1: ねいろ速報
no title


2: ねいろ速報
トーナメント編あたりでは飛影とワンツー決めてたやろ



3: ねいろ速報
飛影はそんなこと言わない…


4: ねいろ速報
男の子に人気なのは飛影
腐女子に人気なのは飛影、蔵馬、桑原のイメージ



229: ねいろ速報
>>4
桑原?



633: ねいろ速報
>>229
桑原と蔵馬のカップリングも結構多いんや



646: ねいろ速報
>>633
聞きたくなかったわ
イケメンやなくてもええんか



668: ねいろ速報
>>646
公式で桑原が蔵馬連れて歩いてるシーンもあるせいか、コアな人気があるみたいやな



739: ねいろ速報
>>646
腐女子は関係性を重視するから両方美形じゃないと駄目ってわけじゃないで
片割れがイケメン美少年なら問題ない



7: ねいろ速報
躯って人気ないんか



11: ねいろ速報
>>7
これまだ骸でてないやろ



16: ねいろ速報
>>7
たぶん出てない頃のやつやろ



109: ねいろ速報
>>7
ワイは1番好き



8: ねいろ速報
飛影そんなにええキャラしとったっけな



10: ねいろ速報
朱雀が6位、乱童が10位に入ってくるような時期だと暗黒トーナメント前くらいの人気投票か?



20: ねいろ速報
>>10
ナイフエッジデスマッチって書いてるで



307: ねいろ速報
>>10
幽助対酎戦やね



13: ねいろ速報
桐島って誰や



58: ねいろ速報
>>13
桑原の取り巻き



15: ねいろ速報
朱雀は良かった
仲間になって欲しかった



17: ねいろ速報
飛影って最初の頃目ん玉身体中に出して気持ち悪かったのに
人気が出てから出さなくなったよな



27: ねいろ速報
>>17
映画で一度だけやったぞ
黒歴史扱いだったな



138: ねいろ速報
>>27
セリフがね



131: ねいろ速報
>>17
邪眼は雪菜を探す為に付けたものだから妖魔化?は本人も嫌いなんやろ



19: ねいろ速報
きりしまってだれだっけ・・・朱雀はわかる キャラデザよかったから人気がった



24: ねいろ速報
>>19
桑原の舎弟やろ
漫画だけイケメンの



26: ねいろ速報
>>19
桑原の舎弟の一人や



23: ねいろ速報
使う技も戦い方もえぐいからしゃあない



25: ねいろ速報
アニメ改めて見直すとボタンがくっそ優遇されてるんだよな
それとポリゴンフラッシュキツすぎる



148: ねいろ速報
>>25
アニメ見てるとボタンやけいこはかわいい
アニメだけ出てくる桑原姉ちゃんも



176: ねいろ速報
>>148
アニメの桑原姉ちゃんが左京といい感じになってたのなんの意味があったんやろな



191: ねいろ速報
>>176
ただの尺稼ぎやろ
幽白はアニオリ長編やらん代わりにちょいちょい小ネタのアニオリで尺稼ぎしとったから



221: ねいろ速報
>>191
ジョルジュ早乙女は酷かったな
声優の名演で見れるキャラにはなっとったけど



254: ねいろ速報
>>221
セリフにないセリフを言わせるためだけにオリキャラで登場させたのはうまいわ



200: ねいろ速報
>>176
桑原姉に役割持たせたかっただけちゃう?
あのロマンスないと空気やし



179: ねいろ速報
>>148
静流さん以外に姉ちゃんおるんか



253: ねいろ速報
>>179
静流って漫画にも出てきてたんかしらんかったわ



28: ねいろ速報
第二回人気投票だと蔵馬二位やろ



29: ねいろ速報
幽助もゴンも主人公に魅力0ってなかなかないぞ



30: ねいろ速報
>>29
いや人気あるやん



35: ねいろ速報
>>29
幽助は結構人気あったろ



31: ねいろ速報
25歳で幽白書いてたの?
すごすぎひん?



33: ねいろ速報
魔界整体師時雨って何で死んだん?



42: ねいろ速報
>>33
漫画は生きてるアニメでは蔵馬との試合で死んだ



61: ねいろ速報
>>42
何かようわからんけど急に飛び降りて桜咲いてた記憶ある



70: ねいろ速報
>>42
飛影やないか



36: ねいろ速報
第二回人気投票
no title



53: ねいろ速報
>>36
プー以下のもこっち



56: ねいろ速報
>>36
ヒロインポジの筈のけいこが消え去ってるのな



60: ねいろ速報
>>56
出番無いし



65: ねいろ速報
>>56
ヒロインはぼたんやし



113: ねいろ速報
>>56
作者から嫌われ読者から忘れられたかわいそうなヒロイン



72: ねいろ速報
>>36
この時期でぼたんが6位に来てるってすごくね?
暗黒武術会の時期ってぼたん活躍の場なんてなかったろ…



330: ねいろ速報
>>36
パロディやから当然やけどボーボボみたいな会話しとるな



333: ねいろ速報
>>36
へー飛影>鞍馬なんやな



357: ねいろ速報
>>36
やっぱり絵うめーわ



606: ねいろ速報
>>36
なぜとぐろ兄こんな人気やねん



615: ねいろ速報
>>606
むしろ鴉が



708: ねいろ速報
>>36
ボーボボに見えてくる



37: ねいろ速報
桐島って誰やったっけ
影が薄すぎる



45: ねいろ速報
>>37
桑原のツレ



47: ねいろ速報
>>37
桑原の舎弟や



43: ねいろ速報
第一回やしな



48: ねいろ速報
ナイフエッジデスマッチとかいう神回



68: ねいろ速報
>>48
あれ実際ある有名なやり方かと思ってた子供の頃



66: ねいろ速報
初期の飛影から随分変わったな



87: ねいろ速報
>>66
一番変わったのは桑原や
最終的に彫りの深い外人みたいな顔になったが
最初は化け物みたいな不細工だった



94: ねいろ速報
>>87
キャラの話じゃね



111: ねいろ速報
>>87
桑原は毎日ゆうすけにボコられてたから不細工に見えてた説あるな



116: ねいろ速報
>>87
殴られすぎてエラ無くなったんやろ
いうて姉ちゃん美人やしなぁ



95: ねいろ速報
幽白が早くに終わったからアニメも最後までやれたんだよな



106: ねいろ速報
初期の人情話が普通に面白いよな



114: ねいろ速報
>>106
タネキの回とか好きです



118: ねいろ速報
>>106
バトルない霊界探偵は面白かったな



123: ねいろ速報
>>106
ボクシングの話すこ



133: ねいろ速報
朱雀って富樫キャラの中でもトップクラスのイケメンよな
ちょっと使い方勿体なかったのでは



136: ねいろ速報
>>133
うわああああああ!かつてない力が来る!!



145: ねいろ速報
>>133
イケメンやけどぐうの音も出ないゲスやからな
人気ないのはしゃあない



153: ねいろ速報
>>133
ゲームで強キャラのイメージやったけどアニメ見返したらクソザコで悲しい



189: ねいろ速報
>>133
四聖獣とかどうみても終盤のキャラやのに人気が出てしまってしまったせいやろ



135: ねいろ速報
今見るとアホみたいな名前の技多いよな
ボンバータックルとか



150: ねいろ速報
>>135
レインボーサイクロンは?



156: ねいろ速報
>>150
キャラに合ってるからよし



144: ねいろ速報
ワイは蔵馬1番すこやわ仙水もすこ