名前: ねいろ速報
敵対してるルフィにすらトドメ刺さないならこれなんだったんだ

326F237E-DEF5-4E29-9402-2EDB9F43AC12
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
オロのこと嫌いだったんだろ
顔でかいし


名前:ねいろ速報  2
カイドウが殺したキャラ
オロチ、ババー
カイドウ、黒炭家アンチなの確定

名前:ねいろ速報  4
>>2
それはそう


名前:ねいろ速報  67
>>2
おでんは?


名前:ねいろ速報  3
今まで棍棒しか使ってなかったのに急に刀使ってるしやりたいこと重視で描写がおざなりになってる


名前:ねいろ速報  5
ルフィが何故か敵にトドメ刺されない展開が多すぎる

名前:ねいろ速報  7
あとワノ国でやらなきゃならないこと一覧くれ


名前:ねいろ速報  8
実際カイドウここでしか剣使ってないよね


名前:ねいろ速報  9
>>8
キングがいないからな


名前:ねいろ速報  10
味方殺すときだけ殺意あるキャラ


名前:ねいろ速報  11
>>10
ユーハバッハと一緒


名前:ねいろ速報  12
熱くなってつい殺しそびれたって言ってるだろ
オロチ処刑するときも熱くなってたと思ってるのか?


名前:ねいろ速報  14
>>12
お前らおでんじゃないわって冷めてる時もサムライにはトドメ刺さなかったじゃん


名前:ねいろ速報  22
>>14
トドメ刺す前にルフィ達が来ただけでは


名前:ねいろ速報  29
>>22
赤鞘倒したあと酒飲みながらマムとのんびり話してたんじゃねーか


名前:ねいろ速報  13
そろそろどこで誰が何してるかって言う説明描写が1コマずつあって何も進んでないことに絶望する頃


名前:ねいろ速報  15
いきなり四皇喰えるとは思ってないけど秒で負けてて駄目だった
なんか横槍でも入るのかな


名前:ねいろ速報  16
予定調和すぎてな


名前:ねいろ速報  18
反省してないでドラゴンになって飛んで追いかけろよお前

名前:ねいろ速報  20
こっから復活したルフィが走ってるだけの期間が続くと思うとな…


名前:ねいろ速報  21
まぁよく考えなくてもルフィが大物にタイマンで実力勝ちしたこと殆ど無いのよね…


名前:ねいろ速報  23
まさか即落ち2コマとは思わなんだ


名前:ねいろ速報  24
描写なしに決着付いてる戦い多すぎるだろ


名前:ねいろ速報  28
結局この1年で退場したキャラ0か


名前:ねいろ速報  37
>>28
うるぺー姉弟はもう退場だと思う


名前:ねいろ速報  39
>>37
こいつらなんだったのか教えろ


名前:ねいろ速報  41
>>39
うるぺェ!ドン!


名前:ねいろ速報  43
>>37
そう思われてたジャックも復活したし絶対復活するよ


名前:ねいろ速報  47
>>43
ジャックは意識あるままカイドウに退避させてもらえたからまた別では


名前:ねいろ速報  30
お前の首を斬るべきだった…(海に落とす)


名前:ねいろ速報  32
実力的になかなか退場させられないからってマム使って幹部減らすと言う最悪に近い手法取ってきたじゃん


名前:ねいろ速報  40
ルフィはいくら負けても良いが敵さんは一回負けたら終わり


名前:ねいろ速報  42
>>40
でも鼻とかワニの人も居るし…


名前:ねいろ速報  46
死んだら生き返れないだろアホンダラ


名前:ねいろ速報  50
ルフィ負け過ぎでは


名前:ねいろ速報  51
ワニの二勝目はあれで生きてる方がおかしいからわかるけどこれは追いかけろや


名前:ねいろ速報  53
追い討ちボロブレスくらいはしような


名前:ねいろ速報  54
カイドウはどうせ口だけ


名前:ねいろ速報  55
ルフィが負けたことより
ここから幹部戦色々やってルフィ復活まで色々やって光月家の云々黒炭が云々でだらだら伸ばしてカイドウ戦仕切り直しまで
まだまだ長引きそうなのがキツい


名前:ねいろ速報  56
>>55
安心しろ
ここからさらに「頂上戦争がおままごとに見える」くらいの世界的に例の無い大戦争に発展するから


名前:ねいろ速報  63
>>56
今さら大船団の連中が来たところでなァ…


名前:ねいろ速報  57
敵も含めてほぼほぼ全員に見せ場があるのがワンピのウリでもあるのでしかたない


名前:ねいろ速報  61
>>57
エニエスロビーの頃はそうでもなかったと思う


名前:ねいろ速報  64
>>61
ココロのばーさんにすら見せ場があったじゃん


名前:ねいろ速報  59
下行ったし先にマムと決着つけるのかな


名前:ねいろ速報  65
肝心の戦闘描写を省略して場面転換→印象的な場面ドン!→数十分前…
のコンボ失せろ


名前:ねいろ速報  69
>>65
リューマ戦と一緒


名前:ねいろ速報  70
戦闘を省略する割には何度も復活するのは話を進ませたいのか長引かせたいのか謎なんすがね…


名前:ねいろ速報  72
どんだけやられて白目剥いてもどうせ勝つまで立ち上がるじゃんって気持ちにはなる


名前:ねいろ速報  73
敵も味方も復活し過ぎてどうなったら戦闘が終わるのか


名前:ねいろ速報  75
見聞色で見た未来だってことになりませんかね


名前:ねいろ速報  76
未来視があんまり活かされてない気がするんすがね…


名前:ねいろ速報  77
>>76
実力差が大きければそんなもの何の役にも立たないことを教える


名前:ねいろ速報  78
>>77
反応できなけりゃ一緒よ


名前:ねいろ速報  81
ワンピでキャラが死ぬのは珍しい


名前:ねいろ速報  83
>>81
ア…アア…!


名前:ねいろ速報  84
>>83
名有りキャラに限定しても両手じゃ収まらねえだろ


名前:ねいろ速報  85
未来視って強能力だから主人公に持たせるには使いにくいんだよね
敵に持たせて越えさせるにはいいけど


名前:ねいろ速報  88
>>85
外野がうるせえな…!


名前:ねいろ速報  87
回想だと死ぬ


名前:ねいろ速報  89
>>87
サウロ死亡確定してるらしいな


名前:ねいろ速報  90
そういや覇王色乗せバウンドマンはできないのかな
それともやったうえで負けたのか


名前:ねいろ速報  91
未来視が雑魚相手にしか使えないの
悲しいだろ


名前:ねいろ速報  92
やたらと復活してくるキャラが多いのは展開が浮かばないからじゃないかと思ってる


名前:ねいろ速報  95
>>92
これアルミシャン定型みたいで好き


名前:ねいろ速報  93
全身武装色がギア4だとすると同じことを覇王色でやってギア5かなぁ


名前:ねいろ速報  94
負けるのは良いけど覇王化ルフィがどう負けたかは見たかった


名前:ねいろ速報  96
ここでオロチ死んでなかったことを知らなさそう


名前:ねいろ速報  97
ノックアウトで終わらないけど殺しはしないのは戦闘が終わらないからやめろ


名前:ねいろ速報  98
どこまで戦闘が続くんだァ~!?


名前:ねいろ速報  99
再来年まで