1: ねいろ速報
まるで意味がわからんぞ

9D305AC0-5D5B-4E2A-B603-D9D0AAAE1348
2: ねいろ速報
バイク乗ってるとか頭おかしいんか?
 

25: ねいろ速報 
>>2 
何もおかしくないしゼアルが始まった当初はバイク乗ってないことに違和感感じたレベルやぞ 
 

3: ねいろ速報
ほんとまるで意味がわからんわ



4: ねいろ速報
おかしいのはクラッシュタウン編だけやぞ



10: ねいろ速報
>>4
WRGP編も大概やぞ



20: ねいろ速報
>>4
サテライト編からすでにおかしい



506: ねいろ速報
>>4
人減ったらアレが出来たという奇跡
ヴェーラーの使い方も教えてくれるから実質教育番組



5: ねいろ速報
第1話から当たり前のようにバイク乗ってるの事前情報なしで意味わからんかったわ



6: ねいろ速報
自分に合った仕事がなければ働かなくて良いという風潮



7: ねいろ速報
1話とかいう名言集



8: ねいろ速報
双子←こいつらの存在いる?



11: ねいろ速報
アーククレイドル編とかいうガチの名作



76: ねいろ速報
>>11
ラスボスの戦闘中の構図三次元的でかっこええわ



13: ねいろ速報
不動遊星とかいうプロト榊遊矢



14: ねいろ速報
シンクロ出てもう13年くらいか?



15: ねいろ速報
バイクが原作者原案という事実



39: ねいろ速報
>>15
ヴレインズで「今回の主人公はボードに乗るから髪型もボードにしよう!」とか言う男やぞ



16: ねいろ速報
雑魚だったろ相手



33: ねいろ速報
>>16
これが主人公の初台詞という事実



41: ねいろ速報
>>16
ハードボイルド過ぎる第一声



48: ねいろ速報
>>16
バイクいじりながらこんなセリフはくとか
色々おかしいやろ…



19: ねいろ速報
アンドレ「ドローしてから考えるか」

この名言ほんま好き



66: ねいろ速報
>>19
アンドレええよな



22: ねいろ速報
シャトルの中に隠れるのよ!



27: ねいろ速報
>>22
閉じ込められた!ほんと好き



23: ねいろ速報
満足タウンとか言う別世界



43: ねいろ速報
>>23
あれがネオドミノシティ周辺地域とかいう事実



24: ねいろ速報
バイクと合体
さらにバイク無しで走り出す奴



28: ねいろ速報
アニメとしては1番面白い
デュエルはあんま面白くない



29: ねいろ速報
no title

一番尖ってたころすき



54: ねいろ速報
>>29
後半は完全にメスな模様



31: ねいろ速報
キングがキングやってた頃すき



42: ねいろ速報
ダークシグナー編とかいう遊戯王シリーズ屈指の神編
なおそれ以降の5Dsはブルーノ戦と遊星vsゾーンまで飛ばしていいぞ



74: ねいろ速報
>>42
クラッシュタウン編飛ばすとか正気か?



162: ねいろ速報
>>74
エアプか?
クラッシュタウン編とかネタにされてるだけで別に本筋にも関わってこねえし実況なしで見ても面白くねえよ
満足かっこいいしチームサティスファクション復活するとこ好きだけど別にいらねえわ



196: ねいろ速報
>>162
最終話のジャンクウォリアー滅茶苦茶かっけえじゃん



263: ねいろ速報
>>196
ゾーン戦終わった後にジャック戦あるだろ
何いってんだ



272: ねいろ速報
>>162
ロングバレルオーガとかカッコよかったし見どころは多いやろ



47: ねいろ速報
キミちょっと顔違くない?
no title



64: ねいろ速報
>>47
ルアきゅんほんまかわええな



108: ねいろ速報
>>47
漫画版5Dsは闇落ち双子しか覚えとらんわ



131: ねいろ速報
>>108
なんでや煉獄龍や月華龍だしてくれたやん



143: ねいろ速報
>>47
闇ルカとかいう漫画5D'sの唯一の良点



50: ねいろ速報
ヒロインの見た目がコードギアス過ぎて軽く炎上してたの草だった



91: ねいろ速報
>>50



110: ねいろ速報
>>50
デコがね…



51: ねいろ速報
キング

元キング

ニート

元ジャック

卒キング

みたいなやつすき



112: ねいろ速報
>>51
元ジャックってなんや

偽物に負けたやつか



126: ねいろ速報
>>112
偽物にお前はジャックですらないって否定された



55: ねいろ速報
レモン好きやけど今現在使う必要全く無しなんやろ?



70: ねいろ速報
>>55
当時も使う必要無かったしね…



109: ねいろ速報
>>55
一時期大会では結構エクストラに入ってたぞ
スカーライトとアビスはな(小声)



69: ねいろ速報
カードは拾った←これ好き



90: ねいろ速報
>>69
ジェムももらった



72: ねいろ速報
lasttrainのOPすき



89: ねいろ速報
>>72
ワイも好き



121: ねいろ速報
>>72
曲調も声もELLEGARDENまんまで草



146: ねいろ速報
>>72
イントロ時とアウトロのところの映像の勢い好き



285: ねいろ速報
>>146
イントロの崩壊シーンめっちゃいいよね
終わりなのに物語が始まる感がたまらん



351: ねいろ速報
>>285
これめっちゃ分かるわ
テンション上がるし音ハメ気持ちいい



78: ねいろ速報
スピードワールドのせいでトラップ合戦になるのやめてよ



79: ねいろ速報
すこ
no title



95: ねいろ速報
>>79
なんかファフナーに出てきそう



81: ねいろ速報
これまで遊星を支えてきたモンスター達だ!



125: ねいろ速報
>>81
藤原
ソニック・ウォリアー
月島さん
シドニー・マンソン
のいつの間にかいた四天王



141: ねいろ速報
>>81
ソニックウォリアー君コストになったりとかで活躍してたんやろなぁ



83: ねいろ速報
見返したら終盤面白すぎて感動したわ
最終回の完成度高すぎる



159: ねいろ速報
>>83
ラスボス戦見てこれ以上はないわって半分惰性で最終回みてたけど熱すぎたな



86: ねいろ速報
主人公が18歳って時点で小学生向けではないわな



87: ねいろ速報
ホセが走り出した時の衝撃はヤバかった



88: ねいろ速報
セリフは棒読み気味だったのに叫び声は迫真なのは草生えたわ



764: ねいろ速報
>>88
宮下雄也さん叫び声の練習してて隣人から心配されてて草



105: ねいろ速報
当時のトリシューラはマジで強かったな



123: ねいろ速報
>>105
今も強いぞ



208: ねいろ速報
>>123
あの頃の一枚で盤面ひっくり返すレベルの強さあるん?



192: ねいろ速報
>>105
アニメでも超レアカード扱いだったの草生えたわ



111: ねいろ速報
DDBとかボムフェネクスとか出番の割にちょっとヤバいカードお出しするボマーさん好き



187: ねいろ速報
>>111
あいつの使った地縛神も頭一つ抜けて強かった印象やな



239: ねいろ速報
>>111
ちょっと…?



113: ねいろ速報
いつの間にかドラゴン一匹増えてますよ



116: ねいろ速報
ロットンがダイナマイト投げるシーン遊戯王で一番好き



178: ねいろ速報
>>116
自分もふっ飛ばされるの草生えたわ



117: ねいろ速報
「だからお前は……独りよがりだというんだ!!」

「今日も素晴らしきエンタメデュエルだったぞ!!」



177: ねいろ速報
>>117
そんなシーンあったか?記憶にないわ



827: ねいろ速報
>>177
アークファイブに出てきたジャックやね



118: ねいろ速報
BFと特にシナジーないブラックフェザードラゴンさん



137: ねいろ速報
>>118
アンチ乙最近は「BFモンスター」と「ブラックフェザードラゴン」とかいう指定やから



119: ねいろ速報
遊星ジャック満足長官ブルーノの中の人は結構自分が演じたキャラに対する愛着強いよな



180: ねいろ速報
>>119
遊星のストラク出たとき本来読まない部分までCMで声当てたり



265: ねいろ速報
>>119
召喚口上まで考えてくれるの草



288: ねいろ速報
>>265
満足の中の人トリシューラの口上考えてたからな
なお即バウンス



294: ねいろ速報
>>119
満足以外は他に代表作無いからやないか
長官とかは知らんけど



374: ねいろ速報
>>294
長官は俳優の小手伸也だしジャックはディズニーのミッキーだぞ



461: ねいろ速報
>>294
小野友樹こそ満足当ててた頃はその筆頭だったのに黒バスとジョジョで跳ねたな



319: ねいろ速報
>>119
長官の人売れて嬉しいわ



364: ねいろ速報
>>119
高橋和希と遊星の声優がやたら仲良いの草
財布の中にホルアクティいれるって何やねん



124: ねいろ速報
屑鉄のカカシ強すぎるやろ



166: ねいろ速報
>>124
時戒神を完全に防げる最強カード



129: ねいろ速報
no title


こいつが出てきたあたり死ぬほどつまらんかったわ



142: ねいろ速報
>>129
こいつ無駄にCV関俊彦だったの草



179: ねいろ速報
>>129
恵まれた声優からクソみたいなお話
精霊世界がどうたらこうたらクッソつまらんかったわ



134: ねいろ速報
こいつが禁止になるの予想できたやつ、誰もいない説

no title



157: ねいろ速報
>>134
何があかんかったんや…



174: ねいろ速報
>>157
フィールド魔法が実質ただの自分専用アド稼ぎカードになったからですかね…



172: ねいろ速報
>>134
まだ禁止なん?
フィールド魔法が悪さしとるんか



224: ねいろ速報
>>172
フィールド魔法の価値が上がりすぎた
エラッタされん限り絶対帰ってこねーわ



140: ねいろ速報
アニメだと違和感なかったが
現実のバイクレースでカードゲームしたらって考えると意味分からんな



149: ねいろ速報
no title

デッッッ



163: ねいろ速報
>>149
これはコラやろ流石に



251: ねいろ速報
>>149
成長しても龍亞のほうが可愛かったな



151: ねいろ速報
鷹栖「鼻毛フーー」
昔ワイ「どんだけ鼻毛抜くねんコイツ(笑)」キャッキャッ

今ワイ「…フンッ!」ブチブチブチ



200: ねいろ速報
>>151



154: ねいろ速報
正直一期はあんまり面白くなかった気がする



171: ねいろ速報
犯罪者として顔にタトゥーつけられるって割とヤバいよな



175: ねいろ速報
誰とは言わんけどタッグフォースのオリキャラの中で可愛い子一人いるよな



242: ねいろ速報
>>175
あんま話題にならんけど激突デュエルカーニバルのモブもレベル高かったで



258: ねいろ速報
>>175
つぁんでぃれとかいう課題評価の典型例