1: ねいろ速報

B73EFE75-3FDC-4CE2-8698-F2D0229A6D86
 
no title

【幽遊白書】冨樫義博 集英社
66: ねいろ速報
>>1
この時代から読み仮名自由にふれたんだな
冨樫のセンスすげぇ



2: ねいろ速報
すごい


4: ねいろ速報
結構かかるな



5: ねいろ速報
転がせ



6: ねいろ速報
客を六時間も待たす奴



7: ねいろ速報
途中何回か心折れてそう



8: ねいろ速報
後悔してそう



9: ねいろ速報
3ヶ月でビルを平らに出来る能力あるのに



168: ねいろ速報
>>9
発破解体なら一瞬やろ



173: ねいろ速報
>>168
周辺住民への説明や許認可申請・産廃の処理を考えるとかなりタイトや



10: ねいろ速報
こんなでっかいの入り口通らんやろ



11: ねいろ速報
ビルも平らにできるしな



12: ねいろ速報
誰も経過見ないだろうしパフォーマンスにならんやろ



13: ねいろ速報
流石だねえ



14: ねいろ速報
リング表面の切り込みってただの模様だよな



15: ねいろ速報
カッコいいから笑うわ



21: ねいろ速報
50トンぐらいあるやろこれ



22: ねいろ速報
6時間かけて運んだとは書いてなくね



61: ねいろ速報
>>22
6時間かけたかはわからんが2つの会場はかなり離れてるのは明言されてるから徒歩で往復はそれなりに時間かかるはずや



23: ねいろ速報
いちご100%
この絶望感よ



24: ねいろ速報
持ち上げるとき崩れて壊れるよね



25: ねいろ速報
これ当時のドラゴンボールが同時連載されてた状況やと
全くすごく見えなかったんよな
この程度かと思ったわ



144: ねいろ速報
>>25
すげーわかる
ろくでなしブルースとかはぁ?って思ってた



200: ねいろ速報
>>144
それとはちょっと意味ちゃうやろ



27: ねいろ速報
置く時壊しちゃったらどうすんねん



28: ねいろ速報
>>27
ゆっくり置いたぞ



29: ねいろ速報
>>27
兄貴が養生になるぞ



30: ねいろ速報
戸愚呂の人間臭いとこちょっと好き



32: ねいろ速報
サービス精神の塊やん



33: ねいろ速報
手伝わない兄に憎しみ感じてそう



34: ねいろ速報
B級やと所詮この程度か



35: ねいろ速報
途中他の人が手伝いを申し出たのに断って後悔してそう



36: ねいろ速報
実際に何時間もかかったのなら仮に全行程生中継されてても絶対途中で飽きるやろ



37: ねいろ速報
リングってこんな取り外しできるようなもんなんか?



38: ねいろ速報
戸愚呂「みんなで運んだ方が早くないっすか」



39: ねいろ速報
運んでる時にツンツンしたら怒られるんやろか



40: ねいろ速報
6時間フルに使ったわけやないやろ



41: ねいろ速報
これお礼になるの?



42: ねいろ速報
コフィンダンスみたいなパフォーマンスしたんやろうな



43: ねいろ速報
会場に着いたときに拍手で迎えられてそう



44: ねいろ速報
少し辛そう



45: ねいろ速報
パフォーマンスしてるとき兄貴どこいったん



51: ねいろ速報
>>45
見切れてるリングの上の方でパフォーマンスしとるんやで



49: ねいろ速報
ドラゴンボールのキャラなら手使わないで気で浮かして持ってこれそう



54: ねいろ速報
>>49
セルさんいちから作ってたな



52: ねいろ速報
俺もこっちで強くなりすぎた



55: ねいろ速報
観客も嬉しいのかそのパフォーマンス



56: ねいろ速報
6時間がなんぼのもんや
no title



68: ねいろ速報
>>56
かっけー!



69: ねいろ速報
>>56
つらそう



71: ねいろ速報
>>56
繰り返す必要あるんかこれ



99: ねいろ速報
>>56
地獄の人、大変そうやな
この人何年やったっけ、9千年?
んで何回やったっけ、5千回目?4千回目?
え?それは別の人?みたいな



103: ねいろ速報
>>99
地獄が現場猫みたいな環境なの想像したら草



115: ねいろ速報
>>103
前の人の計測汚くて読めんけど、どうせ9000年目くらいで交代だから大体6000年、ヨシ!



172: ねいろ速報
>>103



207: ねいろ速報
>>56
地獄としては緩い時間なの草



110: ねいろ速報
会場付近まで来たときサライ流れてそう



122: ねいろ速報
あのグリッドはなんのためにあるんや
四角い石を組み合わせたわけでもなさそうやし



125: ねいろ速報
>>122
雨の日に水が溜まらないようにする排水溝やぞ
足元滑ると大変やからな



127: ねいろ速報
>>125
納得



138: ねいろ速報
>>122
リングが欠損した時に同じ大きさの石と交換できるように製材してある



143: ねいろ速報
>>138
パッチワークかいな



136: ねいろ速報
A級妖怪風情が上から目線なの草生える



137: ねいろ速報
no title



139: ねいろ速報
>>137
鬼のおっさんが最強やろなこれ



140: ねいろ速報
>>137
B級妖怪場違いすぎやろ



141: ねいろ速報
>>137
鈴木は改心した後の姿にしてやれよ



142: ねいろ速報
>>137
ヒロインがいないぞ



147: ねいろ速報
>>137
赤鬼くそつよなんやっけ



153: ねいろ速報
>>147
全盛期雷禅と喧嘩してるからな



150: ねいろ速報
体勢的にちょっと辛そう



156: ねいろ速報
戸愚呂のための休憩時間込みやぞ



165: ねいろ速報
やっぱりちっちゃいよなこのリング