: ねいろ速報
チャゲチャ



11: ねいろ速報
>>7
あんなん追わないほうがおかしいだろ



10: ねいろ速報
銀魂の最終巻この前初めて読んだけど面白かった



14: ねいろ速報
キャプテン翼の最終回ってジュニアユース編でええの?



24: ねいろ速報
>>14
そもそもライジングサンまだ終わってないしな



15: ねいろ速報
銀魂は移籍してまで追ってたら確かに凄いな



19: ねいろ速報
ニセコイ定期



20: ねいろ速報
トリコは最終回神だった定期



25: ねいろ速報
>>20
魔界編だっけ?始まるみたいな流れ作ってすぐ終わったのが糞すぎて



23: ねいろ速報
トリコはまあ余裕



26: ねいろ速報
銀魂みたいに移籍に島流しを得て完結した作品ってなんかある?



29: ねいろ速報
>>26
武装錬金



31: ねいろ速報
>>26
スティール・ボール・ラン



33: ねいろ速報
>>26
それはいっぱいある
聖闘士星矢もそうや



48: ねいろ速報
>>26
最近終わったギャングキング
ヤングキング→マガスペ→別冊少年マガジン→イブニングで完結した
でも最初が一番島流しっぽいな



56: ねいろ速報
>>48
終わったんかあれ…20年くらい連載してなかったか



63: ねいろ速報
>>56
18年くらいやな
これとかイブニングじゃなくてヤングキングにしか見えない
no title



80: ねいろ速報
>>63
確かに雑誌ちゃうな
ピンコとジミーが最初のケンカする辺りで脱落したわ



58: ねいろ速報
>>26
ソウルキャッチャーズは人気あったのに可哀相やった
ハンターの復活に押し出された



82: ねいろ速報
>>26
ぬらりひょんの孫
いまなら本誌で完結余裕やったわ



93: ねいろ速報
>>26
ソウルキャッチャーズ



28: ねいろ速報
ブリーチとナルトもだな



32: ねいろ速報
>>28
ナルトは普通におもろいけどBLEACHはひどかったな



59: ねいろ速報
>>32
最終回だけはええぞ



72: ねいろ速報
>>32
ボルトまで追えよ



81: ねいろ速報
>>72
2次創作はNG



87: ねいろ速報
>>81
岸本原作だぞ?



84: ねいろ速報
>>28
ナルトは最終回当たりJでやたら盛り上がっとったぞ



205: ねいろ速報
>>28
ナルトは最終回自体は話題になってたし面白いぞ



38: ねいろ速報
ほら、マギ最終話まで追っといて語れるやつおらんやろ?わいの勝ちでええな



40: ねいろ速報
>>38
シンドバッドの冒険は?



43: ねいろ速報
>>40
8巻で買うのやめた🥺



121: ねいろ速報
>>43
最終話まで追ったワイの勝ちやな



41: ねいろ速報
>>38
ワイマギ全巻持ってるからワイの勝ちな



46: ねいろ速報
>>41
わいも持ってるわ



54: ねいろ速報
>>46
ワイはシンドバッドも19巻まで持ってるからわいの勝ちな



51: ねいろ速報
よく勘違いして覚えとる奴が多いが
トリコのあの話は最終回の前や



69: ねいろ速報
最近静かなるドン全部読みきったけどあれ当時に追いきったやついないだろ



77: ねいろ速報
瀬尾のクロスオーバーってバスケ漫画
単行本買ったで



104: ねいろ速報
>>77
大人気漫画やんけ
no title



111: ねいろ速報
>>104
週刊誌でこれは最早伝説だろ



123: ねいろ速報
>>111
編集もせめて水増ししてやれば良いのにな



383: ねいろ速報
>>104
なんで人気投票までこぎつけられたのか



410: ねいろ速報
>>104



78: ねいろ速報
Dreams



83: ねいろ速報
監獄学園やろ
週間で最後まで全部見た奴尊敬するわ



106: ねいろ速報
>>83
体育祭乗り越えたやつは間違いなく賢人や



109: ねいろ速報
>>106
立ち読み勢は惰性で読み続けたという



146: ねいろ速報
>>109
アンドレと貧乳がくっついたとこでどうでも良くなって立ち読みすらせんようになったわ



116: ねいろ速報
>>83
人気あったのに凄い勢いで語られなくなったな
東京喰種も同じく



88: ねいろ速報
続編やスピンオフも含めたら一気に増えそう



117: ねいろ速報
ぶっちゃけベルセルクよりもヒストリエのほうが絶対終わらんよな



119: ねいろ速報
結論言ってええか?
なんと孫六



135: ねいろ速報
>>119
弐十手物語全110巻の方が難しいで



128: ねいろ速報
東京グールって最後どうなったんや



142: ねいろ速報
>>128
人間と対立してたけど人肉の代わりになる人口肉出来てハッピーエンド



159: ねいろ速報
ハヤテのごとく
最終回はよかっただけにもうちょっと早く締めてれば



163: ねいろ速報
ちなわいは結界師も最後まで追ったで
褒めてほしい



171: ねいろ速報
>>163
バードマンは?



189: ねいろ速報
>>163>>171
ワイはサンデーを雑誌でずっと読んでたからその辺は普通に追えてるわ
なお今年に入ってめでたく卒業してしまった模様



196: ねいろ速報
>>189

なんで卒業したん?



212: ねいろ速報
>>196
単純にもう読みたいと思わなくなった
湯神くん終わって第九の波濤で親友死んだ辺りから
「あ、これ読みなくてもいいな」ってなってもうた



217: ねいろ速報
掲載誌変わってなければ割と追えるやろ