名前: ねいろ速報
C02E49A9-4CF3-4328-B576-CF94538ABEC7

名前:ねいろ速報  1
折り紙でトロフィーを作ってあげる


名前:ねいろ速報  2
褒めて自己肯定感を高める

名前:ねいろ速報  3
一緒に蹄鉄や靴を買いに行く


名前:ねいろ速報  4
これだけやれば自信がついて独り立ちできるって寸法よ


名前:ねいろ速報  5
>>4
依存されたんですけお…


名前:ねいろ速報  7
>>5
クソボケがーっ!!


名前:ねいろ速報  6
えー!?


名前:ねいろ速報  8
一番危ないところでみんなを引き合いに出してこれならもう諦めなよ

名前:ねいろ速報  10
覚悟を決める


名前:ねいろ速報  11
ヘロヘロのトロフィーはお前口説いてんのか…?ってなった


名前:ねいろ速報  12
何でもしてあげたい


名前:ねいろ速報  13
早起きして一緒に散歩する


名前:ねいろ速報  14
地元で彼女が出来たと伝える


名前:ねいろ速報  15
一緒に夕ご飯食べる


名前:ねいろ速報  16
寝たふりして様子を観察したい


名前:ねいろ速報  17
誕生祝いに三千万集める女


名前:ねいろ速報  18
スレ画のセリフがもう中学生っぽくない


名前:ねいろ速報  19
急に消息不明になりたい


名前:ねいろ速報  20
わざとらしく子ども写真を落としたい


名前:ねいろ速報  21
デー…お出かけのお誘いにホイホイ乗る


名前:ねいろ速報  22
トロフィーみてコンディション上げてるのマーベラスにバレバレなの良いよね


名前:ねいろ速報  23
一緒にマーベラス音頭踊る


名前:ねいろ速報  24
>トロフィーみておなぴょいしてるのマーベラスにバレバレなの良いよね


名前:ねいろ速報  25
女としての覚悟決まったらめちゃくちゃ甘えてきそう


名前:ねいろ速報  26
優勝後は普通に一皮剥けてぐいぐい来るからな温泉も含めて


名前:ねいろ速報  27
温泉でちょっと意識してあげる


名前:ねいろ速報  28
引退後は2人で居酒屋やりたい
ネイチャに色目使った輩に殺気出したい


名前:ねいろ速報  29
冷静に見返すと商店街デートしすぎだろ
そら勘違いされるわ


名前:ねいろ速報  30
気ぶり商店街


名前:ねいろ速報  31
この娘にバクシン的褒めて伸ばす育成してあげたい


名前:ねいろ速報  32
一緒に商店街行ってデートって言われるの絶対まんざらでもないよね


名前:ねいろ速報  33
君が好きだからはもう責任とれよお前!ってなる


名前:ねいろ速報  34
中学生…中学生!?


名前:ねいろ速報  35
ちょっと自分に自信がなくて面倒くさい年頃の女の子に自分を全肯定してくれる年上の異性を与える!


名前:ねいろ速報  36
バキバキにされたテイオーに救いは無いのでしょうか~


名前:ねいろ速報  37
テイオー育成すればいいじゃん


名前:ねいろ速報  38
渡せないトロフィー貯め込んでるのはお前さぁ…ってなる


名前:ねいろ速報  39
この中学生も大概だけどトレーナーも随分と重くない…?


名前:ねいろ速報  40
ネイチャが重い女扱いされるのは間違いなくトレーナーの責任だからな…


名前:ねいろ速報  41
好きだよ…とか単体で言って良い言葉じゃねぇから!