名前: ねいろ速報
6C12D659-2B15-422A-82A1-78F784CBA0F0
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
シャンクスに便乗するな


名前:ねいろ速報  3
そのうち髪が赤くなったり左目が傷付いたりしだすぞ

名前:ねいろ速報  4
受け継がれる意志


名前:ねいろ速報  9
なんかキッドの癖に強そうだったな


名前:ねいろ速報  10
首まで太くなって…


名前:ねいろ速報  11
髪も赤くなって


名前:ねいろ速報  13
左腕も無くなって


名前:ねいろ速報  18
残りの42%はなんなんだよ


名前:ねいろ速報  23
>>18
キッドじゃなかったら何なんだよ


名前:ねいろ速報  19
赤髪
顔に傷
首が太い
左腕無い
失せろ
これもう“確定”じゃん…


名前:ねいろ速報  24
キッドがシャンクス化するならキラーは誰になるの?


名前:ねいろ速報  25
>>24
ベックマン


名前:ねいろ速報  28
今週こいつ以外良いとこまるでなかったな


名前:ねいろ速報  33
>>28
主人公のルフィに勝ったカイドウは?


名前:ねいろ速報  42
失せろって言ってるのシャンクスとこいつだけだっけ



名前:ねいろ速報  50
ルフィをKOするだけならアプーもやってた
カイドウの攻撃力はアプーと一緒


名前:ねいろ速報  60
>>50
カイドウの攻撃力は赤鞘も殺せてないからカンジュウロウの爆薬以下だぞ


名前:ねいろ速報  66
>>60
アシュラもどうせ生きてると思うう


名前:ねいろ速報  53
アプーってやつ何回ふっとばされてもなんかピンピンして出てくるの強すぎるだろ


名前:ねいろ速報  59
>>53
ルフィと一緒


名前:ねいろ速報  69
カイドウって誰なら殺せるの?


名前:ねいろ速報  73
>>69
おでんとババア


名前:ねいろ速報  76
>>73
じじいの件は悪かったな…バリバリは破れなかった


名前:ねいろ速報  79
なんか開眼したルフィがカイドウに負けたのにキッドがマムに勝てる気がしない
でも頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  83
>>79
覇王バリアを習得していないキッドの敗北確率100%


名前:ねいろ速報  85
>>79
将星一人にすら勝てないテツクズがマムに勝てるわけないだろ


名前:ねいろ速報  100
赤鞘とゾロからダメージをくらったカイドウ>覇王化ルフィ
赤鞘とゾロの活躍を無駄にするとか普通に悲しい


名前:ねいろ速報  105
>>100
ゾロが強いのも閻魔パワーだから仕方ない


名前:ねいろ速報  104
うるティとページワンは流石に退場で良いよな?
暫くしたらまたウソップ達と追いかけっこしてそうで怖いよ


名前:ねいろ速報  118
今週ナミがぶっ飛ばし技使ったのに効果どころか「効かねぇ!」って跳ね返してるシーンすらなく捕まれててなんか違和感あった


名前:ねいろ速報  126
>>118
うるティはベラミー式で高速で飛び回れることを教える


名前:ねいろ速報  9
ゾロもさっさと復活しろよ
なんかもう戦闘が終わるまで退場してそうで嫌だわ


名前:ねいろ速報  13
>>9
カイドウVSルフィ、マムVSキッドが確定したからもう相手がいない


名前:ねいろ速報  66
>>9
ちょっと前まで遂にゾロがジャイアントキリングかましてくれるんじゃないのんって
期待されてた勢いだったのにあっさりミイラ巻き半退場状態だからなぁ・・・
ああいつもの展開だってなったわ


名前:ねいろ速報  11
ワノ国長いのはいいんだけど終わりが見えないのはちょっとしんどいな

名前:ねいろ速報  24
キッドもどうせまたぼこられるんでしょ?


名前:ねいろ速報  57
キッドとローって正直頼れる戦力みたいなイメージ全然ないわ
流桜とか覇王化習得したルフィですらこのザマなのに勝負にもならないだろ


名前:ねいろ速報  74
ビッグマムはキッド相手に負けるのか


名前:ねいろ速報  75
キッドの因縁の相手はカイドウだろ


名前:ねいろ速報  146
キッド善戦してもなんかバラバラにされるENDしか見えないがつらい


名前:ねいろ速報  257
キッドは勝ち目ないけど覚醒すれば嫌がらせくらいはできそうだな
磁気の操る範囲が広がったり周りに帯びさせることが出来るなら


名前:ねいろ速報  258
ウルティナはタフがうりとは何だったのか


名前:ねいろ速報  262
>>258
相手が悪すぎる


名前:ねいろ速報  274
>>258
でもおそらくまた起き上がってくるんじゃないかね
個人的にはそうならないでくれることを願いたいが


名前:ねいろ速報  277
>>274
ペーたんだけだとそう思ったんだがうるティ今回風穴開けられて白目で沈んじまったからなあ


名前:ねいろ速報  334
最後はマムに殺されて終わりでしょカイドウ
そんでマムとキッドが麦わらの一味になってワノ国編終わり


名前:ねいろ速報  336
カイドウかなり息切れしてるしこれだけ消耗してたらビックマムに襲われたら死にそうだな


名前:ねいろ速報  338
きここでシャンクス乱入して
ルフィvsカイドウ ローvsシャンクス キッドvsマム アプーvs黒ひげでそれぞれルーキーが倒して新たな四皇になるんじゃないの?
それぞれ因縁あるし盛り上がりそう


名前:ねいろ速報  340
>>338
雑過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  342
アプーごときにやられる黒ひげ見たくない…


名前:ねいろ速報  343
アプーと黒ひげになんの因縁があるというのか


名前:ねいろ速報  344
四皇に最初から心折れて従った面子はダメですよ


名前:ねいろ速報  345
乱入してくるならモリアさんしかおらんやろ

名前:ねいろ速報  272
キッドの能力は覚醒すればゴムゴムのそれよりは応用力ありそうで面白そうだな


名前:ねいろ速報  284
キッドはタフではあるけど実際どれくらいのレベルの強さなのかわかりづらいというか
能力の描き方が微妙でどうにも強そうに見えないな

名前:ねいろ速報  389
同期と実力そんな変わらないか?
ドフィカタクリがローやキッドに倒せるとは思わないが


名前:ねいろ速報  392
ルフィは予知能力と内部破壊と覇王化って盛ってるからね
これでキッドが覇王化だけでマムに勝つのはちょっとね

名前:ねいろ速報  395
キッドは覚醒の戦力上昇の恩恵が強そうなんだよな
なんせ磁力だし


名前:ねいろ速報  397
>>395
覚醒したら自分以外の周囲一体の鉄以外のものにも磁力付与とかになるのか?
まあそれならかなり応用性出てくるが


名前:ねいろ速報  396
キッドはさすがにパワーアップイベント無さすぎるから勝ち目ないよね
持ち込んだジャンクもだいぶ減ったし


名前:ねいろ速報  400
磁力ならマムの雷は防げそう
プロメテウスは防ぎよう無いけど


名前:ねいろ速報  372
ビッグマムの方が地味にあかん
飛び六や大看板は倒せる面子がそれぞれやり合ってるけどここだけキッド、恐らくローの2人だからきつすぎる


名前:ねいろ速報  373
>>372
多分マルコも加わらないと無理だよね


名前:
ねいろ速報  21
キッドはカイドウの首取ってやるって意気込んでたのにマムの牽制に回ってそれでいいのか