1: ねいろ速報
一方通行「あン?」(自動反射

悟空・サイタマ・エレン・ガッツ「「「「ぎゃあああああああああ!!!!」」」」

これが現実

C57C2300-A489-4657-85D3-3C2A78489185


255: ねいろ速報
>>1
カメハメ波で足場破壊されて死亡やろ



3: ねいろ速報
ガッツなら反射ごと切るぞ


8: ねいろ速報
>>3
無理
そんな設定はない



12: ねいろ速報
>>8
一方通行は知らない物のベクトルは操れない
ガッツの剣は魔力持ってるから反射できない
以上



22: ねいろ速報
>>12
初戦から跳ね返せないまでも魔術を防いでる
しかも山を一撃で切り裂く威力でガッツとは比べものにならん



32: ねいろ速報
>>22
とあるの世界の魔術とベルセルクの世界の魔術が同じものとは限らないため違うものなら初太刀で真っ二つ
以上



6: ねいろ速報
グリフィス「よっ」
一方通行「ぎゃああああああ」

これが現実



10: ねいろ速報
地球ごと吹っ飛ばせば死ぬやろ



44: ねいろ速報
>>10
それやったら悟空達も全員死ぬから結局地上なら一方通行最強やな



56: ねいろ速報
>>44
普通に界王星に逃げるで残念だったな



72: ねいろ速報
>>56
一方通行の前で海王星に逃げたら演算されておいかけられちまうじゃん



76: ねいろ速報
>>72
瞬間移動なんだよなぁ



11: ねいろ速報
フリーザに地球破壊されたら終わり



14: ねいろ速報
マジ殴りでチョーカー爆発するから無理やな



19: ねいろ速報
魅上照「削除」
一方通行「…………」チーン

これが現実



33: ねいろ速報
>>19
一方通行は天才的で初めて触れる神の領域を演算対象にすることができた描写があるのでデスノートに干渉できそうや



20: ねいろ速報
一方通行は毒も治療するで
入り込んだ毒をベクトル操作で血液から出してた



35: ねいろ速報
>>20
一旦入られてて草



25: ねいろ速報
夜神月「一方通行、と」

一方通行「あああああああああああああああ」

これで終わりね



30: ねいろ速報
>>25
本人も本名忘れてる定期
死神の目使え



34: ねいろ速報
>>25
明らかにアクセラレータは本名じゃないんですが



42: ねいろ速報
>>34
死神の目があるから



26: ねいろ速報
ビルス「破壊」



29: ねいろ速報
またコピペ貼られるぞ



36: ねいろ速報
ドラゴンボールは戦闘力が上がると超能力が無効になる世界観やからな



59: ねいろ速報
>>36
超能力は無効化出来るのに病気は効くし宇宙空間でも活動出来ない



234: ねいろ速報
>>59
宇宙空間はもう克服してるんだよなぁ



259: ねいろ速報
>>234
生存はできるが自由に動けないしなぁ…



283: ねいろ速報
>>259
ゴッドで自由に動いてるんだよなぁ



37: ねいろ速報
ボーボボなら死なないからセーフ



63: ねいろ速報
>>37
体内の毛玉壊されたら死ぬで
てか真説の最終決戦でナメ郎と三世のオーラ攻撃連発に押し負けそうになってた



74: ねいろ速報
>>63
ヘボットは宇宙空間でも死なないぞ



113: ねいろ速報
>>63
ボーボボならたぶん木原真拳使えるだろ



125: ねいろ速報
>>113
無理や
そもそも木原神拳使わんでもボーボボワールドで完封できる



46: ねいろ速報
愛染「鏡花水月」
これが現実



106: ねいろ速報
>>46
五感を錯覚させるだけなら全方位攻撃で手当たり次第撃ちまくれば勝てるわ



48: ねいろ速報
言うて作中で普通に負けとるし何かしら理由で普通に負けそう



61: ねいろ速報
身勝手の極意とかにかってんのか?



62: ねいろ速報
五条悟と戦ったらどっちが勝つの?



510: ねいろ速報
>>62
五条勝



80: ねいろ速報
カーズって強いのが弱いのか分かんねえよな
作中での扱いは多分最強クラスだけどキラークイーンに勝てるビジョンが見えない



89: ねいろ速報
>>80
キラークイーンの一発も当てれず負ける可能性もあるやろ



107: ねいろ速報
>>89
言うてもステータスに富んだ近距離パワー型やで?
カーズが遠距離からチマチマ飛び回るようなことせん限りそんな状況あんまり想像付かん
爆弾設置もできるし



94: ねいろ速報
>>80
キラークイーンがカーズに対するトップメタなだけやで
キラークイーンとD4Cラブトレイン以外で究極カーズ倒せんやろ



110: ねいろ速報
>>94
確かにキングクリムゾン辺りなら自力でなんとかできそうやな



173: ねいろ速報
>>94
ジャスティスで余裕よ



133: ねいろ速報
>>80
キラークイーンってカーズに対してメタって感じか?
どっちかというとヴァニラアイスとザハンドがカーズに対してのメタでキラークイーンはメタって感じじゃなくね?



143: ねいろ速報
>>133
ヴァニラアイスとザ・ハンドは部分的に消すだけやん
キラークイーンは相手を爆破するんじゃなくて相手を「爆弾に変える」んやから相手の耐久ガン無視やろ
つってもクレDで爆破中の相手蘇生とかできたんやっけ?



169: ねいろ速報
>>143
せや
ただクレdレベルの回復力無きゃ無理ゲーやな



187: ねいろ速報
>>169
クレDってとんでもねー性能してんな



192: ねいろ速報
>>143
キラークイーンが爆弾に変えて爆発した後究極カーズなら復活するやろ



221: ねいろ速報
>>192
溶岩レベルで死にかけてたやん
回復能力じゃあれが限界で、別の対策法使わな溶岩に負けるんやで



83: ねいろ速報
トリコ「ジェットナイフ!」
😅



132: ねいろ速報
>>83
完全物理アッタカーやからトリコは一方通行と相性最悪や
サイタマと同じ



85: ねいろ速報
鬼滅のキャラには全員勝てるぞ一方通行
ほぼ物理攻撃しかないしな

敷いて言えば魘夢がどうなるか分からんけど



97: ねいろ速報
>>85
弍のやつにも勝てるか分からん
呼吸封じしてくるやつ



116: ねいろ速報
>>97
童磨か?あいつも要するに物理攻撃の範疇やし意味ないやろ

物理攻撃以外の絡め手使う鬼って、魘夢と先代下弦の壱と笛鬼ぐらいしかおらん



128: ねいろ速報
>>116
呼吸封じられたらアウトって作中で散々言われてるやん
大気を凍らせて肺を壊死させる的なアレやぞ



145: ねいろ速報
>>128
呼吸封じられたらっていうか酸素が必要ってだけやろ
氷の礫とか無意識下で全反射出来るやろ



103: ねいろ速報
>>85
一方通行が刀振れないから止めまでがキツそう



120: ねいろ速報
>>103
地球を無理やり自転させて陽が登る時間にして太陽光を集中させればトドメさせるやろ
なお前後の被害は考えないものとする



87: ねいろ速報
刃牙は?
木原拳余裕で使えるから一発で終わるやろ



95: ねいろ速報
>>87
反射から操作に切り替えたらええ



93: ねいろ速報
禁書厨「一方通行強過ぎ! 全アニメキャラで最強! 勝てるキャラいないだろw」

承太郎「ザワールド、オラオラ」一方通行、死亡!w

フリーザ「宇宙からエネルギー派で地球消すわ」一方通行、死亡!w

うちは一族「写輪眼幻術」一方通行、死亡!w

キルア「ナニカ、一方通行を殺せ」一方通行、死亡!w

ミサ「デスノに一方通行の本名書き書き」一方通行、死亡

ソーマ「おあがりよ」一方通行、射精!w

サイタマ「反応される前に光速で動いて殴り殺すわ」一歩通行、死亡!w

ハルヒ「一方通行が私に勝てない世界に作り替える」一方通行、死亡!w

ヒソカ「そろそろ狩るか」ヒソカ、死亡!w

ナツキスバル「勝てるまで死に戻りするわ」一歩通行、死亡!w

ドラえもん「もしも一方通行が能力を失ったら」一方通行、死亡!w

ラッキーマン「俺運良いから」一方通行、死亡!w

これが現実



99: ねいろ速報
>>93
ヒソカ定期



119: ねいろ速報
フリーザ軍「レーザー銃ドーン」
悟空「うひゃあー(瀕死)」
宮沢タフ「弾滑り!(無傷)」

これが現実



147: ねいろ速報
ところてんマグナムで吐血して死亡や