名前:ねいろ速報
ハイキュー4期は2期3期ほどの作画じゃないと思ってたけどやっぱスレ画のシーンで泣きそうになったわ
ところで俺地味キャラ好きだから北さん好きだと思ってたけど北さんってひょっとして人気キャラ?
21644F20-E5DE-4D1A-BC57-B376DD0B23C8

名前:ねいろ速報  1
人気かどうかは知らんが意外と名シーンの多い人だ


名前:ねいろ速報  2
最近ジャンプ屈指のクズ男に当たり屋された人格者

名前:ねいろ速報  3
世界大会編だけでいいからアニメ化してくれ


名前:ねいろ速報  4
ちゃんとやんねん
毎日やんねん
誰かが見とるよの精神
大事にしたい


名前:ねいろ速報  5
兄弟の次ぐらいには目立っとったし人気キャラやと思うで


名前:ねいろ速報  6
残り春高2試合とプロ編だけだからあと2クールと映画もらえたら行ける!
行けるかな?


名前:ねいろ速報  7
4期って作画もアレだけど何か全体的にただの部活スポーツアニメになった感が漂うから見るの止めた


名前:ねいろ速報  8
北さんはめちゃくちゃ人気あるよ


名前:ねいろ速報  9
実力はそこそこやのに主将ってのなんかええやん


名前:ねいろ速報  10
めっちゃ格好ええし好きなキャラやけど自分の先輩や上司におったらしんどくなりそうな気はする


名前:ねいろ速報  11
実際にあったりするんかなスタメンが主将じゃない強豪校


名前:ねいろ速報  13
>>11
割とある


名前:ねいろ速報  20
>>13
そう言う場合ってやっぱり有力選手が専念できるようにとかが理由なの?


名前:ねいろ速報  12
ノヤっさんと並んで見開きもらった人だぞ


名前:ねいろ速報  16
>>12
ノヤっさんは巻頭カラーでの見開きだからさらに上だ


名前:ねいろ速報  14
キャプテン業務って地方予選のクジ引きに行ったり生徒会に予算申請したりなかなかに面倒だから…


名前:ねいろ速報  15
スタメンじゃないからアランがコートキャプテン?とかなんかなっててバレーはそんなのあるんかってなった


名前:ねいろ速報  17
呪術のなおやが出たての時闇の北さんみたいな扱いされててすごい笑った


名前:ねいろ速報  18
最終回でもおいしい所持っていく男


名前:ねいろ速報  19
バレーを描きまくった漫画だけどバレー部の人生は何もバレーだけじゃないってのも描いてたからそういう点でも良い役どころだった
バレー馬鹿の人でなしのツムにも尊敬されてるのいいよね


名前:ねいろ速報  23
>正論で人殴ってるんでしょ!?


名前:ねいろ速報  24
北さん彼女居たら
誕生日のプレゼントとかちゃんとやるんだろうな


名前:ねいろ速報  25
高校野球とかでもたまにあるな名門校の主将が控え


名前:ねいろ速報  29
>>25
主将が尊敬されてないとチームがまとまらないだろうし実力以外の部分でなんか尊敬集めてるのかなってなる


名前:ねいろ速報  36
>>29
俺が知ってるのは控え主将で高校生なのに監督やコーチめいたこともしてた人だな
その後プロ選手になって引退後コーチや監督になった


名前:ねいろ速報  26
金髪もとい銀髪
関西弁
ヨシ!!


名前:ねいろ速報  27
二人まとめて殺したる


名前:ねいろ速報  28
また双子がなんかやったな…


名前:ねいろ速報  30
>>28
(どっちの北さんだ…?)


名前:ねいろ速報  34
>>30
双子は宮だよ!


名前:ねいろ速報  35
>>34
呪術もいじめられる方は双子だからな…


名前:ねいろ速報  31
北さんは妙に人気あるよね
好きなキャラだけど


名前:ねいろ速報  32
北さんはちゃんとしてますからね


名前:ねいろ速報  33
北さんは読者の尊敬も集めてるからな


名前:ねいろ速報  37
呪術の北さんの性格はツムツムを300倍ぐらい性格悪くした感じ


名前:ねいろ速報  38
ノジケンの声がまた合ってるんだわ


名前:ねいろ速報  39
アランは3年でエースだけどふわふわした二年を締められる感じじゃないしな


名前:ねいろ速報  40
実力以外の部分で選ばれるキャプテンを描写するのって地味に大変だと思うけど
北さんは本当に上手く描写したと思う


名前:ねいろ速報  42
この人おらんかったらツムがバレー上手な人間以外嫌いな人格破綻者だと思われてたかもしれない


名前:ねいろ速報  45
>>42
北さんおっても人でなしやないすか


名前:ねいろ速報  48
>>45
人でなしが2人いるD1チームがあるらしい


名前:ねいろ速報  49
>>48
人でなしが2人もいるのは大丈夫ではない


名前:ねいろ速報  43
正直烏野戦はそこまで北さん気にならなかったが
プロ編の見開きでゾワって来た
あれは卑怯やろ


名前:ねいろ速報  44
と 


名前:ねいろ速報  46
>>44
20台でオリジナル米ブランド化して起動に乗せるのが化け物すぎる…
まあおにぎり宮の躍進あってこそなんだろうけど


名前:ねいろ速報  47
プロ編読むと腹減るなあ
ていうかオニギリ食いたくなる


名前:ねいろ速報  50
どこにいても自宅みたいな奴に翻弄される人でなし達