名前: ねいろ速報
ダウンロード (2)
名前:ねいろ速報  1
刀が3本あったから


名前:ねいろ速報  2
手が二本しかなかったから

名前:ねいろ速報  8
合法的にくいなの刀口に入れるには三刀流ってことにするしかなかった


名前:ねいろ速報  18
刀をマウスピースがわりにしてるのかな


名前:ねいろ速報  19
アニメだと二刀流でもくいなに勝てないから
じゃあ三刀流だっていうオリジナル足したら
尾田に怒られたことを教える


名前:ねいろ速報  26
>>19
余計なことしすぎだろ


名前:ねいろ速報  32
>>19
最近原作読み直したらそのエピソードなくて驚いたが
当時のリアル視聴組は大半そのイメージを今でも持ってると思う


名前:ねいろ速報  36
>>32
でも東映への配慮で原作ではそこ明確にしないの
やさしいだろ


名前:ねいろ速報  191
>>19
むしろそんな最初期に怒られたのに糞アニオリ癖が全く抜けないの恐ろしいだろ

名前:ねいろ速報  27
九刀流は…スタンドなんだろ!?


名前:ねいろ速報  30
ゾロの技大体何やってるか分からないからどうでもいいと思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  33
ゾロの顎の力と歯の硬さは格が違う


名前:ねいろ速報  35
>>33
たぶん噛み付いた方が強い


名前:ねいろ速報  34
三刀流に限らないけどワノ国に来たらゾロ関係の過去話何かしらはあると思ってた…


名前:ねいろ速報  37
SBSで触れておしまい!だとはね…


名前:ねいろ速報  42
3本どころか10本くらい持ってたよねアニオリのゾロは


名前:ねいろ速報  43
リューマが「三刀流?曲芸ですか?」って言ってるからあの世界の人も変だと思ってる


名前:ねいろ速報  59
やきおにぎりはセンス良くてかっこいいと思う


名前:ねいろ速報  66
>>59
エビマヨネーズは?


名前:ねいろ速報  71
>>66
最高にセンスいいだろ


名前:ねいろ速報  63
三千世界すき
あしゅらきらい


名前:ねいろ速報  68
>>63
三千世界とかくるくるしてるだけでバカみたいじゃん
強化版は名前長くて語呂最悪だし


名前:ねいろ速報  64
覇気と覇王化のせいで刀とか流派とかどうでもいい感じの風潮なの悲しいだろ


名前:ねいろ速報  89
>>64
覇王色まとえるのわかったのに今更武装色で黒くする意味を教えろ


名前:ねいろ速報  79
三刀流はまあかっこいいけど相手が一刀とか自分より刀数少ないとダサくなるっスよね
忌憚のない意見っスけど


名前:ねいろ速報  90
>>79
本数多い方が強いとかハチみたいな思考やめろ


名前:ねいろ速報  93
>>79
いいや…別に多い方が強いってもんじゃないから関係ないな


名前:ねいろ速報  81
ワノ国行ったら本家三刀流の侍とか居るのかなと思ってた
居なかった


名前:ねいろ速報  83
六道の辻とかいう影の薄い奥義覚えてる奴おる?
ダウンロード (1)
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  88
>>83
この前使ってたでしょ


名前:ねいろ速報  102
腕増やすのが必殺技なのはダサいだろ
ハチみたい


名前:ねいろ速報  130
たしぎっていらんよな


名前:ねいろ速報  133
>>130
それはそう


名前:ねいろ速報  142
>>133
スモーカー並に負けまくってるもんな


名前:ねいろ速報  149
たしぎはモネ倒してるじゃん


名前:ねいろ速報  216
もう後黒ひげと赤いの倒してワンピース取ったら終わりなのにどこでミホークとと戦うんだこいつ


名前:ねいろ速報  220
>>216
ミホークとシャンクはライバルなのを教える


名前:ねいろ速報  136
ゾロの悲しい過去はいつ明かされるのか