1: ねいろ速報
1(二) 不滅のあなたへ
2(遊) vivy
3(一) オッドタクシー
4(右) ダイナゼノン
5(三) スーパーカブ
6(左) 86
7(中) やくならマグカップも
8(捕) 転スラ日記
9(投) ゴジラsp最強やろこれ

63DFAB1A-F184-4309-A863-90414FC7ADDE


3: ねいろ速報
スライム倒して3000年がないぞ



4: ねいろ速報
このすばの作者のやつ無いやん


7: ねいろ速報
>>4
あるやん
vivy



33: ねいろ速報
>>7
それリゼロ
このすばの作者は戦闘員



6: ねいろ速報
無職転生は?



10: ねいろ速報
>>6
今季ちゃうやろ



15: ねいろ速報
Vivyとオッドタクシーについては考察スレが欲しい



18: ねいろ速報
>>15
オッドタクシーなにがおもろいの?



25: ねいろ速報
>>18
軽妙洒脱な会話シーンのセンス
伏線がいろんなところに散りばめられた上質なサスペンス
これだけでも十分やのにもう一個とんでもない仕掛けがあるみたいでかなりレベル高いで



34: ねいろ速報
>>25
とんでもない仕掛けってなんや
てかあれ主人公の病気やろ?動物に見えてるの



37: ねいろ速報
>>34
それや
面白さわからんのにそこは知ってるんかよ



53: ねいろ速報
>>18
おまえ打線に組み込んでるやんけ!



20: ねいろ速報
シャドーハウスは?



28: ねいろ速報
ワンチャンBクラスってところか



60: ねいろ速報
シャドバおもろいか?
ハンター試験みたいなイベントが始まったあたりから急にどうでもよくなってきたわ



66: ねいろ速報
>>60
かわいいけど面白くは...



61: ねいろ速報
シャドーハウスええよな
原作全く知らんかったから期待せずに見てたけど面白いわ



73: ねいろ速報
vivy抜いて東京リベンジャーズ



102: ねいろ速報
擾乱とMARSREDの空気っぷりよ



114: ねいろ速報
>>102
その2つはわれわれ男が見る要素ないやろ
どっちも舞台演劇のメディアミックスて



117: ねいろ速報
Vivyは今回の話微妙すぎたわ
前回の終わりは良かったのに



124: ねいろ速報
>>117
詰め込み過ぎたわな
でも見直したら面白かったで



119: ねいろ速報
ゴジラしか見てないわ



130: ねいろ速報
髭を剃るみたいなのは?話題になってたやつ



159: ねいろ速報
>>130
実況する分には楽しいぞ
まともな登場人物が一人しかいない異常な世界や



134: ねいろ速報
スーパーカブとかいうすごい勢いで下落したアニメ



151: ねいろ速報
>>134
富士山→修学旅行あたりから否が増えてきたな



157: ねいろ速報
>>134
そんな変わらなくない?
最初からずっとあんな感じやろ
小熊ちゃんがおもったよりドライな感じやったけど



136: ねいろ速報
ゾンサガはあかんか?



166: ねいろ速報
>>136
全体的にはようやっとると思うで
でも最新話はいらんかった



156: ねいろ速報
オッドタクシーって評判ええけどおもろいんか?



176: ねいろ速報
>>156
おもろいで
とりあえず2話までは見てほしい



161: ねいろ速報
ヒロアカとメガロボクスは?



163: ねいろ速報
シャーマンキング



181: ねいろ速報
実況スレだとネタアニメ扱いのvivyが
アニメスレだと覇権とか言われてるの本当に怖いわ



194: ねいろ速報
>>181
何か普通にゾンサガが覇権の雰囲気やな



250: ねいろ速報
マジで面白いのどれよ 一気に追いかけるで



269: ねいろ速報
>>250
ダイナゼノン



305: ねいろ速報
>>269
グリッドマンは好きだったからまあ今から見ようかな



327: ねいろ速報
>>305
グリッドマン見てたらすげーいいシーンが大量にあるぞ



293: ねいろ速報
>>250
ましろのおと
vivy
シャドーハウス
スーパーカブ



308: ねいろ速報
>>250
Vivy
オッドタクシー
グリッドマン受け入れられるならダイナゼノン
ましろ



261: ねいろ速報
1.戦闘員
2.オッドタクシー
3.不滅
4.vivy
5.スライム300


選手切り過ぎてもはや打線組めなかった…



268: ねいろ速報
今期見てないアニメ
オッドタクシー
灼熱カバディ
BLUE REFLECTION RAY
不滅のあなたへ
MARS RED

この中で見た方がええアニメある?



281: ねいろ速報
>>268
その中ならオッドタクシーしかない



288: ねいろ速報
>>268
ブルーリフレクション澪
4話からおもろくなる



307: ねいろ速報
>>268
MARS RED
漫画なら灼熱カバディはかなりオススメ



357: ねいろ速報
>>307
補足で漫画ならは原作てことや



273: ねいろ速報
ダイの大冒険が面白すぎる
劇場レベルのバトルまでかましてくれたし



284: ねいろ速報
1(二) セブンナイツレボリューション
2(遊) さよなら私のクラマー
3(一) バトルアスリーテス大運動会
4(右) ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
5(三) すばらしきこのせかい
6(左) ドラゴン、家を買う
7(中) BLUE REFLECTION RAY
8(捕) 戦闘員、派遣します
9(投) 幼なじみが絶対に負けないラブコメ



306: ねいろ速報
スーパーカブ4番でもいいやろ



317: ねいろ速報
シャドーハウスって今のペースやと本題にふれる前に終わるんちゃうか
せっかく出来がいいのにな



363: ねいろ速報
>>317
割とデカい山場までやるからまあええやろ



324: ねいろ速報
メガロボクスおもろいのに今



332: ねいろ速報
今期超豊作で草



355: ねいろ速報
>>332
わかる久々の豊作や



434: ねいろ速報
>>332
ワイ史上一番見てる本数多いわ今期
質アニメが多い



337: ねいろ速報
さよならクレーマーって強いやつと当たるの映画になるんか?
今のペースじゃテレビ放送中に終わらんやろ



348: ねいろ速報
>>337
映画でやるのは前日譚や
中学時代の話



377: ねいろ速報
>>348
ええ...大会どうなるねん



420: ねいろ速報
>>377
だから間違いなく変なところで終わるところは確定しとるんよ
ワイは原作読んでないから知らんけど
映画の売り上げ次第で続編決まるんちゃうんかなあ、だとすると無理そうやが



353: ねいろ速報
>>337
映画は中学時代の話や



375: ねいろ速報
ゴジラはまとめてみた方がいい気がする