名前: ねいろ速報
日本一自由なお嬢様

8A992182-388A-4681-9ABD-EE5FB9BAB44C

名前:ねいろ速報  1
ヒのプロレスが面白かった


名前:ねいろ速報  2
よくサイゲに許可取りに行ったな…
よくサイゲが許可出したな…

名前:ねいろ速報  3
単行本修正でウマっぽいステータスになってたのが伏線とかわかるか


名前:ねいろ速報  4
賢さGであらせられる?は何かで使ってみたいセリフ


名前:ねいろ速報  9
この漫画フットワーク軽すぎではなくて?


名前:ねいろ速報  10
>>9
編集お嬢様が有能すぎるんですわ…有能?


名前:ねいろ速報  12
>>10
今回のコラボ…コラボ?に関しては原作お嬢様がお馬さん大好きである影響が強く出たと思いますわ
なんか本人も言ってますが格ゲー漫画なのにいきなりダビスタ'96語り始めそうなくらい好きみたいだからむしろウマ娘の話題はちょうどいい落とし所というかガス抜きになった可能性がありますわ


名前:ねいろ速報  13
編集お嬢様が冷静すぎる


名前:ねいろ速報  14
パ  チ  ン  コ
スティールボールラン


名前:ねいろ速報  15
煽り系格ゲーマーだけでも相当ですのにお馬さんまでやってるとなるとクズの倍満ですわ


名前:ねいろ速報  17
後半のあっこいつ単に競馬が好きなだけだな!?って流れで駄目だった


名前:ねいろ速報  18
ウ◯娘やれ


名前:ねいろ速報  22
なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ
本編の流れぶった切って読者が困惑するんじゃあないのかよォ~?


名前:ねいろ速報  23
>サイコミでやれ


名前:ねいろ速報  24
番外編お嬢様でも閲覧数が変わらない読者お嬢様達ですのよ
これくらいなんでもないですわ


名前:ねいろ速報  25
普段の三倍近い閲覧数だし効果はあったんでしょうね


名前:ねいろ速報  27
まさか無料でウマ娘が楽しめるとでも思いました?


名前:ねいろ速報  29
メジロ選ぶ辺りお嬢様


名前:ねいろ速報  30
実にホープレスですわ
実にホープレスですわ


名前:ねいろ速報  32
>>>そして内容がめっちゃ役に立つ…
>>どの辺が…
>まずは現金を用意します


名前:ねいろ速報  34
この回から見始めた方も是非ときどお嬢様辺りまでは読んで欲しいですわ
その後は読まなくても良いですわ


名前:ねいろ速報  38
>>34
ボドゲ回あたりは見て欲しいですわ


名前:ねいろ速報  35
攻略サイトでもあそこまで正直に6万使えとは言いませんわ


名前:ねいろ速報  37
旅館ボドゲお嬢様回とか本筋じゃなくても面白いのは良いことですわ
でも個人的には格ゲーに重きを置いて欲しいですわ


名前:ねいろ速報  39
こういうと何だがサイゲの人たちちょっと格ゲーに狂ってるところあるし…


名前:ねいろ速報  41
こち亀みたいと思った


名前:ねいろ速報  42
まず金用意して天井まで回せ
少なくとも逃げ先行はスピスタ叩けばなんとかなる
URA因子は強いが劇薬
本当に初心者向けとしては役に立つのがムカツク


名前:ねいろ速報  90
>>42
チヨノオー天井引かせようとしてるのは邪悪


名前:ねいろ速報  106
>>90
スピスタ確定じゃないとか体力持ってかれるで嫌われてらっしゃいますけど
それ込みで考えてもなお先行育成でほぼ確実に入りますわよ


名前:ねいろ速報  43
トラキチの子が出てて笑いましたわ


名前:ねいろ速報  44
天井はともかくとして初回の確定ガチャくらいは初期投資として出しても損はありませんわね


名前:ねいろ速報  45
流石にこれきっかけじゃないけどナリブ実装を機に始めたから参考になったよ
この通りにやったら準決勝で負けたけど


名前:ねいろ速報  53
>>45
いきなりで準決まで行けたほうがすごいんだが?
俺は初回ライスだったのもあるけど春天一位取れなくてリタイアなんだが?


名前:ねいろ速報  46
賢さGであらせられる?


名前:ねいろ速報  47
わしゃながで中村と梶田が天井まで叩いてもカレンチャン出なかった配信と比べたらまだお嬢様の方が宣伝として仕事してると思う


名前:ねいろ速報  48
正直旅館回やウマ娘回のノリの方が好みでしてよ


名前:ねいろ速報  49
てこ入れのてこがデカい


名前:ねいろ速報  51
続けるか分からないソシャゲにリセマラや初期サポート金を使うかって言う抵抗がまずありますの
ソシャゲに慣れてくるととりあえず生の感じで初期投資してインフラを整えるからまず感覚が違いますの


名前:ねいろ速報  57
生きていたのか旧友って感じだった


名前:ねいろ速報  59
ちょろっとだけ出てきたパワプロ風のコマが可愛かった


名前:ねいろ速報  60
ヒで検索したらURA9じゃありませんがURA9目指す様にどうぞ~ってのが引っ掛かり捲りましたわ


名前:ねいろ速報  61
チンチロ院を出すのは公序良俗違反ですわよね?


名前:ねいろ速報  62
キャリアがほぼないので漫画力はまだこれからですわ
なので漫画になってない方が正直おもしれーですわ


名前:ねいろ速報  63
このゲームはっきり言って無微課金で長くプレイするのは殆ど拷問ですから
開幕課金煽りはむしろ優しさでしてよ


名前:ねいろ速報  65
天井のほうがお得!


名前:ねいろ速報  66
ときこお嬢様のとき以来久しぶりに読んだわ


名前:ねいろ速報  67
毒されてくると1天井程度ではどうにもならない…ってなるゲームですわ


名前:ねいろ速報  77
>>67
1天井で技マシンSSRとSRが凸れるのですわ!!
キタちゃんで天井叩いたおかげでかなりSRが強化されましたわ!


名前:ねいろ速報  68
6万円でしてよ?
なんなら馬券買った方が
まだお金がかからないのではなくて?


名前:ねいろ速報  69
格ゲー猿を眺めて笑う悪趣味な漫画より人気ソシャゲを真面目に攻略する漫画の方がそりゃ人気出るよね


名前:ねいろ速報  70
いいんじゃねぇの次の1話で今までのシリアスまとめて次々回からはサイバーボッツの話でもしようぜですわ


名前:ねいろ速報  71
刺激されて饒舌になっちゃう隠れ競馬好きを見るのが楽しいまである


名前:ねいろ速報  72
この場合サイゲが馬主にさらに許可取りに行く必要あるのかが気になりますわね


名前:ねいろ速報  75
>>72
普通に考えたらあるわけありませんわね


名前:ねいろ速報  73
そのお金で馬券を買えば数千万になりますのよ


名前:ねいろ速報  76
>>73
スッペンペンになりましたわー!!


名前:ねいろ速報  79
ゴルシウィーク末期に始めた初心者お嬢様なのですがURA因子と青因子なら基本的に青因子を優先して厳選するものですの?


名前:ねいろ速報  82
>>79
青因子は合計3回の能力底上げが約束されていますわ
URA因子は青因子を揃えた上での上振れ狙いでしてよ


名前:ねいろ速報  83
>>82
まずその因子は青9かどうかからスタートですわよ


名前:ねいろ速報  84
>>83
最終的には両方欲しいですが
基本的には青因子からでいいですわ!
青因子すらまともに出るかは運次第ですわ!!


名前:ねいろ速報  85
>>84
青因子9は当たり前のことだからいちいち書かないだけですわ


名前:ねいろ速報  80
本編よりもネタも作画も濃いような気がするのは気のせいかしら?


名前:ねいろ速報  81
青9因子持っていても
URA持ってないとかざらでしてよ


名前:ねいろ速報  87
URA9なんか作れる気がしませんわ!


名前:ねいろ速報  88
優先順位は青因子のほうが大事なのですのよね?


名前:ねいろ速報  91
完凸SSRなんて借りるものですわ


名前:ねいろ速報  92
>優先順位は青因子のほうが大事なのですのよね?
>青因子9は当たり前のことだからいちいち書かないだけですわ


名前:ねいろ速報  93
>>92
そうわね
青因子があればいつでも楽しいですわ
スペちゃんとかオグリパイセンは相性が良いキャラ多くてオススメですわよ


名前:ねいろ速報  96
>>93
最初から相性多いダイワスカーレットさんでよろしくなくて!?


名前:ねいろ速報  103
>>96
よろしくってよ


名前:ねいろ速報  104
>>96
借りながらそれをスカーレットさんに搭載すれば次世代も相性いい因子ができますわ
それを秘伝のタレのように継ぎ足していくのですわ


名前:ねいろ速報  95
キタちゃんは借りるものですわ


名前:ねいろ速報  98
>>95
クリークさんも借りますわ
たづなさんも借りますわ


名前:ねいろ速報  99
>>98
タヒチお嬢様から借りてますわ
あの方はだいぶ銭を打ち込んでますの


名前:ねいろ速報  97
正直に申しますと1天井はさほど効果的ではありませんわ


名前:ねいろ速報  100
サポカ配分とかホープフルとか無駄に的確すぎる


名前:ねいろ速報  101
うまぴょいしたい段階なら青9(URAあれば尚良)とクリーク借りてスピスタは文句のつけようがねえですわ!


名前:ねいろ速報  105
>>101
ガチ育成でもほぼ同じではありませんこと?


名前:ねいろ速報  109
>>105
距離によりますわ


名前:ねいろ速報  107
まじめに格ゲーやるターンが長すぎるからこれからも本編ぶった切ってこういう回をやって欲しいですわ


名前:ねいろ速報  110
>>107
最初に受けたのこの路線だしね