1: ねいろ速報
ラッシュラッシュGOラッシュ!w

3FA400F8-7D37-406A-9764-9B28B6E041CC


2: ねいろ速報



12: ねいろ速報
ロミンちゃんとかいうとんでもないヒロイン


13: ねいろ速報
キャラのかわいさしか語ることないやろ



14: ねいろ速報
ロミンちゃんが可愛いだけのアニメ



19: ねいろ速報
でもセブンスには“ママ”がいるから…



25: ねいろ速報
>>19
ヨシオちゃん!



30: ねいろ速報
脇役も大事にしてるのええよな



55: ねいろ速報
no title

no title



75: ねいろ速報
>>55
カツジおるやんけ



78: ねいろ速報
>>55
実際どう違うんや?



85: ねいろ速報
>>78
種族が違います



105: ねいろ速報
>>95
種族が違うとはどういうことですか



109: ねいろ速報
>>105
種族が違うということです



104: ねいろ速報
>>78
ドラゴンが高次元の存在に到達して肉体を失ったのが幻竜や



116: ねいろ速報
>>78
ドラゴン族が強すぎたから調整版ドラゴン族を出したんや



132: ねいろ速報
>>78
征竜で悪用出来ない



150: ねいろ速報
>>78
ドラゴンがリオレウスで幻竜が古龍みたいな感じだろ
あんまり見かけないレアな奴らってことだろ



97: ねいろ速報
>>55
デュエリストも思ってたことを……



98: ねいろ速報
>>55
まるで意味がわからんぞ!



59: ねいろ速報
割と真面目に伏線張ってたりキャラは立ってるし不快なキャラもそんなおらんし普通におもろいわ



96: ねいろ速報
>>59
忍者眼鏡だけは最近不快やわ
暴走キャラもやり過ぎるとな…



68: ねいろ速報
ネイル戦が熱すぎてそれ以降がいまいち燃えんわ



91: ねいろ速報
>>68
ユグドラゴはマジでラッシュデュエルにあるまじきカッコ良さや



74: ねいろ速報
サブキャラ凄い使い回すよね
良いと思う



86: ねいろ速報
これがヒロインや
no title



124: ねいろ速報
>>86
遠方でも主人公の口上には出張ってるなかなかのヒロイン力



107: ねいろ速報
実際今OCGって盛り返しとんのか?



119: ねいろ速報
>>107
過去作のファンサファンサでファンデッカーは楽しいと思うで
輪廻独断が来たからヘルカイザーデッキの完成も近い



148: ねいろ速報
>>119
遊戯王でファンデッキ使うのって死ぬほどハードル高いしなぁ
ガチ寄りに組まれたデッキ相手だと基本詰むし、ガチ層とは住み分けるしかないのに人は減っとるし



201: ねいろ速報
>>148
そんなファンデッカーには壊獣
正直ファンデッキでガチに勝ちたいなら手札誘発よりも優先すべき救世主やで



180: ねいろ速報
>>119
ゆうてリンク召喚来てほとんどファンデッキ死んだじゃん



200: ねいろ速報
>>180
ルール戻ったのにカードは強いから楽しいぞ



207: ねいろ速報
>>180
銀河もHEROもスクラップもリンクまみれなのほんま最悪や
ドンサウザンドでもこんな下劣な書き換えせんわ文字通りのレイプやろあんなの



234: ねいろ速報
>>207
HEROはちゃんと融合してるぞイービルの新規とかVHEROとか言うの使うそんなリンクしないぞ



255: ねいろ速報
>>207
ドンサウザンドはカード書き換えるだけでルールの範疇の行為しかせんかったからな



214: ねいろ速報
>>180
蠱惑魔って今使える?



225: ねいろ速報
>>180
モンスター2体並べばぶっ飛んだ展開はできるからな



112: ねいろ速報
人妻js洗脳とかキッズ歪めに来てるだろ
no title

no title



122: ねいろ速報
>>112
ヒロイン洗脳は毎作のノルマだから仕方ないね



486: ねいろ速報
>>112
1枚目糞コラにしか見えない



131: ねいろ速報
ラッシュは懐古向けカード多すぎて誰向けかわからんのがね…



139: ねいろ速報
セブンスの不満はマキシマム一強に描写されてるところや
アサナ戦は主人公マキシマム無しで戦って欲しかった
あの主人公ならデュエルはカードの強さだけじゃない!とか言ってくれると思ってたのに



144: ねいろ速報
ミミの声優ヘッタクソやなあ…

ちょっと上手くなってきとるな!

遊我の声優思ってたよりええやん!

上手くなってきとるな!



149: ねいろ速報
>>144
初代踏襲すな



156: ねいろ速報
>>144
遊我の声優声変わりする前歌もめっちゃうまかったからな



160: ねいろ速報
ネイル戦は熱かったけど途中でまだやるのか…ってなってもうた
最初は戦術でマキシマム揃えてたネイルも運で何度も揃えてくるし



193: ねいろ速報
カードゲームでよくこれやろうと思ったな

no title

no title



209: ねいろ速報
>>193
これ拾ってない奴狙うのは卑怯らしいな



259: ねいろ速報
>>193
やるならやるでゲーム開始からカードの争奪戦になるの描かなきゃ面白くないし作画班死ぬやろな



249: ねいろ速報
セブンス今のところ全話面白い