名前:ねいろ速報
鉄拳伝面白いね
D7056F81-0F4C-4F35-89F4-DEED83B252FA
名前:ねいろ速報  1
まるで他のシリーズのタフはクソみたいな言い方だが…


名前:ねいろ速報  2
事実だから仕方がないけど

名前:ねいろ速報  3
幽玄編も割と好きだし
TOUGHは風のミノルとか結構いいキャラしてると思うんだけどな
ハイパー・キクタも実際見ると中々好感持てる男だった


名前:ねいろ速報  4
ネ・オプロレスラーの使い捨て方は割と許してない


名前:ねいろ速報  5
ハイパー・バトル編でオトンジェット倒して次がなんでヤクザ空手なんスか…


名前:ねいろ速報  6
鬼龍の替わりが猿っておかしいだろ


名前:ねいろ速報  8
実の母親に悲しい過去!までは名作だと思われる


名前:ねいろ速報  9
マネモブもヤクザ空手は割と許して無くて吹く


名前:ねいろ速報  10
待てよ
姫次戦までは面白いんだぜ?


名前:ねいろ速報  11
黒田がトラックぐちゃぐちゃにするとこは名場面だろうがあーっ


名前:ねいろ速報  13
ヤ・クザ空手あたりから一気にアレな感じ増えるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  14
鬼龍おじさんが情けない感じになるあたりから暗雲立ち込めるんだ


名前:ねいろ速報  15
猿先生なんて鉄拳伝だけの一発屋やんけ
なにムキになってんねん


名前:ねいろ速報  18
>>15
力・王でも当ててるから二発屋だと考えられる


名前:ねいろ速報  16
力ちゃんが結構好きなキャラだったんだけど猿空間入りした


名前:ねいろ速報  17
ラーメンに負けるおじさんはマジで意味わかんなかったんだよね


名前:ねいろ速報  19
ぺなんとかとかいたよね


名前:ねいろ速報  20
鷹兄とラーメン屋で大人と子供くらいの差があったから余計におじさんが情けないんだ


名前:ねいろ速報  21
おじさんがなさけなくない回なんてもうないんだよね悲しくない


名前:ねいろ速報  22
今タフどうなってんの?


名前:ねいろ速報  23
俺もキバ戦までは好きなんだよね


名前:ねいろ速報  24
貧困ムエタイ野郎と戦うまでは面白いんだよね


名前:ねいろ速報  25
おじさんはスマジョにすら殴られるほど弱体化したんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  26
実際おじさん強いのか弱いのか全然わかんないんだよね…凄くない?


名前:ねいろ速報  27
何で続いてるんだ
猿ブランドっスか


名前:ねいろ速報  52
>>27
猿先生は漫画家の中では上澄みなんだ
悔しいだろうがマネモブより遥かに稼いでいるんだ


名前:ねいろ速報  28
鯱山とファントム・ジョーの因縁はどこに行ったんだよえーっ


名前:ねいろ速報  29
しゃあけど他の猿も漫画面白いだろうがえーっ


名前:ねいろ速報  30
おじさんは強弱よく分かんないのが魅力なんだ
マッチアップの結果が読めないんだ


名前:ねいろ速報  31
おじさんはポッとでの格闘家に重傷負わされてたよ


名前:ねいろ速報  32
オトンもおじさんも年齢で流石に最強格からは落ちてるんだよね
鷹兄すごくない?


名前:ねいろ速報  40
>>32
メカ・フットもあるしな


名前:ねいろ速報  33
鷹虎龍ならおじさんが最弱なんじゃないんスかね?忌憚のない意見ってやつっス


名前:ねいろ速報  34
悪魔を超えた悪魔なのに


名前:ねいろ速報  35
おじいよりは強いと思われる


名前:ねいろ速報  37
鷹兄はTOUGH〜龍継の間で妖怪になったと考えられる


名前:ねいろ速報  39
キー坊が悪役ラスボス感でてる辺りまでは龍継も面白いと思われる


名前:ねいろ速報  62
>>39
本当に初期の方じゃねぇかよえーっ


名前:ねいろ速報  42
しゃあっエルコン・ドルパサー


名前:ねいろ速報  43
5対5マッチも鬼龍の相手が一番ショボかったスね忌無意


名前:ねいろ速報  45
>>43
そもそも前哨戦の筈だったのをおじさんが「はいこれで灘の一勝ね」と有耶無耶にしただけなんだ


名前:ねいろ速報  48
龍継ぐはNEO坊がブレた時点で終わったんや


名前:ねいろ速報  50
TOUGHラストからのNEO坊は正直がっかりしたけど
それでも強くてこれはこれでとなったところからいつものバカになったのは許せなかった…


名前:ねいろ速報  54
龍継も鷹兄登場あたりからバカ漫画に落ちてない…?


名前:ねいろ速報  66
>>54
先生は鷹兄には何させてもいいと思ってる節があると思われる


名前:ねいろ速報  55
プレ・ボ読者に合わせたレベルの話にしていると考えられる


名前:ねいろ速報  56
今タンカー編の眼球投げまで読んだけどなんだかんだで面白いとは思うんだ


名前:ねいろ速報  57
絵は文句なしに上手いんだ
あとグラウンドでの攻防の描写なんかも特筆すべきものがあるんだ


名前:ねいろ速報  58
鷹兄とかキャラは好きってのがまだあるからいい
そういう愛着もないくらい全員にグチャグチャなキャラ改変が起こるまでは付き合うよ


名前:ねいろ速報  60
ビッグピッグ戦は割と文句なかったんだ
その後のネチネチ甥っ子に嫌味言うタフくんには呆れたんだよね


名前:ねいろ速報  61
病院で宮沢三兄弟が並んで歩いてるシーンはちょっとしびれたっス


名前:ねいろ速報  63
力王を読んだら今の龍継ぐみたいだったっス
忌憚のない意見ってヤツっス


名前:ねいろ速報  67
>>63
貴様!力王を愚弄するかー!


名前:ねいろ速報  64
タフ初見者が外伝読むと序盤真っ当に面白いんだけど急に父親が殺されてて?ってなる


名前:ねいろ速報  65
Toughのハイパー・バトルあたりまでならおじさんも最強と言っていいと考えられる


名前:ねいろ速報  68
老化なんだ
人間元気な時に創ったものが面白いのは悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  69
高校鉄拳伝の絶対悪然としたおじさんかっこよすぎる


名前:ねいろ速報  70
タフは猿先生のライフワークになったんだ


名前:ねいろ速報  71
鷹兄だけなんか路線が違うんだよね