名前: ねいろ速報
70253DF9-8CE0-4E2D-9083-70781A159674
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
所詮それまでだ


名前:ねいろ速報  2
のたうち回る

名前:ねいろ速報  4
二刀流になる


名前:ねいろ速報  5
ゾロ……腕が!!!


名前:ねいろ速報  6
別に覇王化すれば腕生えてくるし…


名前:ねいろ速報  7
この場面に関しては切れてたという仮定は正しく無いんだ


名前:ねいろ速報  8
もう2度とやらねぇから!


名前:ねいろ速報  9
答え書いてあるじゃん


名前:ねいろ速報  10
店の天井高すぎない?


名前:ねいろ速報  11
ゾロと刀の話ってどうしたいんだかいまいち分からない


名前:ねいろ速報  12
セーブポイントからやり直す


名前:ねいろ速報  13
三刀流とかいう意味不明なのから二刀流になるだけだから大したダメージじゃないだろ


名前:ねいろ速報  14
売りもん投げんなよ


名前:ねいろ速報  16
>>14
聖者でも相手にしてるつもりか?


名前:ねいろ速報  17
>>16
もらってく(ドン!)


名前:ねいろ速報  15
ここでしくじったらまたルフィが剣士探し直さなきゃいけなくなるから迷惑すぎる
ゾロお前船降りろ


名前:ねいろ速報  18
シャン化しそう


名前:ねいろ速報  19
店主のおっさんもこんなやばい刀売り物にだしておくなよ…


名前:ねいろ速報  22
>>19
割と適当に置いてあったよな…


名前:ねいろ速報  24
>>22
セール品みたいなところに一緒に突っ込んであったからおいおいってなる


名前:ねいろ速報  21
よく考えたら普段から死人の刀振り回してるし呪いとか怖くないよな


名前:ねいろ速報  23
シャンクスと違ってただ馬鹿なことして腕無くすだけだからルフィもそんな奴船に残ってほしくないだろ


名前:ねいろ速報  25
店主的には売り物どころかなんとなく置いてるだけで他人に渡すつもりないからね
それで死んだらまるでおれが殺したみてェじゃねェか!!


名前:ねいろ速報  26
片目無くしたのはなんかの賭けに負けたのかな


名前:ねいろ速報  27
売れて困る刀なら懐にでも仕舞っときなさいや!!!


名前:ねいろ速報  28
セール品にまぎれこませてたのかあちゃんでは?


名前:ねいろ速報  29
三❌流になる


名前:ねいろ速報  30
そういやちょっと前に妖刀の仕組みは無理やり覇気を引き出すって解説されてたな
じゃあスレ画は本当にただの運?


名前:ねいろ速報  32
店の床が!


名前:ねいろ速報  33
安いもんだ
おれの腕くらい…


名前:ねいろ速報  34
つってもせいぜい大業物だし


名前:ねいろ速報  37
>>34
ただの業物だぞ三代鬼徹


名前:ねいろ速報  35
それどころかただの業物


名前:ねいろ速報  39
割と大した刀じゃないんだけど長生きしてるよな


名前:ねいろ速報  40
二度とやらねえから!!!!


名前:ねいろ速報  41
割と好きなシーン


名前:ねいろ速報  42
切れ味で行けば良業物にも負けてないとは思うよ鬼徹


名前:ねいろ速報  44
おっさんがタダで渡した雪走の方が位が上


名前:ねいろ速報  45
ここのシーンはウソップギャラリーTOP3に入ると思う


名前:ねいろ速報  46
適当なタチの悪い客が来たらこっそり誘導してやろうみたいな…そのぐらいは考えていたかも


名前:ねいろ速報  47
>もう2度とやれねぇから!


名前:ねいろ速報  48
漫画のキャラクターなので何か考えるということはありません


名前:ねいろ速報  49
妖刀だからランクより切れ味高いみたいなイメージはあるっちゃある


名前:ねいろ速報  51
>>49
初めて使った感想も斬れすぎて困るみたいな感じだったと思う


名前:ねいろ速報  50
昔はゾロかっけえ!って思ってたシーンだけど
今見るとちょっとゾロに引くし作劇上絶対失敗しないよなとも思っちゃった


名前:ねいろ速報  52
>>50
メタ的な話で言えば大抵のシーンはそうなるだろ…


名前:ねいろ速報  56
>>50
昔からゾロの狂気なシーンだから引くように作ってあるのでは


名前:ねいろ速報  53
先生!
あいつの腕俺にくれよ!


名前:ねいろ速報  54
なんでそんなの売り場煮出してんだよ!とは子供心に思ったがこのシーンはすげえかっこいいとも思ったよ


名前:ねいろ速報  55
街中なんだから切れた腕抱えて医者に駆け込む


名前:ねいろ速報  58
もう1本腕残るんだから2度目もやれるだろ
やれ


名前:ねいろ速報  59
店主はゾロみたいな剣士を待ち望んであんなところに置いてただろ


名前:ねいろ速報  60
これで腕切れたらみんなになんて説明するの?


名前:ねいろ速報  62
>>60
「武器屋に行ったら上から刀が落ちてきて切れた」


名前:ねいろ速報  63
>>62
ひどい