1: ねいろ速報
死んでないよね?



2: ねいろ速報
でも顔半分吹っ飛んでたし生きてたとしても微妙か



3: ねいろ速報
アニメしか見てないけど普通に買い物してピンピンしてたよ
今そんなピンチなのか


4: ねいろ速報
>>3
もう20話くらい前に死んでから出てきてない



7: ねいろ速報
>>4
マジか
五条先生が封印されて東堂は片手無くなるのは知ってたけど



11: ねいろ速報
>>7
野薔薇死ぬの東堂腕なくなる前じゃなかったっけ



5: ねいろ速報
死んでんじゃん



8: ねいろ速報
>>5
もう渋谷編終わって別の章いってるのに出てこないもんね



9: ねいろ速報
復活させない気ならあんな中途半端な破損にしないと思う



10: ねいろ速報
人気あるキャラが退場してるから生きてると思う



12: ねいろ速報
どうせ生きてて死亡ドッキリの意趣返しするんだろ



13: ねいろ速報
野薔薇って呪術のわからせ担当でしょ?



14: ねいろ速報
ななみんみたいに全身弾けとんだわけじゃないし生きてるだろ



17: ねいろ速報
>>14
ななみん死んだのショックだわ



15: ねいろ速報
目ん玉飛んでるぞ
310B53A3-952D-4D26-85D0-AF01013810FD

【呪術廻戦】芥見下々 集英社

16: ねいろ速報
ケンコバの番組に作者が出てて釘崎は死んだって言ってたけど含みがある感じだったみたい



21: ねいろ速報
>>16
これ言ってた
死にたてホヤホヤの状態で保存されてるとか



18: ねいろ速報
呪霊になって大暴れやで(´・ω・`)



19: ねいろ速報
伏黒も生きてるって言わなかったし
6A66F0A2-567D-4F4A-8375-523E23171F8D

【呪術廻戦】芥見下々 集英社

26: ねいろ速報
五条は?



29: ねいろ速報
>>26
小さい箱に封印されて持ち去られた



27: ねいろ速報
死体が再利用されちゃう感じ?



32: ねいろ速報
乙骨出てきたのはアツかったわ



5: ねいろ速報
無為転変で男になった



6: ねいろ速報
一旦死んだらしいから蘇生待ちじゃね



8: ねいろ速報
男塾ならどうなるか考えてみよう



13: ねいろ速報
乙骨がなんであんな強いのか意味不明なんだが昔居た女の子が強いだけじゃなかったのかあいつ



17: ねいろ速報
>>13
そもそもその女の子があんなんなったのが
乙骨の呪いだぞ



19: ねいろ速報
>>17
なるほど元々呪力がカンストしてるのか



18: ねいろ速報
>>13
膨大な呪力あってもセンスなきゃコピーなんて出来んでしょ
センスオバケって事でしょ



20: ねいろ速報
>>13
祖先が五条と同じで元々お家的に才能あった(術師の家系では無い)
五条と同じように突然変異的に超才能ある奴が生まれて来ただけ
女の子はただの縛り



14: ねいろ速報
アニメしか見てないけど弱いし速攻死ぬやろ



18: ねいろ速報
脳みそだけあれば復活できるっしょ



11: ねいろ速報
釘崎の死亡について「まあ…今はいったん死亡です」みたいな感じやったからたぶん呪霊か何かになって再登場や