1: ねいろ速報
だよな
かわいそう
82172177-8329-4AD8-A92E-89489ED3D01C


2: ねいろ速報
お前はトリコ?



3: ねいろ速報
ポンクラッシュ!


4: ねいろ速報
序盤のワクワク感は異常



5: ねいろ速報
>>4
面白いよな



6: ねいろ速報
グルメ界入ってからひどすぎる



12: ねいろ速報
>>6
グルメ界攻略が結局セーフゾーン生成便利カーでらくらく移動なのはアカンかった
人気落ちてきてて昔みたいにゆっくり環境に適応していきながら探索は尺の都合で出来ないのはわかってたけど



7: ねいろ速報
少年漫画としてすごい良いのに



8: ねいろ速報
ゼブラ好き



9: ねいろ速報
裏のチャンネル←?!?!?!?!!!????wwwwwwwwwwwwwwww?!?!!!!?!?!!????



16: ねいろ速報
>>9
ここで読むのやめたわ



10: ねいろ速報
メロウコーラのとこでニトロのミイラが出てきたあたりの少年漫画してる感好きやった



53: ねいろ速報
>>10
わかるわ
スフィンクスとの戦いで疲弊してるのにさらに強い敵がいきなり出てきてヤバいやろ感凄かった



11: ねいろ速報
猿との戦いの結末好きやった



13: ねいろ速報
クッキングフェスからなんかおかしくなった



14: ねいろ速報
ワイも最近読み始めたけど舐めてたわ
この作者が描いた期待の新連載がジャンプにあるって本当なんだすか?



19: ねいろ速報
>>14
とっくに終わったぞ☺



61: ねいろ速報
>>14
(もう)ないです



67: ねいろ速報
>>14
野獣が出てきて終わった



15: ねいろ速報
多分ラストで1番泣いた漫画だと思う



17: ねいろ速報
途中から変な玉ばっかり食ってた



18: ねいろ速報
最後まで見た人少ないから仕方ないね



20: ねいろ速報
美味しそうな料理がにんにく鶏の親子丼だけなのがな



21: ねいろ速報
猿までは丁寧にやってたじゃん…



22: ねいろ速報
>>21
猿不評で打ち切り宣言やな



59: ねいろ速報
>>22
あの猿不評やったんか?
むしろあの次の海の貝の所があかんかったやろ
ぽっと出の訳分からん海の料理人としょうもない昔からの料理人にスポットライト当てて何が面白いねんってなったわ



23: ねいろ速報
トロルコングとか食いたくない



24: ねいろ速報
四獣で終わらせるべきだった



25: ねいろ速報
グルメスパイザー!



27: ねいろ速報
アカシアが演技だったとか言われてもあれクズやんな



28: ねいろ速報
センチュリースープ編の完成度



29: ねいろ速報
このマザコンがあああ



30: ねいろ速報
絵柄がもうちょい若い子向けだったらな
あれはあれでええんやけどどうしても島袋の古臭いとかいうか洗練されてない部分が出てた



41: ねいろ速報
>>30
コロコロあたりならウケてた気はする



36: ねいろ速報
スープ編あたりはバチクソキレてたな
面白すぎる



37: ねいろ速報
小松あげすぎや



38: ねいろ速報
次郎がしぬあたりあたりまではすき



39: ねいろ速報
ゼブラが小松の代わりに俺が料理人になったるでって提案したら四天王が「オメーにゃ無理だ」って言ってるシーン好きやで



40: ねいろ速報
一番印象に残ってる技は肉叩きヘッド



42: ねいろ速報
トミーロッド戦がピーク定期



43: ねいろ速報
本当にいい加減にしろよお前…



44: ねいろ速報
滅茶苦茶売れたんやからバカにされようが何言われようがそれが正解や



45: ねいろ速報
美食會のリーダー三虎さんのフルコース…



46: ねいろ速報
三虎クソかっこよかったけどフルコースは擁護不可避



47: ねいろ速報
粘土人間のビックリバトル



48: ねいろ速報
東映じゃないところで再スタートして最後までやってほしい
声優は同じで



52: ねいろ速報
>>48
リメイクあるとしても10年後とかやないか



60: ねいろ速報
>>52
ちゃんと最後まで見れるなら待つでワイは



49: ねいろ速報
センチュリースープまでしかわからん



50: ねいろ速報
インフレし過ぎや
あとただのバトル漫画になったのもあかん



51: ねいろ速報
アニメをオリジナル排除して高い作画クオリティでやれればもうちょいヒットしてたと思うわ
古臭さがあるから大ヒットは無理やろうけど



56: ねいろ速報
>>51
ねぇよ



58: ねいろ速報
>>51
逆になんであんなオリ要素連発したんやろ
水樹奈々のオリキャラ起用とか当時制作が水樹奈々にんほったと言われてたくらい



54: ねいろ速報
ナイフ→分かる
フォーク→分かる
釘パンチ→??????



63: ねいろ速報
>>54
ワイはウナギさばく時にまな板の端っこで止めておくあれかと思ってた



66: ねいろ速報
>>63
ネイルガンまで使っとるし完全にビルドキング案件やろ



55: ねいろ速報
食林寺編前後はマジでしまぶー覚醒してたと思うわ

B4BDD775-1847-4807-A650-A6CEE896EA58
トリコ 島袋光年 集英社
62: ねいろ速報
暴走したトリコを小松が泣きながら調理する展開のが面白かっただろ打ち切りエンドにするよりは



64: ねいろ速報
ワイはいつまでもアトムとニュースとアース編描いてくれるの待ってるで
各1巻ずつ出してくれや



65: ねいろ速報
グルメ界までは面白かった



68: ねいろ速報
グルメ界突入までのドキドキ感すごかったな



35: ねいろ速報
何だかんだフグ鯨編が1番好き
というかデビル大蛇がすき