名前:ねいろ速報

AE837212-980A-4FC0-B737-C1B0BDA0F71D

名前:ねいろ速報  1
これには鬼たちもニッコリ


名前:ねいろ速報  4
天晴れだな
梅雨だけど

名前:ねいろ速報  9
全世界がお前の死を祝福しているぞ
良かったな杏寿郎


名前:ねいろ速報  12
>>9
卑怯者のレス


43: ねいろ速報
原作では空気な無限列車編でこれとか
無限城編は1000億いくんちゃうか


48: ねいろ速報
>>43
そこまでブームが続くかやなぁ
良くも悪くも原作終わってもうてるし


51: ねいろ速報
フィルム待ってたら結局行かずじまいになったわ


57: ねいろ速報
>>51
ファミリー層いるしランダム系はないと予想されてたやん


75: ねいろ速報
>>57
まあ特典で気分左右されるレベルやから来月の円盤でみるわ


名前:ねいろ速報  15
>>9
初期退場キャラなのに
ここまでの稼ぎ頭になるとは!

名前:ねいろ速報  14
この記録抜くのもう無理っしょ


名前:ねいろ速報  18
おー行ったか
凄いな杏寿郎


名前:ねいろ速報  35
よもやよもやだ!


名前:ねいろ速報  36
数字があまりにでかすぎて何か現実感がないよ!!


名前:ねいろ速報  38
猗窩座の登場は超ネタバレな気がするがCMでもガンガン流していたな


名前:ねいろ速報  40
>>38
猗窩座のCM出た頃には150億超えてたから……


名前:ねいろ速報  39
子供が見るって大事だよな


名前:ねいろ速報  42
>>39
鬼滅は子供+老人だから跳ね上がったというのはある
うちの婆ちゃんまで見てんだもん


名前:ねいろ速報  46
>>42
時代劇感覚で見れるんだろうか


名前:ねいろ速報  59
>>46
年寄りでも理解しやすい家族愛とかそういうものが背景だからなのかも


名前:ねいろ速報  337
>>59
家族愛がテーマの作品なんて腐るほどあるんだが
鬼滅は説教臭くないし押しつけがましくない
それ自身は特に高尚とか至上とかの扱いされてないからかね


名前:ねいろ速報  51
>>42
社会現象を実感するな


名前:ねいろ速報  48
北米入れれば余裕で500億越えるんでしょ?


名前:ねいろ速報  52
>>48
越えたはず
日本で400億円の男
北米では4000万ドルの男


名前:ねいろ速報  97
>>48
北米というか全世界なら515億とかそれくらいの筈
先週今週から公開したりこれから公開する国もあるのでまだ増えると思う
ちなみに19日から公開が始まったフランスで観客動員数10万人超えたらしい
なおフランスの映画館はコロナで席数を普段の35%に制限しているとか


名前:ねいろ速報  58
煉獄さんは見た目も技も映えるから煉獄さんじゃなければ400億はいかなかったと思う


名前:ねいろ速報  62
煉獄さんが主人公だと思ってる人も結構いたりして


名前:ねいろ速報  84
累計でもう約2900万人が観てるんだもんな
すげぇよな


名前:ねいろ速報  93
ゴールデンウィークにようやく見れた
泣いた


名前:ねいろ速報  103
煉獄さんのお弁当食べてみたい
また再販して下さい


名前:ねいろ速報  108
>>103
6月にローソンで出すって
円盤のお供に


名前:ねいろ速報  112
>>108
>円盤のお供に
よもやよもや…


名前:ねいろ速報  119
>>108
ジャンバラやおにぎりも欲しいな
あれ好きなんだよな


名前:ねいろ速報  121
>>108
今度はちゃんと買えるんでしょうね?
前回は品切ればかりでコラボ商品
ほとんど買えなかったんだが


名前:ねいろ速報  130
>>121
炭治郎おにぎりは時々買えた


名前:ねいろ速報  110
>>103
俺が子供だったら絶対「うまい!」って言って食ってるわ
いい企画だと思う


名前:ねいろ速報  109
最後の修行編は劇場版になってほしい
かまぼこ隊と村田さんたちとの友情の話をたくさん見たい


名前:ねいろ速報  114
無限列車編が1番好きではないけどね
おれはやはり終盤が良い
感動する


名前:ねいろ速報  118
無限列車編ってドラゴンボールで言うナメック星編?


名前:ねいろ速報  135
伊之助が好き


名前:ねいろ速報  144
>>135
映画では頭おかしいと思ってたけど
最終巻はもう本当に…


名前:ねいろ速報  165
>>144
本当感動する


名前:ねいろ速報  166
>>144
映画のラストの泣きながら叫ぶシーンがね・・・
煉獄さんでの死でも限界なのにさらに追い打ちをかけてくる
声優さんの演技マジすごい


名前:ねいろ速報  180
>>144
映画でも最後一番美味しいとこ持ってっただろ


名前:ねいろ速報  136
でもあの弁当って煉獄さんが人生最後に食べた食事と思うとなんか食べるのがつらい


名前:ねいろ速報  137
>>136
こっちまで食べられなくなるからやめてくれ


名前:ねいろ速報  148
>>136
いっぱい食べたお陰で精力ついて猗窩座とあれだけ渡り合えたと考えるんだ


名前:ねいろ速報  139
伊之助の天ぷら御膳まだ?


名前:ねいろ速報  145
伊之助の天ぷら御膳 ×
あおいの天ぷら御膳 ○


名前:ねいろ速報  149
早く最後までやってほしいが
遊郭以降はだれるし劇場版かな


名前:ねいろ速報  150
炭治郎伊之助善逸カナヲが生き残ったのほ良かったけど
大勢亡くなった


名前:ねいろ速報  161
俺が小学生だったらきっと兄上にハマって教科書の偉人の顔を全部目六つにしてたはず


名前:ねいろ速報  168
上映いつまでだっけ
一回みたけどもっかい行きたいな


名前:ねいろ速報  182
煉獄さんの刀が赤くなってると聞いたのでブルーレイ届いたら確認せな


名前:ねいろ速報  235
>>182
元から赤い


名前:ねいろ速報  247
>>235
赤いんだけど血の跡とかちょっと痣っぽく演出したりしてるしこの後の展開をきちんと見据えてやってる気はする
余裕あるよい製作だと思うよ


名前:ねいろ速報  219
次の映画は1000億円だな!


名前:ねいろ速報  228
>>219
人口的に無理だ


名前:ねいろ速報  236
>>228
リピーター二割だとしてざっくり国民の六人に一人が観に行ってるとして
国民の三人に一人が見る映画になれば国内でも可能ではある
あるだろうか


名前:ねいろ速報  224
努力・友情・勝利の王道はやっぱりいいもんだ