1: ねいろ速報
髪下ろしたアニータ可愛すぎるやろ…
本編は道塁送球ミス
キノコ送球ミス
千代姉エラーからの被弾で海堂同点
千代降板で睦子登板するしょうもない展開やったわ

no title

【MAJOR】満田拓也 小学館

7: ねいろ速報
最近スレあんま立ってないな


10: ねいろ速報 
読んできた 

打球が道塁の元へ 
ぎりぎり捕球しファーストに送球するもそれてしまいバッター出塁(キノコが煽る) 
次の打者の打球がキノコへ(ゲッツーコース)飛ぶも送球エラー(太鳳に沢との連携をもっと練習しないとポジション奪うぞと言われる) 
続けてピッチャー千代姉がエラーでピンチ 
大吾は「(そろそろ変えないと千代姉が…)」と心配しつつリード 
直後相手バッターにホームラン(たぶん) 
ここでピッチャー交代で睦子登板
 

 ねいろ速報
困った時の御約束のノーアウトルイマンか
ここを切り抜けるかそうでないかで試合決まるってところだな



12: ねいろ速報
アニータ髪結ばない方がいいよ



14: ねいろ速報
寿也の言う賭けってあえて苦しい状況作って打開させるのか?補正でどうせ乗り切るんだろうけど
持ち上げの為に他が犠牲になってやらかすのは悲しいな…



15: ねいろ速報
まぁ流石に海堂にも少しは打たせないとね



16: ねいろ速報
やらかすと思われてたコブラがやらかさず株上げたからどうなるかわからんぞ。まさかの補正なしで乗り切れないかもしれないし、ほかのキャラが株上げるかもしれないし



17: ねいろ速報
ナショナル劇場水戸黄門が終わって10年。中学生のギャグとして生き残っているものだろうか。



18: ねいろ速報
この回が24巻のラストか
ちょっと盛り上がりに欠けるな
別に睦子出てきて待ってましたって気持ちにはならん
無印での吾郎登板なら解るけど



22: ねいろ速報
郷たそォォオ



23: ねいろ速報
キャッチャー、大吾に代えて佐倉



10: ねいろ速報
>>7
試合始まっちゃったからな



11: ねいろ速報
>>7
2週間休載してたからな
待望の最新話や



15: ねいろ速報
>>7
本編から外れて野球してるし



28: ねいろ速報
>>7
野球してるからな



9: ねいろ速報
扉絵が作者の画集になってて草



12: ねいろ速報
普通に美少女設定なんやな



22: ねいろ速報
試合はよ終われ



25: ねいろ速報
普通にアニータが1番かわええ



27: ねいろ速報
あの刃牙みたいな女格闘マンガの主人公っぽい



32: ねいろ速報
スレ立ってないせいでもう話追えてないわ



39: ねいろ速報
>>32
立ってない時は休載してるだけや
載ってる週は立ってるから話進んでへんぞ



35: ねいろ速報
千代ねえの水着も見せて



36: ねいろ速報
なんか成長してね?



42: ねいろ速報
カニちゃんは?



47: ねいろ速報
メジャー見た事も飲んだこともないけどセカンドの方はキャラの名前と顔わかるで



49: ねいろ速報
ちよねえの長所ってなんなん?



51: ねいろ速報
>>49
おっきくてかわいい



59: ねいろ速報
>>49
上原超えるSPV叩き出す異常なまでの高回転球
回転軸も垂直

no title



66: ねいろ速報
>>59
2100って普通にドラフト候補レベルの回転数やないかこれ



68: ねいろ速報
>>59
やばすぎて草



76: ねいろ速報
>>59
地味にスピードもやばい
女で100くらいとかガチ目にやっとるやつやろ



56: ねいろ速報
この漫画22巻も出てたんか
その事実にビックリや



74: ねいろ速報
>>56
無印やともうすぐ夢島編やな



67: ねいろ速報
仁科コブラのバッテリーメインでええやん感がある



73: ねいろ速報
冬合宿なのに扉絵水着なのか…