名前:ねいろ速報
キング来た

F1BA4AC5-1D82-4001-943C-22EE24D7663A

名前:ねいろ速報  1
このヘタクソ出るとやっぱドキドキするな!


名前:ねいろ速報  14
>>1
取り消せ!!!!!

名前:ねいろ速報  55
>>1
潔のレス

名前:ねいろ速報  2
勝たせろクソメガネ


名前:ねいろ速報  3
潔がここまで言うようになって俺も鼻が高いよ…


名前:ねいろ速報  4
誰と交代だ


名前:ねいろ速報  6
やっぱ絵心いい奴じゃん


名前:ねいろ速報  7
自分が出世することじゃなくて日本サッカー界を変えることが目的だから既に絵心的には半分成功みたいなもんだよね
さらに進化しないと世界には通用しなさそうだけど


名前:ねいろ速報  8
>>7
関係ないんですけおおおおぉぉぉぉ!!!11!!
今勝ちたいんですけお!!!!111!!!


名前:ねいろ速報  10
悪魔くん懐きすぎだろ
完全に堕ちたわ


名前:ねいろ速報  11
悪役王登場に期待はしてたけど思ってた以上にテンション上がる展開


名前:ねいろ速報  12
登場人物全員キレにキレてるなこの展開!


名前:ねいろ速報  13
キング登場は嬉しいけど交代は誰とだ


名前:ねいろ速報  15
ベンチの王にならなくてよかった


名前:ねいろ速報  16
欲を言えばお嬢交代前に出てほしかった
あの4人チーム好きだから


名前:ねいろ速報  17
未曾有のプランってことは意外と凛ちゃんさんと交代もあり得るのか?


名前:ねいろ速報  19
>>17
ここで凛ちゃんさん引っ込めたら多分チームに致命的な亀裂が入ると思う…


名前:ねいろ速報  18
士道もキングも13番なのが細かいな


名前:ねいろ速報  21
後ろ弄りたくないけどTOP6下げるのも勿体ない…交換枠わからんな


名前:ねいろ速報  22
凛ちゃん居ないとそもそもどうにもならん
というか馬狼の性能的に雪宮と交代なのでは


名前:ねいろ速報  23
GK!


名前:ねいろ速報  24
あまり通用してないっぽい雪宮かなぁ


名前:ねいろ速報  25
予想は雪宮
雪宮は好きだけどほぼ絡んでない…


名前:ねいろ速報  26
でも絵心が全く想定してないメンツっていったら凛ちゃんさん不在の状況になるんじゃないの?


名前:ねいろ速報  29
>>26
正直上位6人と潔を外す前提が無いと思うから雪宮でも変わらんと思う


名前:ねいろ速報  27
まああの守備陣から点獲るとするなら特定のミドル最強のキングだすのは予想通りではあるな


名前:ねいろ速報  28
CFを凛ちゃんからキングにして凛ちゃんさんを別のポジションとチェンジとか


名前:ねいろ速報  30
潔が得点キメれてないからキングめっちゃキレてるじゃん…


名前:ねいろ速報  31
キングは潔大好きだからね...


名前:ねいろ速報  32
馬狼がまさか1番好きなキャラになるとは初登場時思わなかったな…


名前:ねいろ速報  33
ここまで攻守に際立ってた凛ちゃんさんはフレッシュな2人の次に除外していいと思う


名前:ねいろ速報  34
まあここまでの青檻の活躍と士堂のあれ見せられたら世間は青檻計画成功だって普通に思うよな


名前:ねいろ速報  35
キング出てきたのに既にお嬢いないのが口惜しい…


名前:ねいろ速報  36
ここでBLが負けたら協会にとって最高の結果になるんだよな
思ったよりだいぶ強かったBLをU-20主導で吸収出来てエゴくんは完全に失脚させられるっていう


名前:ねいろ速報  39
>>36
実況解説にまで青檻成功してんじゃんって言わせた上に士堂使ってるからもう負け確だよ
そもそも青檻要らないってのが協会の総意だし


名前:ねいろ速報  37
なんならU-16とかU-18とかから始めさせればもっと活かせる人数も増えるしな
凛ちゃんさんとか本来ならU-16カテゴリなのに


名前:ねいろ速報  38
引き分けで終わると思ったけど勝つ可能性出てきた
勝ったらU20の座奪っちゃうから無いと思うけど


名前:ねいろ速報  40
協会的に負けは確定で興行として負けたくないって段階だぞ今


名前:ねいろ速報  41
これで勝てても世論が青檻選手起用しろってなるのほぼ確定だから負けたも同然なんだよね
絵心だけ追い出せりゃいいって訳じゃないんだ


名前:ねいろ速報  42
せんどー君は完璧に立ち位置取られちゃったねえ…


名前:ねいろ速報  51
>>42
まあそれは当人が甘んじて受け入れて今やってるしいいんじゃないかな


名前:ねいろ速報  43
そもそもブルーロック計画だと本来絵心が人事権握ること無く
上位5名をFWとしてU20に招集ってだけだもの
それを拒否した協会なんだから絵心の有無だけで判断はしてない


名前:ねいろ速報  44
色々と予想つかない
ただ潔が1点決めることだけは確信してる


名前:ねいろ速報  45
断腸の思いで士堂使えって言うシーンすらあったのに何読んでたんだ…?


名前:ねいろ速報  46
小さいコマだけどグラドル結婚小僧と愛空がキテた


名前:ねいろ速報  48
ラストの1点は潔が決めてなんか1点決めただけなのにやっぱお前がストライカーってなるいつものやつ楽しみにしてる


名前:ねいろ速報  49
最終的に自分のプライドより興行優先に舵切って士堂出した会長はちょっと好きになった


名前:ねいろ速報  52
潔ハーレム漫画


名前:ねいろ速報  53
絵心と一旦別離して新監督展開はあるかもしれない


名前:ねいろ速報  56
>>53
というか絵心は別に監督じゃないし勝ってU-20の人事権手に入れたら監督別に呼ぶと思う


名前:ねいろ速報  54
キングはせっかく出てきたからには決めてほしいところ


名前:ねいろ速報  57
このまま引き分けが一番良い落としどころな気はするけど勝つまで行くのかな


名前:ねいろ速報  58
これ流れ的に潔×キングのターン来るんじゃ?


名前:ねいろ速報  59
てかこのままU20が勝っても士堂はどう足掻いても使わざるを得ないし
その時点で絵心の本来の青檻計画の目的は達成してるぞ


名前:ねいろ速報  60
あんまり点決めすぎるとDFの格が更に下がるし難しい


名前:ねいろ速報  61
元々最終的にA代表にFW1人送り込む計画だし
このまま冴と士堂が勝ってもそうなるだけだよねっていう


名前:ねいろ速報  62
DFはアイクと番犬以外もう使わんだろ


名前:ねいろ速報  63
>>62
仮に青檻面子のDF継続にするにしても番犬外すだけになると思うよ


名前:ねいろ速報  64
凛ちゃんもう一暴れしてほしい


名前:ねいろ速報  65
U-20のCB二人を外す選択肢は流石にないかな…
最終的に青檻勢が引き継ぐにしても先達枠で必要になるし


名前:ねいろ速報  66
番犬外して二子か怜王入れるのが一番硬いだろうけど
怜王はFW志望のままだから二子か


名前:ねいろ速報  67
あの世代で冴に続く世界レベルのDF4枚外すのは流石に無謀過ぎる
青檻DF陣が本当にDF専念して育ってれば別だけど


名前:ねいろ速報  68
ここで馬狼投入ってことは冴お兄ちゃんにもヘタクソって言われちゃうんです?


名前:ねいろ速報  71
>>68
強化フラグじゃん!やったね!


名前:ねいろ速報  69
ヘタクソって言われたこと滅茶苦茶気にしてますよねキング


名前:ねいろ速報  72
>>69
気にしすぎて心折れかけてたからな…


名前:ねいろ速報  70
ヘタクソ×ヘタクソコンビいいよね


名前:ねいろ速報  74
今んとこディフェンダーだとアイクが最上位の選手なの?


名前:ねいろ速報  75
>>74
多分
イタリアのチームからオファーが来てるらしい


名前:ねいろ速報  76
>>74
悪魔くんと冴の連携をアイクの99%劣化コピーで止められるからまぁはい


名前:ねいろ速報  77
というかU-20で海外でも評価されててオファーもあるのがあのDF陣4人だけだからね


名前:ねいろ速報  78
DMFの二人はタイマンでも何とかなってたけど
DFの4人は最低でも二人以上じゃないと凛ちゃん以外じゃ勝負にすらならんかったからなぁ


名前:ねいろ速報  79
いや凛ちゃんですら愛空抜くのは潔の囮必須だ


名前:ねいろ速報  80
キングの強みってなんだっけ


名前:ねいろ速報  81
>>80
29m圏内のシュートとチョップドリブル


名前:ねいろ速報  82
右27〜29mからの確定ミドルと弾きフェイントと鋭角ドリブル


名前:ねいろ速報  83
>>82
強くね?


名前:ねいろ速報  86
>>83
右サイドでFK蹴らせたいくらいにはシュート性能は高い
それ以外がフィジカル以外微妙だったけどヘタクソ悪堕ち覚醒でフェイントとドリブル出来るようになった


名前:ねいろ速報  84
29m以内じゃなくて27m以上19m以内しかも中央右寄りの特定位置からだけだぞ


名前:ねいろ速報  85
ポジションと役割ちゃんと守るかは謎


名前:ねいろ速報  87
間違えた
27m以上29m以内
だった
まあ結構限定的なんだよねキングシュートの間合いというか位置


名前:ねいろ速報  88
ヘタクソは凛ちゃんが初見で予測できない役割無視のヒールプレイがあるから…


名前:ねいろ速報  89
とりあえずあのDF陣から点獲るにはもってこいのミドル性能ではある
つまり囮としても優秀


名前:ねいろ速報  90
正直今の状況には敵も味方も荒らすキングのプレイが必要な気がする


名前:ねいろ速報  91
ヘタクソのミドル見せて相手が警戒したところにフローした潔が点を決めるってすんぽーよ


名前:ねいろ速報  92
場が荒れるほど潔の能力が活きる


名前:ねいろ速報  93
まあキングが点獲るかか防がれるかでどっちにしろ愛空たちが警戒するだろうから
最後は覚醒した潔が決勝点か同点弾って感じだろうな

923: ねいろ速報
試合進んでないのにイキリ&キング登場で盛り上がってまいりました



924: ねいろ速報
やっと来やがったぜ…イキリ潔とヒール馬狼がよ…



925: ねいろ速報
潔が突然イキリだしただけでおもろいわww



929: ねいろ速報
馬狼に焦点があたるたびにコイツこんな感じの見た目だったっけってなる



930: ねいろ速報
士道がゴラッソ決めて仏乱蔦が狂喜してんのがね
そういう意味では絵心の狙いは成功してんだろうけど、それをお前が言うんかいとは思った



931: ねいろ速報
「活躍出来たし大学やリーグから声かかるだろ」ってセリフ、イガグリ見ながらもう一度言ってみろ



934: ねいろ速報
>>931
鰐間兄とかの落選組はどうなるんだろうな…



932: ねいろ速報
次号のタイトル「独裁の王」やって
これもう点決めるの確定じゃん
そんでもって潔と凛に発破かけて、俺からボール奪いたきゃ俺を超えてみろヘタクソとか言いそうじゃん
flow入るきっかけ作るやん絶対
かっこ良すぎるでしょキングさん



933: ねいろ速報
ハイキューかな…?



935: ねいろ速報
馬狼、待ってたぜ!



937: ねいろ速報
蜂はアシストしてりゃええやろ



938: ねいろ速報
潔✖馬狼✖凪のトリオで決めて欲しいわ



944: ねいろ速報
この後無事に士道が10ゴール決めて冴と同棲を始める



946: ねいろ速報
今回すげー面白かったわ王道でいいな



948: ねいろ速報
この展開は予想できなかったわ。
正直感動した。



965: ねいろ速報
今週熱すぎ
馬早く見たい



966: ねいろ速報
解説役から主人公に戻ったなw



967: ねいろ速報
やっとイキリだしたなこれを待ってた



969: ねいろ速報
潔のイキリが見えてくると楽しいんだよな



971: ねいろ速報
イキってはいるが馬狼を呼びに行った役だな
潔自身はまだ何もしてない



972: ねいろ速報
馬狼は切り札って認識だったか
というかベンチじゃ平静装ってたのに出番来たら青筋ピキるんだなw



973: ねいろ速報
イキリ潔とブチギレ馬狼久々じゃん



974: ねいろ速報
馬狼と交代すんの凪だろ もう一点取ってるんだし