名前: ねいろ速報
F749AE16-A1F1-411A-A7EF-ACDE60AF71CE
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
初登場とキャラが違い過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  5
>>1
一応パンクハザード再登場時はまだ不気味なキャラ維持してたよ
直後同盟で壊れたが

名前:ねいろ速報  7
>>5
初登場時は無理してサイコドクター演じてた説ほんと好き


名前:ねいろ速報  11
>>5
同盟から壊れたってことはやっぱ麦わら一味に染められちゃったんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  3
なんとか屋ってもうあんまり言わないよね


名前:ねいろ速報  6
>>3
いや普通にゾロ屋とか今週も言ってたじゃん


名前:ねいろ速報  8
メインじゃなくサポート役として優秀過ぎるのもまた


名前:ねいろ速報  9
麦わら屋とかコック屋はわかるんだけどゾロ屋ってなんだよ


名前:ねいろ速報  19
>>9
マリモ屋


名前:ねいろ速報  10
初登場時は喉の調子悪かったんだろ


名前:ねいろ速報  12
覇王色ない時点で将来的にルフィと並ぶのはもう無理なの確定しちゃった


名前:ねいろ速報  17
>>12
ルフィと並ぶって海賊王が2人になるけど


名前:ねいろ速報  23
>>17
キッドという覇王色持ってるくせに微妙なやつとかいるからまだ大丈夫だ


名前:ねいろ速報  26
>>23
キッドもここで覚醒するかもしれんから持ってると持ってないのでは大違いだ


名前:ねいろ速報  24
>>17
いやロジャーと白ひげみたいな関係のことね


名前:ねいろ速報  28
>>24
砂ワニ「銀メダル…(ぼそ」


名前:ねいろ速報  13
ルフィゾロに関してはまだ良いとして
キッドとキラーに対しても言ってそうなの本当ただのいい奴


名前:ねいろ速報  14
何であんな人気でたんだろ
仲間になってからはわかるが人気出たのはそれより前だったし


名前:ねいろ速報  20
>>14
ワンピースには珍しく人気出る要素しかないストレートなイケメンだからな
おまけに悲しい過去まで背負ってる


名前:ねいろ速報  31
>>14
人外みたいな見た目な奴らばかりの最悪の世代の中で割と普通にイケメンキャラだし
インチキみたいな能力で強いし
シンプルに海賊やってるキッドと違ってなんか色々訳ありそうな雰囲気出してたし
頂上戦争編のラストで良いとこ持っていくしで
人気出る要素ばかりだったと思う


名前:ねいろ速報  27
海賊王 ルフィ
四皇 バギー ロー キッド シャンクス
最終的にはこうなると思う


名前:ねいろ速報  61
>>27
バギーはシャンクスと四皇同盟組んで欲しい


名前:ねいろ速報  29
ローだって医療色とか持ってるかも知らんし…


名前:ねいろ速報  30
ヤマトはおでん枠でローはクロッカス枠でラフテルまで同行してくれると期待してる


名前:ねいろ速報  33
>ヤマトはおでん枠で
おでん枠はモモの助がいる


名前:ねいろ速報  42
>>33
国政がんばろうよ
まぁ国をほっといて冒険するほうがおでんらしいが


名前:ねいろ速報  47
>>42
それをヤマトがやるんじゃないの
だから僕はおでんだ!おでんなんだー!って主張してるんだと思ってた


名前:ねいろ速報  35
ルフィと同じ髪型
Dの一族
戦争編でルフィの命を救った
生涯の仇をルフィが討ってくれた
サボとかエースより兄弟感ある


名前:ねいろ速報  36
最悪の世代は片膝のウルージとベッジっていう明らかイロモノがカッコ良かったり強かったりするのが好き


名前:ねいろ速報  37
ホーキンスやアプーもかっこいいだろ


名前:ねいろ速報  40
>>37
う~~~~ん…


名前:ねいろ速報  38
>ゾロとかサンジより相棒感ある


名前:ねいろ速報  43
>>38
サンジよりはあるけどゾロよりはないかな…


名前:ねいろ速報  39
ホーキンスは情けなさすぎてちょっと…


名前:ねいろ速報  41
強さは置いておいて不治の病治したり不老手術なんて出来たり心臓だけ生きたまま抜き出したりオペオペがヤバ過ぎる


名前:ねいろ速報  46
アプーはカッコ良さとかはともかくカイドウの部下みたいな不気味さとかはある
ホーキンスは…


名前:ねいろ速報  49
自称おでんのヤマトが息子としてカイドウの罪を償う意味も込めて
ルフィが救った後のワノ国を立て直すんじゃないかなって思ってる


名前:ねいろ速報  50
だって義兄弟ってただの火じゃない


名前:ねいろ速報  53
いつ見てもキャロットの場違い感すごい
1621064173810


名前:ねいろ速報  56
>>53
世界人気投票でケモだからね仕方ないね


名前:ねいろ速報  60
>>56
外人ケモ好きだよなぁ…


名前:ねいろ速報  54
ドフィ高いなあ


名前:ねいろ速報  55
ファーザーはかっこいいよ


名前:ねいろ速報  58
最悪の世代で一番何しでかすか分からない狂気の海賊と計画的に悪事働く頭のキレる海賊が手を組み七武海も倒し遂には四皇幹部も下した一般市民からすれば非常に恐ろしい同盟


名前:ねいろ速報  59
カイドウの関係者っていうだけで国外追放だと思う
さもないと黒炭みたいに関係者狩りが行われるよ


名前:ねいろ速報  63
敵で一番人気はカタクリなのね


名前:ねいろ速報  67
>>63
久しくいなかった恨みっこ無しの潔い武人肌敵だったしな兄弟の為に頑張ってる姿も好印象だったろう


名前:ねいろ速報  70
>>67
妹萌えがあざとすぎた
あれで一発で大好きになった


名前:ねいろ速報  64
ていうかヤマトじゃポーネグリフ古代文字読めないだろ
光月じゃなきゃ


名前:ねいろ速報  69
>>64
つーかポーネグリフ読める光月家って今現在誰もいなくね?
おでんは読み方伝える前に死んだろ


名前:ねいろ速報  73
>>69
そういやそうだったな
その辺どうすんだろ…ロビンが解読するのかな?


名前:ねいろ速報  65
てかハンコックすげえな
そこまで出番無いだろ


名前:ねいろ速報  68
ロボと骨のランクの低さよ
こいつら降ろしてペローナ仲間にしろ


名前:ねいろ速報  71
>>68
一時加入メンバーだったビビよりも低いのが切ない


名前:ねいろ速報  72
ペロス兄派は俺だけのようだな


名前:ねいろ速報  74
>>72
ペロスペローの書いたレス


名前:ねいろ速報  80
>>74
ペロス兄好きは家で肩身の狭い不出来な長男に違いない
俺がそうだから分かる


名前:ねいろ速報  84
麦わら傘下も全員好きだわ
マジで外れ無い


名前:ねいろ速報  87
>>84
バリアマンとこの副船長の二つ名宣教師が意味合い分かると笑う


名前:ねいろ速報  88
俺もペロス兄好きだよ
基本身内と子供には優しいしママが死んだら海賊団終わると思ってるから俺が次の船長なとか冗談言ってるとことか


名前:ねいろ速報  95
>>88
カタクリが早く覇王化覚えればマムが死んでも問題ないんだけど
あの48で覇王化覚えてないなら今後覚えるのも絶望的かな


名前:ねいろ速報  90
スレ画は技名もストレートにカッコいいのでズルい


名前:ねいろ速報  91
少なくとも女性人気出るのは当然だなと思うデザイン


名前:ねいろ速報  105
キャロットもかわいいけどワンダとトリスタンのがより獣人っぽくて好み


名前:ねいろ速報  118
ローは作中の役割的にDの真実を提示させる為に必要な存在だな
他のDは気にするようなタマじゃないから聞こうとする気すらないだろうし